スポンサーサイト


いろいろとヤバイ今日この頃!

こんばんはー。




テンプレート変えました!
結構久し振りなような!

なんか、宇宙的なのとラックのジャケットに似てるのがカッコ良いなと思いまして!


ところで。
やっばいですよー、宿題全然終わってないですよー!
なんでこうも・・宿題を終わらせられないんでしょうか・・!!←

まぁ、提出期限には出せるように頑張りますけども!(←間に合わないこともあり


英語の課題、明日までなんですよね、確か。
でも、まだ殆ど手をつけていないというww

あー、もう今日はやるしかないですね!やるっきゃないt(←




さて、そんな訳で今日は本気で勉強していないんですよw
何故かというと!

今日が・・いや、違う明日だ!明日がホワイトデーだった・・!!!

ということで、バレンタインのお返しということで、パイ生地を使ってチョコパイを作っていたんですね^^


てか、ホワイトデーに女子が女子の友人にお返しって、なんかいろいろ間違ってる感ありますが知りません←
だって、このシーズンでないと作る時間がなかったんですもん!!

・・・嘘です、バレンタインに私にお菓子をくれた皆さん、待たせて本当にすいません・・!!!
今日、愛情込めまくりました・・!!!


で、チョコパイを作っていたのですが!
要領が悪すぎて思った時間の2倍以上かかるというww

パイ生地を解凍させとかないといけないのに、解凍させ忘れてまずタイムロスw
オーブンは余熱してから使わないといけなかったのに、余熱し忘れてパイ生地が膨らまずタイムロスw


とかなんとかやってたら、多分3時間近くかかったという!!

なんという要領の悪さ!!
私にはお菓子作りは無理だ!二度としないぜ!と思わせてくれましたwww

・・・とか言って、将来お菓子作ってたら笑えますねwww
9割方作ってないと思いますけどwww


てな訳で、このブログを見ているリア友の皆さん!
明日渡しますよ!
持って来忘れるという、大失態をしなけれb(←





さて、何故かテンションが高めで書いてますね、何故でしょうか←


あ、そうですよ!
ついに公式でも、ポルノのファンクラブツアー、アルバムツアーの日程が発表されたんですよ!!!


私はもう、ファンクラブ、アルバムツアー共に、福岡オンリーで攻めていきますよ!!
というか、それしか道は残されていないですよ!

長崎もありますが、熊本からの長崎はめちゃめちゃ行きづらいんですよね><

それなら、福岡に行ったほうが断然近いというくらい。
というか、私の地域からは多分長崎市内よりも島原の方が近いですしww


でもですね、福岡の倍率は笑えるほど高いんですよね・・><
熊本だったら取れたんですけど・・←

なので、すっごい不安ですね><
私は確実に福岡にしか行けないですし、福岡公演に遠征目的で行く方で他の公演にも行けるのなら、その方には出来れば遠征は控えて欲しいところ!←我侭かww


同じツアーに遠征しまくって何公演もガンガン行くっていうのは・・ちょっと私としてはあまり好きじゃないんですよね><
誰か一人が何回も行くってことは、その分他の人が一公演も行けないって可能性が出てくるって事ですから。

まぁ、行けそうなところをエントリーして、全部当たってたっていう事もあるので、一概には言えませんが!


実際、∠ツアーの時私の知り合いの方は1公演も取れなかったのに、違う方は5公演行ったって方もいましたし。
運って怖いですね><

というより、行く公演の倍率によりますけどね!←


とりあえず、どれか一公演だけでも、みんな平等に当たるっていうシステムになったら良いんですけど><


というよりそれ以前の問題で、ファンクラブツアーがね、日程的にね、行けるかマジで分からないという。
福岡ですしねー・・多分この日なら午後から行けると思いますが!
それでも、結構な強行ツアーで行かないといけなくなるんですよねw

・・・まぁ、エントリーして、当たったら考えましょうかね!←



そしてちょっと今回、本気でライブが立て込み過ぎて笑えるくらいお金がピンチなので、またもや春休みにバイトを強行しようかなと考え中でございますよ。
てか多分します、面接受かったら←

しないとマズイなーってくらい、全然足りませんしね!!

これから、ポルノのアルバムもミスチルのシングルもミスチルのベストも出る訳ですから!!
しかもそれプラス、雑誌とかにも出るでしょうし・・!

間違いなく足りないのは、目に見えているので><


あーもう、お金が足りてる人が羨ましい・・・!←自己責任w

多分10月くらいまでは、ずっ~と金欠でしょうね、この調子だとww
遊びに行きたいとかいう気持ちすら消え去るくらい、お金がないのでww

てか、CDとかDVDとか買ってる時点で、遊ぶお金なんて一円も残らないので!
遊びに行ける子は、一体どういうお金の使い方をしているのか、参考に是非私に教えて欲し(


あ、でも唯一お金かからない遊びで、ポルノ好きの友人とひたすらポルノのDVDを見続けるorポルノについて語り倒すというファンでないと出来ない遊びがありましたw

その遊びなら、いつでも出来て便利ですね!!←
お金が一切(そのDVD代はかかりますが)かからないのに楽しいですし!←

・・・したいなぁ・・今度いつ出来るかなぁ・・メールしようかなぁ←


というか、ポルノ好きの子はいるので良いですが、ミスチル、BUMP好きの子がいないので、寂しいですね><
開拓していくしかないか!!(



てな訳で最後の方、お金がないという話だけになりましたが、このへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 桜ノ宮藍 - 2012年03月13日 23:13:42

宿題頑張って下さい!
私も課題とか最後まで残しちゃいます。

チケット当たると良いですね♪
私も平等に当たってほしいと思います!!
売るために買ってる人にチケットが当たってたり
するの、私は嫌ですし。
なんか運はやっぱり凄いですね。

私もお金足りません(((・・;)
今の時点で足りてません(笑)


楽しそうな遊びですねっ!!
私の周りにそんな事できる人いません。
ポルノ好きな人いますけど、めちゃくちゃ仲悪いんで(笑)
ミスチル好きな人はいないですし…。
ぜひ一緒にその遊びしたいです!!
とりあえず母とします(笑)

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年03月15日 18:08:41

桜ノ宮藍さんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

宿題、今現在も頑張ってますww
結局間に合ってませんねw

ありがとうございます!
チケットは、運がかなり左右するので、結構大変ですよね><
分かってくれて嬉しいです^^
やっぱり平等にチケットが当たってほしいですよね・・!

お金なかなかないですよね><
私も全然足りてないですw

楽しいですよ^^
ただ、同じ仲間を見つけるのが大変でしたw
それは悲しいですね><
ミスチルが好きな子って本当になかなかいないですよね・・!
そうですか!?なら、今から一緒に・・ww←
お母様と出来るのが羨ましい限りです・・!!

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
