いろんな出会いがあるんだなぁ

こんばんはー。





花粉症が酷すぎて、今更ながら病院行ってきました←
いやぁ・・・シーズン前に行くべきだった・・・!!!
だけども、修学旅行が重なったから・・・←言い訳




さて、今日は何をしていたかというと。
久しぶりにポルノのライブDVDのロイスーを見てましたね^^


・・・あれ?宿題してないなと今気づきましたが、まぁ明日頑張りますww


ロイスー良いですよねぇ!
私も是非とも参加したいツアーでしたね・・><

ですが、当時残念ながらファンクラブに入ってなかったので、チケットも取れずお見送りという。
その後、すぐにファンクラブに入りましたけども!!!

いやぁ、今年も行きたいですね・・!!!

・・・チケット取れることを祈るしかないですね・・!!!
今年すでに結構な運を使っちゃってると思いますが・・!!!←




そして、今日ミスチルのシングル「祈り~涙の軌道」のジャケットが公開されましたね!!

すっごく良かったです^^
20th感がしますし!メモリアルシングルになりそうですね!


実は、ファンになってからミスチルのシングルを発売日に買いに行くっていうのはしたことがなかったので、すっごく楽しみです!!

アルバムは買いに行ったことあるんですけどね><
シングルは最近いつも配信だったので・・!

ミスチルがシングル出すのは、2008年の「HANABI」ぶりですから、期待が膨らんじゃいますね!!
あのCDを取って買う感じ・・・楽しみです!!!





やばいです、ネタが・・・ネタがない・・!!
昨日の話がでかすぎたんですよ!
だから、その反動で今日がすっからかんにww←



またまたバトンに逃げようと思ったんですが、またもややりたいバトンがないということで!!!

相互さんのブログなどでもやられてる、「検索キーワード」を書いていっちゃいましょうか!←


最近の1ヶ月くらいで、面白いものを!!



・きままにめがぽるの
ちょくちょく見かけるワードなんですが・・一体何のワードなのか、いまだに掴めずww
ポルノ関連ですよね・・!?



・ファッションセンスが欲しい
まさかの!
ここに来ても、ファッションセンスは学ぶことが出来ないので、申し訳ないかぎりですww
あ、同じ思いの人を探しに来たのなら、ここに居ますよ!!!←



・お腹がすく音楽
えっと・・・お腹がすくっていうのは、どういう・・あ、「オニオンスープ」とかですかね?(
本当は何の音楽なのか、謎です・・・というか、それで私のブログがヒットしたほうが謎ですww



・信じる事の出来そうな位のかわいい嘘はなるべく信じてみることにしたんだから
分かる方は分かりますねwwwミスチルですよ!
歌詞を打って検索って、新しいですよねw
この歌詞、めちゃめちゃ深いですよね・・・納得です。



・岡野昭仁 真面目
ポルノ関連のことを書き殴ってるブログなので、まぁ想像通りですね!
真面目っていうので検索してるってことは、「真面目」だと思うってことですよね!!
嬉しいですね^^彼はめちゃめちゃ真面目な方ですよ!!!



・赤富士通信 桜井
これは、ミスチルの桜井さんのことですね。
フジファブリックの「若者のすべて」をカバーした際に、フジファブリックの号外の会報(赤富士通信)に載ってたんですよ。
でも、結構前の記事ですよー、これ・・!!
2010年の話題ですからねww凄い掘り下げて来ましたね・・・!!!



・桜ヶ丘クロゴス
マイナーなワードが飛び出しましたよww
ちなみに、晴一さんがやってる草野球チームの名前ですよ^^
最近は活動しているんでしょうかねぇ・・・めっきり聞かなくなりましたが!!



・オニドリル弁当
・・・・?!
オニドリルの弁当ってどういうことですかねwwww
そういうモノがポケモンセンターにでも出ましたか?←
謎の多いワードです・・・。





結構楽しかったです^^
皆さん、いろんな検索でこのブログまで来てくださってるんですね!
来てくださってすっごく嬉しいです!!

不思議なワードなのに、ここにたどり着くって・・それはもう運めry



ということで、このへんで!!


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR