スポンサーサイト


桜井和寿さん、誕生日おめでとうございます!!

こんばんはー。




まず、これからですね!!!!
今日、3月8日といえば・・!!!


桜井和寿さん、誕生日おめでとうございます!!!


ついに、42歳ですか!
おめでたいですね^^

それにしても、凄く若いですよね、本当に・・!!!
いつまでも、若々しい笑顔を振りまいて欲しいです^^

もう、普通に30代に見えますから!!!←あんまり変わってないじゃんw


今年はミスチル20周年ということもありますし、是非とも今年も体調に気をつけて欲しいです><

もうPOPSAURUSも近くなってきましたし、きっと今頃ライブに向けての曲順などを考えているところですかね・・?
今からドキドキが止まりません!

あんな曲やそんな曲が曲順リストに書かれていると考えると、ワクワクしちゃいますね^^
桜井さんが好きって言っていたあの曲も書かれているんでしょうか!!←




さて、そんな訳でおめでとうございます記念で、今年も絵を描いてみました!
ただ、やっぱりクオリティは残念すぎるので、本当にすいません><

色はコピック等がないので、つけていません←
それで、パソコンで描こうと思ったんですが、ペンタブもないのでキツイなと思い、手書きで!
色、なんとかつけたいんですけどね><


という訳で、いろいろと目をつぶっていただいた方はどうぞです←

SH3F0487.jpg


・・・あれ?桜井さんのそっくりさん?みたいな感じになりましたwww
本当にすいません><

でも、愛情は精一杯込めましたので!!←

ら、来年はもっと上手く描けるように頑張ります・・・!!!(






そんな訳で、今日の話に移りますねー^^

・・・いや、昨日の話に移りますねー←


昨日の「音楽のちから」良かったですね!!!

ポルノが2曲歌ってくれて、本当に嬉しかったです^^
Mアワとすぺーく!←

でも、昭仁さんがトークする時かなり緊張しているように見えて、こっちまで緊張しましたねw
やっぱり、重要なことを話すってことで、いつも以上に緊張したんでしょうね・・><

演奏自体はいつも通りかなりテンション高くやってくれましたね^^
Mアワの変な踊りも、かなりお客さんに合図を出してましたし!

お客さんも結構踊ってくれてて、嬉しかったです^^
ポルノのライブでは、ほぼ100%踊るのでww
ラバッパーの方もかなり踊ってくれていたんでしょうね!!

そして、こちらもいつも通り、すぺーく!はキツそうでした><
最後のすぺーくがですね・・!!もう、大丈夫か不安になりますよね・・!←

あれは、カラオケで歌ったらかなり大変なことになりますねww




あとですね、昨日書き忘れたんですが、ポルノの会報が発送されているみたいですね!!
ただ、前回みたいな未着事故が起きないとは限らないので、ドキドキしちゃうんですよね><

今回は、しっかり届いてくれないとマズイものが入ってるので・・!!!


皆さんはもう届いたんですかね?
昨日の検索キーワードに「FCUW4の日程」っていうのが6件くらい入ってて、やっぱり皆さん気になってるんだなと思いましたねw

・・・残念ながら私は知らないんですけどもw←
熊本は届くの遅いんですよねw

私はとりあえず、ネタバレだけは踏まないように気をつけつつ、楽しみにしていようと思います!!



FCUW4の福岡公演はお願いだから休日であって欲しいです・・!!!!
平日だとね・・・学校休まないといけなくなるので←

休むとものすっごい面倒な事になるので、本当に休みたくないんですよ><


結構前に、チケット取ってから学校が入ってしまって、どうしても休むしかなくて休んだら、1日中全く口利いてくれなくなった子数人いましたしw

誰にも言ってなかったんですが、どこからか洩れて「お前、休むなんて最低だな」的な感じのメールが、わざわざ私の友達の所に来て、私に知らせるようにしたくらいですからww


・・まぁ、確かに悪いとは思いましたが、誰にも迷惑かけてないんだからそこまでせんでも・・って思ったのは内緒☆

かと思えば、その子達のグループの私以外の他の子がサボった時は、私の時みたいな姑息なマネはされないというね!!
・・・ライブに行けるのが羨ましいんですね、分かりますww(←無理矢理

まぁ、そんな姑息な事ばっかりやってると、運がどんどんなくなると思いますがw


だから、休みたくないんですよ、面倒なので!!!
本当に休日であって欲しいです・・・!!

というかその前に、チケットが取れるのかっていう心配が(←




最後の方ちょっと愚痴が入っちゃってすいません!

でも、本当にライブのチケットを取るのって想像以上にすっごく大変なんだって事、チケットを取ったことがない人にも分かって欲しいですね、切実に><

気力も体力も使いますよねw
チケットを取ったことがある方は、多分分かってくださると思いますが!

その頑張って取ったチケットを無駄にしたくないわけですよ・・・><


ブログとかでこういう風な音楽系の記事を書いてると、「チケット沢山取れて良いな」って言われることがあるんですが、それは数打ちゃ当たるっていうように、それだけ沢山の機会を使ってチケットを取ろうとしてるって事ですから。

今までだって、両手じゃ数えきれないくらい抽選に落ちてますし><
残念ながら・・><


一つのチケットを取る為に・・例えばの例でいうと、前回のBUMPでいくと、CD先行、セブン、ローチケ、一般と、た~くさんの機会を調べて、全部使ってやってる訳ですからねw
それでも、全部ダメで結局行けなかったですし・・。


それを、当たったのだけ見て、「簡単に沢山取って、ガンガン行ってるんだ」ってなるとちょっと違うよって気もするんですよね><

ほら、あるじゃないですか、未来を当てる予言者の話とかで!
外れたのよりも当たったやつの方が大きく見えて、「沢山当ててる人なんだ」って思うっていう心理が!
それですよね、多分!



はい、途中でおかしな方向行きましたね、申し訳ないです><

では、このへんで!!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 桜ノ宮藍 - 2012年03月08日 23:08:06

イラスト上手ですね♪
絵を描くの好きなんですか?
口が可愛いです☆
来年も頑張って下さいね(*^^*)


そんな陰気な事されたら嫌ですね!!
私なら喜んで休みますが(笑)
ライブ>学校
なんでね。私は。
きっとうらやましいんですね。

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年03月10日 10:28:10

桜ノ宮藍さんへ
コメントしてくれてありがとうございました!

いやいや・・!!
藍さんの方が、全然上手いじゃないですか!
でも、藍さんに褒めてもらえてとても嬉しいです^^
口が可愛いなんて・・・来年も頑張るしかないですね・・!!

ですね><
出来ればやめて欲しいですね・・!
あ、でも私もどうしようもなければ、学校よりライブの方を絶対優先しますけどもww
だって、ライブはその日しか行けないですから!←
はい!私もきっと羨ましかっただけなんだろうと解釈してますww

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
