スポンサーサイト


やばい、ネタ切れが日常と化してきた・・・!!!

こんばんはー。







さっき、二回目のミスチルの住友生命のCMが観れました!!!

初めて観たのは、修学旅行での新潟だったので、それ以来ですね^^
Sign良いですよねー!

ライブで是非とも聴いてみたいです・・!

もうすぐ、グッズも発表がありそうですしね!
・・・これはもう、桜井さんの誕生日にあるのか説が有力ですね!!!←

今年も桜井さんの絵を描きましょうかね・・でも、めちゃめちゃ難しいんですよね><
なので、描けなかったら本当にすいません!!!

ただ、描こうという努力はすると思います!
というか、します!

で、それがこの場所でアップしても大丈夫っていう基準をあまりにも下回っている場合は、アップしません←
・・・いやでも、アップしても対したことないk(←うるさい






ところで、今日は進路ガイダンスに行ってきましたよ^^
ただ、私の学校の全校生徒(今は1、2年生のみ)が全員参加だったので、相当な量がいまして、かなり窮屈でしたww

私の説明聞きたい学校は、あんまり説明受けれなかったですね・・!!
これは、体験入学でいろいろ聞くしかなさそうです!!


でも、このガイダンスで3校以上の説明を聞くと、500円分の図書カードがもらえるって話だったので、無理矢理3校受けましt(

だって、だって・・図書カードで雑誌買いたかっt(←


これで、ミスチルが20周年ということで雑誌の表紙を飾ってもオッケーですね!←
個人的に、別冊カドカワにして欲しいところでs(
あの本は、本当に豪華ですからね・・・!!
またミスチルの記事が読みたいですし!


そして、もしもポルノがアルバム関連で雑誌の表紙を飾っても・・いや、飾って欲しいけど、大丈夫ですねw
本当に飾って欲しいです><
最後に飾ったのは・・・2010年のパピルスですからね、私の記憶が正しければww

ワッツイン辺りが有力でしょうか←誰だよ






さて、それから帰ってきてからは、姉達が録画してた番組とかを観出したので、私もポルノの出てた番組をもう一回観ましたw

観たのは、カミスン!とCDTVですね^^
いやぁ、2012Sparkは本当に歌うのがキツそうです・・・!


あ、カミスン!といえば、もうすぐ終わるみたいですね><
確か、3月いっぱいとか。


で、新しく始まるのが某グループの皆さんと中居さんの番組らしいですw
・・・個人的にカミスン!のままが良いですねぇ←

結構・・・というか、普通にかなりカミスン!好きだったので><

演奏する直前の映像とか見れますし。
あの、ちょっと普段見れないところが見えるところが、大好きだったんですけどね><

・・・次の番組でも、そうしてくれないですかね・・・!!!

もしもそのままの構成で、某グループの皆さんが入るのなら、全然見ますけども!!
ただ、あの映像が見たいだけなんだ!!!!←





あれ?
また書くことがなくなってきましたねww

何を書きましょうか!!←


あ、実は明日から5連休なんですよ^^
水・木・金・土・日と!

なので、この5日間で是非とも会報の発送の連絡が来て欲しいですね><
・・・いやむしろ、届いて欲しいですね←

日程が気になって気になって仕方ないんですよw
FCUW4は、どんなことするのかなとかも!

・・・本当に5月にして欲しいです・・!!!←




では、またもや短いですが、このへんで!


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 桜ノ宮藍 - 2012年03月07日 12:09:52

あおふうせんさんの絵楽しみです!

桜井さんは難しいですよね。
私は気付いたら描いてるんで分かります(笑)
とくに目が難しいです!
私も描くので良かったら見に来て下さいね♪

グッツめちゃくちゃ楽しみですね!!
おサイフが涙目です(笑)

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年03月08日 14:44:07

桜ノ宮藍さんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

え、た、楽しみなんて・・・その期待を裏切ってしまいますよ><

桜井さんは本当に難しいですよね・・!
私は、桜井さんの絵を描いて似た試しがないです><
分かります!!目がめちゃめちゃ難しいですよね・・!
描くんですね!!楽しみにしてます^^

グッズは本当に楽しみですよね!
私もお財布がかなりヤバイことになりそうですww

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
