ネタがない時のバトンもない時は、どうすれば良いんだ・・!!!

こんばんはー。






明日はやっとこさ休みです・・!!
なんか、この一週間が凄く長く感じましたね><

修学旅行の時差ボケ的なノリなんでしょうねww
時差殆どないですけどwww





そういえば今日、武道・ダンスがあるのに、体操服を忘れていったことに学校に着いてから気づいたんですよw

忘れ物とかが多いって話を前に書いてたと思うんですが、最近はあまりしなくなってきたので「大丈夫かな」って思ってた矢先のことでしたねw

思いっきり何も持ってきてなかったので、かなり焦ってw
体育科の先生は怖いので、どうやって言いにいこうかって思ってたら!

今日は奇跡的に「体操服は着ずに体育館に集合」っていう言葉が黒板に書いてあって、救われました・・・!!


危ないですねーww
次はないですね、確実にw
もう忘れないようにしないとマズイので、気をつけますよ・・・!!



でも、その体育館でこの前のダンス発表会でのDVDを見させられて、めっちゃ恥ずかしかったです><

暗くてあんまり顔とかは見えなかったんですが、少なくとも私にはどこに自分がいるか分かるので、ドキドキするんですよwww


・・・てか、DVD出来るの早くないですか・・・!!?

修学旅行の2週間前くらいだったので、まだ1ヶ月経ってないですよw
どんだけ早いこと作るんですか・・!!

このDVDは市販されないですよね・・されたら泣きます←
関係者にしか配られない的な話だったはずですし!!!
するなら、私はモザイクで(←







さて、ネタが最近ないですね!!
今話せるネタは、明日は休みなのでDVDをひたすら見まくるという予定くらいでしょうか!!←

バトンをしようと思ったんですが、丁度良いのが見つからなかったので断念w
なかなか答えやすい好きなバトンを見つけられないんですよ・・!!

なら自分で作れって話ですが、作るのも無理っていうww



そんな訳で明日の話ですが、久し振りにPV見たいですねー・・!
最近はライブDVDばかり見ているので、たまにはPVも!

ポルノのPVだとベアーズ、ミスチルだとエソラ、BUMPは・・グッドラックしか持ってないので、グッドラックが好きですね^^

グッドラックは完成度がめちゃめちゃ高いPVだと思うので、その1曲をひたすら見てますw←


でも、やっぱりBUMPもPVのDVD欲しいです><
お金がなくて、まだ一つも買えてないんですが、すっごく欲しいですね・・!!
ミスチルのも昔のならあるんですが、それも買えてないですし><

特に、BUMPの場合は動いてるBUMPを見るならライブに行くか、PVしかない訳ですからね・・!
お金があれば、すぐにでも買うんですが><

・・・しばらくは無理そうですね・・・!!




そんな訳で、またもや短いですがこのへんで!!
明日くらいにポルノのサイトから「会報発送しました」っていう更新があれば嬉しいですね~!
今はともかく、FCUW4の日程が気になって仕方ないです!!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2012年03月03日 21:02:55

こんばんは~、だいぶ久々になってしまって申し訳ないです><
あ~昨日は金曜日でしたか…普通の方はお休みになりますもんね~。
春休みに入ってるので曜日感覚がマヒしているのですw
長期休みがあると毎回こんなことになってる気がしますよ~、
僕の場合、外に出ないからってのもありそうですけどw


忘れ物をしたと気付く→言い訳を考える→必要ないと気付いた
このときの嬉しさと安心感は異常だと思いますw
たぶんあれですよ、自信のあるテストで80点とか取るよりも、
自信のないテストでギリギリ赤点を免れたほうが嬉しいのと一緒なのですw
それなら最初から勉強しとけって話なんですけどね(

ほうほう、ダンス発表会のDVD!良いじゃないですか~、
あおふうせんさんたちは頑張ったんだから観てもらうべきなのですよw
ぜひ僕も観てみたいと思ってしまいましたけど、
関係者にしか配られないんですね…ん~、ちょっと残念なのですw
…あおふうせんさんの友人だって言ったらもらえないかな(


僕もまったくネタがないんですよね~あおふうせんさんとは違って、
やっぱり外に出てないからネタが出来るわけないんですけど!w
バトンで埋め合わせたいですが…最近は良いバトンが少ないと言うか…
特にFC2バトンはやりたいと思うものがほぼないですねw
「ブロ友になろう!」的なのばっかで…それなら直接交流しろと(

BUMPのPV集持ってないんですか~…グッドラックも良いんですけど、
COSMONAUTのPV集は大好きなのでぜひ買っていただきたいですw
三ツ星カルテットやbeautiful gliderのPVはめっちゃくちゃ良い出来ですし、
隠しトラックがね…何度観ても笑いをこらえきれませんw
お値段は高いですけど、いつかぜひ!無理なら僕のを貸しますので!(


んでもって、ちょっと話題が飛びますが…パノポルの収録曲発表されましたね!
その事実をあおふうせんさんのブログを観て知りましたw
良いのですよ、ファン同士で情報を交換するって、良いじゃないですか!
あおふうせんさんもうちのブログで~って言うのあった気がしますし…
ありませんでしたっけ?なかったでしたっけ…ま、まぁ良いのです!(

どの曲も個性的で、タイトル観るだけでもわくわくしてきますw
個人的には2012Sparkがアルバムver.になってるのが気になるんですよね~、
あえてそう書いてるってことは大胆なアレンジが加えられているんじゃないかと!
さすがにハネウマほどのアレンジは難しいと思いますが…
アゲハ蝶や渦ぐらいのさりげないアレンジでも、僕は満足なのですw


インスト曲が入っているのも気になるポイントですよね~、
わーるでぃりあ以来のインスト曲になりますし…!
でぃじゅでぃり好きなので、ノリノリなインスト曲を望むのです~w
もしかしたらライブツアーで演奏してくれるかもですしね~。
まぁまさかのバラード調でも良いのですが…妄想が膨らみますねw

後半、曲のタイトルがはなむけ→メリーゴーラウンド→光のストーリー
と言う感じで関連性がありそうなのも気になるのですw
どことなく結婚式的な…華やかな感じじゃないです?そうでもないかな(
何にしても楽しみですね!発売が待ち遠しすぎるのです…
カフェイレでどれか流してくれないかな~あおふうせんさんも聴けることだし!w


またもや長々とだらだらとしてしまって申し訳ありませんでした><
懲りずに何度でも遊びに来ますね!w

初コメです! - 桜ノ宮藍 - 2012年03月04日 12:32:03

初コメ失礼致しますっ!!

ダンスの発表会ってめっちゃ緊張しますよね!
私の学校では皆がその映像を見て採点するんです!
顔から火が噴きそうなくらい恥ずかしいですよね。
私は今までグループの人に合わせるかんじだったので
好きでもないような某アイドルグループなんかを踊っていましたw

エソラのPV良いですよね~♪

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年03月04日 22:47:13

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
いえいえ!私のほうがかなり久し振りになっちゃってますもん><
分かりますねー!私も修学旅行から帰ってきて、曜日感覚がしばらくおかしかったですからww
時差ボケ的な感じですねw


そうなんですよ!!
あの時の嬉しさといったらないですよね^^
凄い良いたとえですね・・・!晴一さん並みだと思います!!←
そうですよね、そのテストの感覚と同じだと思いますよ!
赤点免れることの方が嬉しいですよね!

ダンスのDVDはかなり恥ずかしかったですけどねw
幸いだったのは、暗かったので、あまり顔が見えなかったことですね!
そうみたいですー、ただ、私達のところにも来てないので、もしかしたら先生しかもらえないのかもしれないですw
で、電話してみます?←


ですよねー、ネタがないからバトンしようと思っても、あまり良いバトンがない場合が多いですよね><
分かります!ブロともになろう系多いですよねw
最近始めた人が多いのかとも思いますが!
でも、ブロとも作ってすぐに結構簡単にやめちゃっていく人も多いので、悲しくもありますねー><
入れ替わりが激しいというか。残念ですけども><
・・・考えすぎですかねww?


そうなんですよ><
まだ持ってないんですよね・・・すっごく欲しいんですけども!
ですよね・・・!Mステとかで流れるたびに「欲しいな!」って思うんですよ!
お金が貯まったら、是非とも買いたいですね><
そ、そんな・・良いんですか?(←
嘘です、自分で買いますよw迷惑はかけられないのでw


パノポルの収録曲決定しましたね^^
あ、そうなんですね!!
大丈夫ですよ!私も今回のBUMPのグッズ発表は、LAMPさんのブログで知りましたから!!←
そうですよ!ファン同士で情報を交換するっていうのは、素晴らしいですから!こういう媒体があってこそ、出来ることですからね!

ですね~!かなり気になるタイトルの曲が多いですよね!
「2012Spark」のアルバムバージョンは気になりますよね~^^
凄く好きな曲なので、ますます気になります!
確かに、ハネウマほどは出来なそうですねw
個人的には、「今宵、月が見えずとも」アルバムバージョンのような、もっとキレのあるバージョンを期待しちゃってますw


インストも気になりますよね!
ワールディリアってかなり前ですもんねw
クールなアレンジで来るのか、ちょっとテクノ風の感じなのかとか・・妄想が膨らむ気持ち分かります!!
バラードだったら、ライブでしっとり聴けそうですよね^^

あ~!確かにそう言われれば、そんな気もしますっ!
前回がちょっと暗めの曲で終わったので、今回はラストに向かって明るくなっていくっていうのでも良いですね~!!
ですね!是非ともカフェイレで流して欲しいものです><

いえいえ!沢山の記事に反応してくださって、嬉しかったです^^
はい!私も毎日遊びにいきますね~!!
ありがとうございました!


コメントお返事 - あおふうせん - 2012年03月04日 22:51:31

桜ノ宮藍さんへ
コメントしてくれてありがとうございます!!
初コメントですね^^
こちらこそ、初めましてです~!!

そ、そうなんですか!!?
なんか、そのダンス発表会ってハイテクな感じしますね・・・!←
でも、DVDだとある意味生で踊るよりも恥ずかしいですもんね><
分かりますw某アイドルグループで踊っているグループありましたから!
好きでもないと、なかなか踊ろうって気分になりづらいですよねw

エソラのPVが好きなんですね^^
同じ意見の方が居て、嬉しいです!!
楽しそうで良いですよね!

では、ありがとうございました!
また行きますね^^

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR