それでも私達の時代なんだ!

こんばんはー。





今日もめちゃくちゃだらだらしてましたww
明日から普通に学校っていうのが、凄く・・面倒く(←

今日はもう、ポルノが出るMJのみを楽しみに生きてきましたよ・・!!!
修学旅行の時も、それを楽しみにしてましたから^^←


で、見ましたか?
ネタバレになるかもしれないので、見ていない方はこれ以上の文字は見ないほうが良いですけども!!



短過ぎません?←
まぁトークが欲しかっただけですけどww


某グループが尺取りすぎてると思うんですよ(
本気で「あれ?今日だったっけ?え、もしかして先週だった?マジで?嘘でしょ~?」ってなりましたよw

残り3分くらいしかないのに、まだ某グループが映ってるので、心臓が止まりかけましたww

だって、サイトに間違って日にちが載ってることあったんですもん←
まぁ、その場合でもちゃんと放送日前に修正されている場合が殆どですが、たまにありそうで!!!


友人もメールしてきてw
「短すぎないか?」的なことをw

それで、皆さんはどう思ったのかなぁって思ってたら、さっきアクセスワード見てみたらMJのポルノの尺が短いっていうワードが入ってたので、多分皆さん思ったんだなと思って安心しましたw←


というか、MJ自体の扱いが毎回あまり良くないような気さえしてきたんですけども←思い過ぎ

前の「ゆきのいろ」の時も今日みたいな尺でしたし、去年あった「春のMJ祭り」的な時もポルノだけ1曲しか歌わなかったじゃないですかw
あの時も某グループが尺取りまくってましたがw

・・・時代なんでしょうか・・・悲しいです・・個人的に・・←
まぁどうしようもないことなので、とりあえず次出る時はもっと出て欲しいなぁと願うばかりですね!!



という訳で、本題ですよ!

MJの昭仁さんの衣装がテロテロしてるって言ったら、友人に笑われたんですが、テロテロしてましたよね!?
あの光沢感は・・一般人には着れない感じですよね!?←

晴一さんはレザージャケットにフード付きパーカーみたいな感じで、個人的に可愛らしかったです←


今回も収録放送なので、もちろん歌詞は間違えてなかったですが、妹が「すっごい頑張ってるね」って言ってましたねー!
あれはもう・・・めちゃくちゃ頑張って歌ってますよね><

カラオケでも歌ってみたいですが、なかなか厳しそうな曲ですw


今回も最後の方がばっさり切られてて、やっぱり切られちゃうかぁと思いましたね><
あそこが重要なのに!←

まぁ、尺的な問題がありますもんね・・!
私的には、せめてものCメロが聞けて良かったです!






さて、そんな訳でポルノの話題はまだ続きますよ~^^

さっきポルノのオフィシャルサイトを見に行ったら、アルバムのジャケットが公開されてましたね!!!


・・・なんですか、あの人達!!!!←


どんだけ、カッコ良ければ気が済むんですかっていうくらいのジャケットでしたね!!(

てか、横顔でのジャケットってあまりないですが、あの横顔は全然良いですよね!
晴一さんのギター持ってる感じも相当良いですし!

・・・ようするにジャケットが気に入ったって事なんですけども←
テンションが上がりましたね^^


そして、前回の∠アルバムを思い出しました!
最近顔が出てくるジャケットがなかったので、寂しいなぁと思っていたら、また戻ってきましたね!

あのアルバムもかなり好きなので、今回のアルバムもめっちゃ期待しちゃいます><
予約も済ませてきましたし!




またもや、話が尽きてきましたねw←
最近、基本的に音楽の話しかしてませんが!!


あ、そういえばですね、最近のアクセスワードを見ていたらですね、「私と絡むと」って打ってアクセスしてきてくださる方がちらほら居て、凄く嬉しかったです><

・・・これは、一度見に来てくださって、「もう一回行こうかな」的なことですよね?多分!

もしそうじゃなかったとしても、ともかくアクセスしてくださる方が居てくれるだけで、めちゃめちゃ嬉しいです><

もうすぐ、9000ヒット行きそうですねー!
なんかしらの企画とか・・したいですね!何が良いですかね?←丸投げ

何かしら出来たらしたいと思います!!



そんな訳で、記事の内容がめっちゃ薄いですが、このへんで!!



そして、昨日の記事拍手してくれた方、ありがとうございます!
昨日の記事はミスチルのBDを観た後・・ってあんまり内容がなかったですかw
でも、昨日の記事に相互さんからの頂き物を載せたので・・・それですかね!多分それですね!!
もう素晴らしいものを頂きまして!私も見習いたいですね、本気で><
では、ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR