テンションが分からなくなってる・・!!!

こんばんはー!




めっちゃ久しぶりです!あおふうせんですよ!
覚えてますか?(←


約2年ほどブログをやってきて、こんなに長い間ブログを更新しなかったのは、初めてです><
やっとこさ、今日の7時前くらいに熊本に戻ってまいりましたよ・・・!!!

5日間修学旅行だったので、その間にあったいろんな情報が全然入ってこなくて、帰って来てからいそいでパソコンで情報を集めて回ってましたww





で、ポルノのファンクラブツアーが決定したそうで!!!

あ、そういえば、前回の記事で書いた「ファンクラブの人は知ってますよね?」的な話題は、コレですw

この情報が、私が修学旅行に行く日のお昼に解禁するってファンクラブのサイト内で言われていたので、「泣きそう」だったのですよwww

ただ、てっきり全国ツアーだとばかり思い込んでいたので、かなりびっくりしました・・・!!!
まさかのファンクラブツアーだとは!!!

ファンクラブに入ってからは、初めてのファンクラブツアーですねー!
めちゃめちゃ行きたいですが・・・・・お金が・・・・な・・・い・・・・。
なんとかなると良いんですけどね・・><





そしてもう一つ重要な話題。

どんどん修学旅行の話題からずれていってますが(修学旅行の話題は後で書きますよ!)、この話題にも絶対に触れないとマズイので!!!


昨日発表されて、すっごいドキドキしてたんですよね。
もう修学旅行中に発表なんて、どれだけミスチルはドキドキさせる気なんだと。


なので、帰って来てから一番にパソコンに向かいまして、ミスチルの20周年ライブ「POPSAURUS2012」のチケットの当落結果を見に行きました!


結果は・・・・・




福岡2日目当選しました!!!



もう、めっちゃくちゃ嬉しいです!!!!!!
20周年ライブに行けるっていうのは、もう、本当に!!

ただ、やっぱり今回も当たった人もいれば、落ちてしまった人もいるということで、あまり書いちゃいけないんだろうと思うんですが、ちょっとすいません、今回も書きました><


修学旅行中に発表があったので、全く実感が湧きません←

嬉しいっていうのはもちろんあるんですが、まだ修学旅行の疲れとか非現実的な場所から現実世界に来たっていう違和感があって、実感が全然ないんですよ><

これからだんだんと実感が湧き始めると思うので、それからじっくりと喜びに浸ろうと思います!



いやぁ、これでミスチル、BUMPの参戦は決まりました!
あとは・・・ポルノですか。

コレ、マジでかなりキツそうですよねww

2つのアーティストのライブに近いシーズンに行くっていうのは、去年のミスチルのKKウイングとポルノのつま恋で経験済みなんですが、3つとなるとww

かーなり、グッズは諦めることになりそうですしww
・・・2つのアーティストのチケットはすでに当たったので行くこと決定ですし、あと一つ行くとなると・・・。


んで、ポルノのファンクラブツアーは、5月から6月って書いてありましたよね、確かw

・・・BUMP被りそうだぁぁぁっぁぁ←

もし被ったら、ポルノは諦めます><
だって、BUMPは本気でチケットが取れた試しがないので。

ちなみにミスチルは4月なので、大丈夫ですが!!


でも、もしこれでミスチル4月、ポルノ5月、BUMP6月って流れになったら、もはや破産ですね☆
多分そうなりますがww←


とりあえず・・・・・・しばらく、なーんにも買えませんね!!!!(
最大限に節約をして過ごします!!!!!!








と、いうことで、ここからが修学旅行の話題ですよ^^
本当にどうでも良いようなことばっかり書きますwww←


まず、1日目に東京に行きまして、六本木ヒルズに行って来ました!
テレビ朝日でMステのストラップを買いましたねー^^
Mステが一番好きな音楽番組なので!!!

それから、新潟に向かいまして、着いたところで一日目は終了。


移動中にバスの中でカラオケ大会をしてたんですが、同じ人ばっかりローテーションで歌い続けるので、飽きて寝てたら、ポルノのアポロが歌われて飛び起きましたww

ただ、音外しが酷過ぎて聴くに耐えなかったので、ちゃんと覚えてから歌えよと思いましt(

ちなみに、歌ったのは男子だったんですが、普通に歌が上手い子だったので、音痴だった訳じゃなくて、本当にただサビ以外知らないで歌ってた感じだったんですよ><
・・・それだったら、私が歌いたかっt(←キャラじゃないから無理


そして、ミスチルのトゥモネバも担任が歌ってましたw

・・・何故私の好きなアーティストばかり歌われるんだ?←




2日目、3日目は新潟でスキー研修をしてました!
雪が多過ぎて怖かったです・・。


スキーは命の危機を感じたので、必死こいてすべり方を覚えましたw
思いっきり初心者なのに、なんかどんどん凄いところに連れて行かれるんですよw


スキー初日は、とりあえず自分の力で止まることが出来るようになったかな?どうかな?無理かな?無理だな?ってところまでで終わりました←


それで、スキー関係ないんですが、2日目の夜めちゃくちゃ頭が痛くて、インフル来たか・・って諦めかけていたら、友人が薬をくれて、それを飲んだら治りましたw



3日目もスキー研修だったんですが、スキー2日目だったからか、すっごい高い所まで連れていかれて、ついに私は死ぬのか・・と本気で思いましたww

いや、あれはもう・・死ぬことへの恐怖との戦いですねwww

山道を曲がり損ねたら、谷底へれっつごーってところに連れていかれるんですもんw


そして、リフトに乗る時の怖さといったらないですw
高いところが基本的に無理なので、恐怖で足がすくんでましたw


ちなみにスキー自体は、なんちゃらコースをなんとか転ばないですべることが出来る段階まではいきました^^


でも、すべれたら余裕が生まれるのかと思ってたんですが、一ミリも生まれませんでしt(
ただ、目の前のカーブをどう転ばないですべるかを全力で考えて、全力ですべるのみです←


スピードが出るのが怖過ぎて全くスピードを出せなくて、インストラクターの人に「もっと速度上げて!」ってめっちゃ言われましたが、歩いたほうが絶対早いだろっていう安全運転を死守しましたww

転ばないのが第一条件ですから(


でも、止まることを体が覚えてくれるまでは、両手じゃ数えられないから、足も使っちゃおうか?いや、もう一人人間がいるかもしれないなぁ?くらい転んだので、足がめちゃめちゃ痛かったですw

とりあえず、ひざを何回も変な方向に曲げたので、どうにかなったんじゃないかと本気で思いました←



それで、最後に終了式みたいのがあったんですが、その時に先生が

「スキーが大好きになった人~!!!」

って言ったら、シーンっとなったのがリアルでした。
その後、ちらほらと手を挙げた子がいたみたいですが、私の身近には一人もいなかったです(



私も・・・スキーは正直・・・もういいかなと思いましt(
慣れたら楽しいんだろうと思いますが!!!私には楽しさはわからなかったです><




さて、そうして4日目は東京ディズニーランドに行って来ましたよ^^

アトラクションにも2つ乗れましたし、お土産もしっかり買えたのでめっちゃ楽しかったです!!
ただ、書くと長くなりそうなので割愛です><

千葉のホテルに泊まったんですが、凄い豪華なホテルでビビリましたw





そして、5日目の今日は浅草に行きましたよ!
車からスカイツリーと浅草寺を見て、お台場行って、ご飯食べて終わりました^^


なんか、どんどん適当な書き方になってるのは、ちょっと疲れがヤバイからです・・←
すいません><



てなわけで、今日はこのへんで!!
すいません、コメントお返事、拍手のお返事は明日しますね><

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2012年02月24日 22:19:57

お帰りなさいませ~、修学旅行お疲れさまでした!
更新出来なくてやきもきしました?それとも解放された気分でした?(
でもまぁ、ときどきはこうやって離れてみるのもありだと思いますw
これで「更新しなきゃ…」とか思ってしまったら合わないんだと思いますし、
「やっと更新出来る!」と思ったなら合ってるんだと思いますしね~w

5日間も空けてしまうと、いろんな情報が解禁されちゃいますからねw
そうそう、ファンクラブツアーが決定したのですよ~!
ちょうどあおふうせんさんがいないときに発表されたのは何の因果か…w
別に修学旅行に行っていても情報は逃げないんですから、
焦らなくても良いんですけどねw急いで集める気持ちは良く分かりますw


僕もファンになってから、初めてのファンクラブツアーなのです!
前回からずいぶん期間が空きましたよね~、BUMPのライブツアーくらいに!(
確か前回はお2人が制服のコスプレで演奏したり、
お2人が授業形式でテストの出来を競ったりしていたみたいですよ…
面白そうですよね!普通のライブじゃないことばかりなのですw

ミスチルのライブ当選したんですね、おめでとうございます~!
いやいやいや、落ちたか当たったかって言うのは運でしかないんですから、
ここは書いて悪いことなんてないはずですよw
むしろ落ちてしまった方の気持ちも会場に持って行くって言う勢いで!
GOOD GLIDERのときはそうでしたもん…今回はお互いに行けますけどね><


と言うわけで、ポルノさんも行くとなるとひどいことになるんですねw
そうそう、グッズとの兼ね合いもまた難しいところですよね…
グッズをほとんど買わないとなるとライブに行くお金が浮くかもしれないけど、
せっかく行くんですから、出来ればグッズ買いたいですし。
限定品みたいな響きに弱いのですよ…気持ちは分かってくれると思います(

僕も2つは…3日のうちにDEENとBUMPのライブに行ったことはありますが、
…あ。クリスマスイブにポルノさんのライブに行って、
1月にDEENとBUMPに行ったから…短い時期に3つってのは経験してますねw
確かにきついですよw弾丸ライブなら宿泊費は節約出来るけど、
泊まるとなると…今年のお年玉はほぼ消滅しちゃいましたので(


東京に来ていたんですね~、どうせだから会いに行けば良かったですよw
まぁ修学旅行中ですしそういうのは無理なんでしょうけども…w
へぇ~、テレビ朝日…番組のストラップなんて売ってるんですねw
僕もMステ好きなんですけど、僕のぶんは買ってきていただけました?(
てかすぐさま新潟に向かったんですか!ふ、フットワークが良すぎる…w

あ~ありますね、バスの中でカラオケとかなんか懐かしいのですw
好きな曲が歌われてるととっても嬉しいですけど、
知らないなら歌わないでほしいですよね~…マイク貸せッ!ってなります(
僕も高1のとき、バスで天体観測歌ってる方がいましたよ~w
その方は普通にうまくて、聞き惚れるレベルだったんですけどもw


スキー研修!いいなぁ…最近スキーやってないからうらやましい…
しかし、やっぱり最初のうちはめちゃくちゃ怖いですよねw
何もしなかったら滑っていっちゃいますから、止めないといけないのですw
板をハの字型にするんですよね…とっても懐かしいw
基本さえ押さえればそこまで怖くないはずなのですが…ダメでした?w

リフト…確かに慣れた今では全然怖くないんですけど、
昔は怖かったですねw手すりとかがないと苦行でしかなくなるのですw
カーブ曲がるのは~、板真っ直ぐにしたほうが曲がりやすいのかな…
慣れた人は真っ直ぐにして滑るんですけど、まだそれは早すぎますよねw
まぁ慣れたとしても転ぶときは転ぶので、気にすることはないですw

ちょwスキー好きとしては悲しい結果となってしまったw
う~ん楽しいんだけどなぁ…運動不得意で体力とか全然なかったとしても、
少し力を加えるだけで曲がれたり、スピード感が味わえたり!
ちょっと教え方がまずかったのかもですね、今度は僕が教えますよ!
もちろん山頂から…ではなく、最初はキッズコースからですw


疲れているのに記事書いてくれてありがとうですよ~!
今日はゆっくり休めたかな…とにかく、疲れを癒してくださいね!
では、また来ます~!

- みっちー - 2012年02月24日 22:38:57

こんばんは☆

修学旅行おかえりなさい!!
私は修学旅行は1年の時だったので
2年にあるのっていいですね~♪

お!!2日目ですか!!
私は1日目ですよ^^
よかったですね!!!
1日先に行ってきますっ!!

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年02月26日 00:24:33

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
25日に間に合わなさそうです><
すいません!遅くなりっぱなしで・・!!

修学旅行行ってきましたよ!!
本当に、今回は「早く帰ってブログの更新したい!」っていう感じが凄くありましたね!!
・・・と、いうことで合ってるということでww←
ブログで繋がれる皆さんがどれほど大切なのか、身をもって分かりましたね><
あんなに更新できないのは、つまらないです・・・!

そうなんですよw
私がいない間に重要なことが解禁されすぎなんですよww
私がいない隙を狙っての行動かってくらいにw←
ファンクラブツアーが決定してたようで、びびりました!
ですよね、情報集めって凄く焦りますよねww

本当に久しぶりですよね!
私がファンになってからも、初めてですねー!
BUMP並ですかwwその通りですねww←
らしいですね!会報とかに書いてありましたし!
学ラン・・・羨ましい限りでs(
今回は・・医者にでもなりますかね?←

はい!なんとか当選することが出来ました・・!!
修学旅行中もそわそわしてたので、当たってくれて本当に安心しましたねー!
ですよね・・!毎回、気にしてしまうんですよね><
落ちた経験は誰もがしているので、やっぱり素直に喜んでいこうと思います!
ですね!外れてしまった方の気持ちも一緒にライブに行こうと思います!LAMPさんがしてくれたように!
今回はお互い行けるので、本当に良かったですよね^^

そうなんですよww
かなりキツイことになりそうですw
グッズもあるんですよねー!かなりお金かかりますねw
限定品に弱いのは、私も一緒ですww←
ついつい、買っちゃいますよね!後悔はしませんが!

そんな短期間に行けるっていうのが凄いですよねw
私は最低でも2週間離れてましたねーw
でも、やっぱりそれだと厳しいですか・・ですよね!!←
お年玉は全て幕張で消え去りましたので・・終わりましたねww


そうなんですよw
ただ、修学旅行先とかをブログで行く前に書くと、学校とかがばれてしまうかなぁと思いまして、一応伏せておきましたw
もう書いちゃってますがww
ですねw会えるのは、家族だけでした><
あ、買って来てなかったです・・!!すいません!!←
でもアレですよ、LAMPさん行ける距離に住んでるじゃないですかw羨ましいです><

懐かしいですかー!
そうなんですよね、知らないなら歌うなよってなっちゃいますよねw
クラス全員の前で突然歌いだすキャラじゃないので無理ですがw
そうなんですか!天体観測は名曲ですもんねー!
聞き惚れるレベルですか・・・聴いてみたいものです・・!!


スキーが好きって・・あ、いや、ダジャレじゃないですよ!?(←
話を戻して!好きって言ってましたもんね!
そうですそうです!ハの字にするやつですよ!
あれですね、私はスピード系が無理なんですよ、はいww

リフトはやっぱり怖かったですねw
高いところが無理だったっていうw
あと、降りるのがあまり得意じゃなかったいうのもあるかもですw
でも、最後の方はリフトは余裕が出てきましたよっ^^
まっすぐにするんですか!思いっきりハの字でしてましたw
なかなか慣れるまで時間がかかりそうですね、私は><

やっぱり、好きな人にとっては残念ですよね><
というか、2日っていう中途半端な時間がいけなかったんだろうと思いますけども!
もっと長い間やっていたら、「面白い!」って思う子も絶対出てくると思うので!
次に行く機会があったら、初回よりは滑れると思うので、その時こそは楽しんでみせたいです・・!!
え、LAMPさん教えてくれるんですか、よろしくお願いしまs(←

いえいえ!
4日間も更新が全く出来てなかったので、うずうずしていたんですよ^^
はい!疲れを癒そうと思います!
では、ありがとうございました!



コメントお返事 - あおふうせん - 2012年02月26日 00:28:59

みっちーさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
毎回お返事が遅くなってしまってすいません><

ただいまです!!!
1年の時だったんですねー!
でも、私の学校くらいらしいです、2年にあるのはww

当選おめでとうございます!!
みっちーさんは1日目なんですね^^
一足お先に楽しんできてください!!
お互い、楽しみましょうねー!!

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR