やっぱり、センスを磨くしか方法はないか・・!!!

こんばんはー。






やっとこさ、落ち着きました・・!
昨日は、結局1時前くらいまで修学旅行の準備に時間を使ってましたからねww
どんだけ時間配分間違えたんだって話ですよねw


と、いうことで今日はちゃんと更新しますよ!!!
昨日は、短すぎる更新ですいませんでした><




さて、今日は学校で修学旅行の事前指導と修学旅行に持っていくバックの持ち物検査がありましたよ^^

事前指導というより、殆ど持ち物検査に時間を費やすつもりでいたようで、1時間目から3時間目まで持ち物検査で潰れてましたよねw

もっと信用してくれても良いのにって思いますね><




そして、髪の毛が多すぎるので、髪も切りに行きましたよ^^

そしたら、髪を切ってくれた美容師さんに

「もうすぐ中学卒業?受験どうだった?」

って聞かれましたよねwwww


・・・今年受験生ですけどおぉぉっぉぉぉぉぉ←


あぁいや、分かってるんですよ、背が低いのと、ファッションセンスが中学生並みなのが原因なのは!!←
まぁ、若く見られるのは嬉しい事ではあると思うんですけども・・中学生には見られたくな(

よし、もっとファッションセンスを磨こうと思います!!
でも、この調子でいったら、社会人になっても高校生か大学生くらいに見られるなww






と、いう訳で今回はなんかそういう話題しか思いつかなかったので、バトンに行きます><

ゆっちさんのところで、踏んでしまったバトンを!!!


□■ルール■□見た人は全員やること!

嘘は御法度さん☆

名前:あおふうせん


住所:熊本ですねー。山が多かったり、海が多かったり・・するかもね!!!←


携帯:
auですよ!姉がauが良いとか言ってたので、それに合わせてw


Eメール:
書いて良い訳ないじゃないですかwww
とりあえず、シークレットで☆←


血液型:
これねー・・本気で知らないんですよ。
病院が調べてくれなくてですね!!AかOらしいですが・・どっちかなぁ?


誕生日:
7月4日ですよ!
何気にアメリカ合衆国の建国記念日だとか言ってみます←


星座:
かに座です!
さりげなくあんまり居ない星座なんですよねー・・あれ?気のせいですか?


趣味:
基本的に音楽聴いてます。もう、常に。それ以外何してるのってくらいに(←うるさい


特技:
物事をネガティブに捉えて、悩みまくって、最終的に「どうでも良いやー!!」ってなること←


性格:
うーん・・とりあえずチキンですね。
あぁでも、自分から動き出すのが嫌な訳でもないなぁ・・・なんでしょうかね・・あ、分かりました、皮肉屋!!!(


目標:
自分にもっと自信を持てるような特技を身につけること!
切実過ぎて泣けます・・。


得意なスポーツ:
・・・なかった←
というか、スポーツは全般的に嫌いでs(


苦手なスポーツ:
・・・全部☆←


得意な教科:
えーと・・国語と社会と理科(宇宙部門)だけは、好きだったので点数高めでしたね。
ただ、社会は歴史のみww

それ以外は・・美術とかも嫌いではなかったですが、絵が上手くはないので・・得意じゃないなぁw


苦手な教科:
英語と数学と理科(物理)と体育・・・とかですかね。

英語と数学はね、本当にもう・・・赤点怖いです・・←


空を飛べたら?:
飛行機なくてもライブの遠征出来て良いよなと!←
なので、それに活用しますww
飛行機代浮くのは、大変助かるから!!


透明人間になれたら?:
やっぱり、透明人間で飛行機乗ろうかと←

で、持ち物検査のところで、透明人間だからって調子乗ってベルトとか取らずに通っちゃって、ピコーンって鳴って、「あれ?誰も居ないのに鳴ったぞ?」みたいな事が起きるというw


お金持ちになれたら?:
やっぱり自家用ジェット←

あれ?さっきからライブの遠征のことしか考えてないな、私www


アイドルになれたら?:
誰かに必要とされるって、相当楽しいんだろうなぁと思うので、とりあえずその幸せをかみ締める!


五年前に戻れたら?:
五年前は・・12歳ですか。
小6なら、とりあえず「ポルノとミスチルとBUMP聴け!!早く!」って急かそうかとww


動物:
動物っていうのが、あまり得意じゃないんですよねww
あの予測不能の動きをするのが、心臓に悪いじゃないですかw

でも、飼うっていうなら、やっぱりセオリーに犬とかが良いですね^^


色:
基本的に青、黒とかが好きなんですけど、最近は赤とか黄色とか明るい色も好きになってきました^^


食べ物:
カレーとぺペロンチーノと親子丼が最高に好きです!
それさえあれば、もういらな・・くはないけど(←)それくらい好きです!


自慢!:
特技系な事では、一個も思いつかないので、運的なことですかね。

一回だけ、ポルノの懸賞に当たったことがあることですね^^
08年に出たベストのダブル購入特典の懸賞のネーム付きスタンドが当たったんですよ。
あれ以来、一度も懸賞には当たってないですが、もうそれだけで充分です・・・!!!


将来の夢:
今の所は、音楽関係の仕事に就くことですね。
もう、今それ以外に考え付かないので、それは変えるつもりはないですが!



今一番したいこと:
ともかく、修学旅行に行ってしまったら音楽から完全に隔離されるので、今のうちにDVDとか観まくりたいです・・!!
つまポルとか良いですよね^^
あの日の思い出が甦る・・・!!


好きな人は?:
居たら良いんですけどねw
とりあえず、趣味が合う人が良いなと思ってるんですが、近くに居ないので無理っていうww


デートしたことは?:
ある訳ないですねww


告白した事ある?:
ないですねー。
あったら、多分ここにリア充爆発しろって書かれるような事書いてるんだろうと思いますがw


告白された事は?:
ないでs(
あ、でも、保育園の時にあったような・・・なかったような・・ww

両思いになったんですが、私が引っ越して終了ってのならありましたがw
・・・どっちにしても、もう保育園の時のことなので、時効ですかww分かりますww


隠し事してる?:
ないって書いたら、もうそれが隠し事ですよねwww

・・・・上手いこと言ったぁー上手いこと言ったぁー!(←ミスチル好きしか分からないネタ


おしゃれ好き?:
好き・・ではないですかね。
ただ、人前に出ても恥ずかしくない格好でありたいとは思いますが!

服にかけるお金がないだけの話です、CDとかに使い過ぎt(


カラオケ好き?:
大好きですね!
毎日でも行きたいですね!
お金ないので、無理ですが!!!


さみしがりや?:
かなりの寂しがり屋ですよ、本当に(←

でも、最近はその寂しさに慣れてきたとか、カッコイイ事言ってみたくなるけど、結局言えないw

      
誰に回す?:
ゆっちさんも言ってましたが(パクってすいません><)、矛盾してますよwww




と、いう訳でここまで見てくださってありがとうございました!

地雷バトンっぽいですが、なんか曖昧なので、暇な方がやってくれたら良いと思いますよ!←

では、このへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR