素直になりたいけど、こう思うのがもうすでに素直じゃない

こんにちはー。





連日雨続きで、本当に憂鬱です><
自転車で行くの、めっちゃ面倒なんですよねw

というか、自転車小屋がガラガラなのが、笑えますwww
皆、車で送ってもらってるなぁ☆?←



さて、今日は早めに更新中なのですよ!!
何故かというと!

あと4日で、修学旅行なのに、何も準備出来ていないからです←

まだ、準備物も確かめてませn(


でも、日曜日から行くので、まぁ前日でいいやって思ってたら、

「金曜日に、デカイ方の荷物はバスに詰め込むから、持って登校するように。」



・・・・・・・!!!!!??


なんだって。
そういや、そんな事前に言ってた気がするけど!!


明後日じゃないですかw
何もやってないやないですかw←

なので、今日しないとなーと。
とか言いつつ、多分ギリギリの明日するんでしょうけどもww

で、忘れ物とかして、慌てふためくんでしょうね!分かります!←



と、ふざけオーラ全開で書いてきましたが。

本当はこのままのテンションで書こうと思いましたが、自分に嘘つき過ぎてなんか気持ち悪いので、ちょっと真面目モードに戻ります、すいません!



この準備が出来ないっていうのも、ちょっと理由がありまして。


前にも確か数回このブログで書いたことがあるんですが、中学の修学旅行は行けてないんですよ。

修学旅行前日に祖父が亡くなったので、そのお葬式に出る為に、修学旅行前日の説明会の途中で祖父の家のある四国に行ったんです。


それで、修学旅行って聞いても、「ふーん、だから?」っていう感じで、斜に構えちゃうんですよ。
ものすっごい、他人事なイベントっていうイメージが付いてしまって。


それでまた、行けないんじゃないかっていう思いが、もの凄くありまして。


中学の修学旅行の時は、1週間前くらいから準備してて、わくわくしてた気がするので、同じことを繰り返したくないっていう思いがあって。


バックを出すとこまでは昨日やったんですが、それから先が出来ないんですよ。
バックに荷物を詰めることが出来ないんですね。


どうせ準備したって、また行けないんじゃないかっていうか。
前回、前日に急に行けないってなったので、ぬか喜びはしたくないっていう思いが出てきてしまって、いつまで経っても、バックの前に座ってるだけっていう状態になるんですよね。


無意識に、楽しみにしないようにしようと思ってるんだと思うんですけど。
周りの子達の楽しみにしてる顔を見ても、全然ワクワクしないので。


多分、今回は行けると思うんですが、正直気分的には修学旅行っていう言葉だけで憂鬱になるので・・楽しめる自信が全くなくて・・・でも、せっかくなら楽しみたいですけど!


その為にも、早く準備しないといけないですね!
頑張って、荷物を詰めれるようにならないといけないなと!


なんか、こういう風なことを思っちゃってるっていうだけの事なんですが!!

修学旅行って聞いて、自然にワクワク出来るような人が羨ましくて仕方ないです・・!!!
私もそんな風にワクワクしたいなぁと思うので、なるべくワクワク出来るように頑張りたいと思います!


暗い話になっちゃって、すいません><


でも、修学旅行の話に触れるとなると、これに触れておかないと、本気で楽しみにしてる訳でもないのに「マジ楽しみ!」とか思ってもいない事書いて、自分に嘘つきまくった文章になると思ったので。

気分が悪くなった方は、すいません><







さて、ここからは明るい話題ですよ!!!


Mr.Childrenの「Sign」が住友生命のCMソングに決定しました!!!


早くCMが見たいですね!!

最近、ミスチルのCMのタイアップが多くなってきてますが、やっぱりベストアルバムとも関係があるのかなとも思ったりもしますね^^

ミスチルの曲がテレビで聴けるのは嬉しいので、どんどん流して欲しいですけど!!


てか、あと少しでミスチルのツアーの当落発表日じゃないですか・・!!

まぁ、今思い出した風に言いましたが、実は毎日数えてたとか言いませんけど!(←


修学旅行中に発表されるので、ドキドキが止まらないです・・><
やっぱり、今年のツアーは20thツアーなので行きたくて仕方ないですし!

今年は、本当にライブばっかり行きそうですねww

あ、去年もライブばっかり行ってt(
いや、私レベルでライブばっかりとか言ったら、もっと行ってる方に怒られそうなのでやめまs(




と、いう訳で本当はバトンにも答えようかと思ったんですが、思ったよりも時間がかかっちゃったので、明日に回そうと思います><

では、このへんで!




そして、昨日の記事に拍手してくれた方、ありがとうございました!
昨日の記事は、ポルノの9thアルバムの話でしたね!!
本当に嬉しいニュースでしたよね!わくわくです^^
アーティストジャケットも、めちゃめちゃ若く見えますし、CDジャケットへの期待が膨らみますねー!
ツアーも早く発表して欲しいところです!!あ、会報で発表しそうな気が!←
では、ありがとうございました!


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2012年02月15日 21:47:24

雨降ってるみたいですね~こちらは…良く分からないんですけども(
いやぁ~、長期休暇ともなると外に出なくなりますからねw
おまけに冬はこたつがあるから、寒いのかどうかすらも分からなくてw
楽で良いですけど、外に出ないと書くネタもなくなるわけで…
今日もその現象が起きております。すごい苦しい記事になることであろう…(

修学旅行があるんですか~、いいですねぇ高校のお楽しみですもんね。
しかし、荷物まとめてないってのはすごく良く分かりますw
僕も直前になってようやく準備しだすので、「あれが無い!」とか、
荷物を送りだしたあとで「これ入れ忘れた…」とかありますねw
旅行に行ったあとで「そういえばこれ持って行ってなかった」もありますけど(


なるほどなるほど…修学旅行の実感があまりわかないってことでしょうか?
1度そういう経験をしてしまうと自分では直せないですよね~、
どうしようもないことですし、またそんなことがないなんて言いきれないですし。
ましてや中学生のころなんて今よりも無邪気と言うか…
修学旅行に行ける、ってだけですごく楽しみにしていたはずですしね~。

でもまぁ、行く前はこんな心境になっても仕方ないにしても、
行ったら行ったできっと楽しめると思いますよ~!
だって別に異国の地でサバイバルしろとか言うんじゃないでしょう?(
普通に観光旅行をさせてくれるなら絶対に楽しいですってw
自分にウソ付けとは言いませんので…とりあえず、準備はしておきましょうねw


ミスチルさん最近すごいですね~、CMソングガンガン流れている上に、
今回また決まったんですか!なんかもうさすがとしか言いようがないのですw
サザンさんが活動を休止してしまってしばらく経ちますが、
今のバンドを引っ張ってくれているのは間違いなくミスチルさんですよね…
某アイドルさんたちに太刀打ち出来る方が少なすぎるんですもん…

ライブもあるんですね~お互いにお金大変なことになりそうですね…w
BUMPのツアーは行くことが決定しましたし、ポルノさんもツアーやりますし、
あおふうせんさんの場合はミスチルさんのツアーもあるわけですからw
チケットと旅費だけならそこまでかからないんですけど、
グッズ代がね…限定品ってだけで、どうしても散財してしまうんですよねw


すみません、僕も友チョコに関しては否定派なのですw
友達同士で渡して自分たちで告白のチャンスを台無しにしてるじゃないか!
みたいな…晴一さんが去年いろいろ言ってましたけど、完全に同意ですもん(
女子にもいろいろあるでしょうが…男子にもいろいろあるのですよ!
男子学生は100%、あの日はドキドキしていますからね!クラス全員ですよ!!(

え、そんな地位とかあるんですか…?まったく知りませんでしたw
女子はなんか…いろんなことがねちねちしていると言うか、
陰湿なことが多いって良く聞きますけど…そんな雰囲気まであるんですね~。
別に関係ないと思いますけどね、好きな子いるなら渡しちゃえば良いじゃない!
次の神様が決めた告白タイムなんてクリスマス前ぐらいしかないですよ…?(


パノポル!パノポル!予想はしてましたが本当に嬉しかったです!
てかあおふうせんさん、カフェイレ聴いてたんですねw
あのあとの掛け合いとか面白かったですよ…今浪さん悪乗りしすぎw
と言うか晴一さんが言っちゃいけないこと言いすぎなんですよねw
発売日とかタイトルとか、ここまで言って大丈夫なのかと思いました(


え~…その店員さん…ちょっとダメでしょう~…
そういうのってお店の決まりで言っちゃダメ!とかになってるんじゃ…
教育がなっていないと言うか、その店員さんに常識がないと言うか。
とにかくダメですよね~…晴一さんがあんなにもったいぶって話したのに。
まぁフライングして本人が言っちゃいそうな空気ではありましたけど(

しかし、その情報がネットに流れてしまわなくて本当に良かったですね。
その情報を観たお2人やスタッフの方が悲しくなるのは当然ですし、
もちろんファンたちだって…複雑な気持ちになるのは当たり前ですもん。
ファンの方はみんな常識があるってことですね!
店員さんは見習うべきなのです、そしてファンになってください!(


とにかくアルバムですよ!ほんっとうに楽しみですね~!
カフェイレで収録されるシングル曲を順番に流してくれましたけど、
あれだけで充分聞き惚れてましたからね…w
新曲は10曲ほどあるんでしたっけ。どんな曲があるかドッキドキなのです!
きっとまたネガポジのような、ライブで盛り上がる曲も収録されるはず!

カミスンは~、そうですね。僕のアレに関してはノーコメントで(
1人キャンセルしてしまったせいか、トークが長めで嬉しかったですね~。
バレンタインとか探せばエピソードありそうな気がするんだけどなぁ…w
曲披露に関しては、Mステに引き続き歌詞間違いがなかったのが衝撃的でしたw
最近歌詞間違いほとんどないですよね…ライブでのお楽しみってことかな!(


いつも以上に長くなってしまって申し訳ないです、ポルノさんが豊作でw
ぐだぐだなのも仕様…ですが、また遊びに来ますからね><

- カカシ - 2012年02月15日 23:51:19

修学旅行、自分もあまりいい思い出ではないです(笑)

でも必ず行ったほうがいいと思いますよ。

何事も経験ですよ。

もう行く機会がない私とは違うんですから。

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年02月18日 00:07:05

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
なのにお返事が遅くなってしまって、すいません><

雨がめっちゃ降ってましたね><
やっと昨日から晴れ始めたんですよ・・!
分かります!休みの日とか、一歩も外に出てないと、書くことないですよねw
そういう時は、すぐにバトンに頼るというww

修学旅行なのですよ^^
分かってくれて嬉しいです!
私も、普段の旅行でも結構遅くまで準備してないですからねww
分かります!今日すでにもう忘れ物に気づきましたからww

そうなんですよねー・・。
なかなか自分自身では直せる感じではなくてですね><
でも、行ったら行ったで、きっと楽しめますよね!!
私も今になって、やっとこさ実感が沸いてきて、「楽しもう!」みたいな思いが生まれてきたので、しっかり楽しもうと思います!!
なので、あとサブバックだけですが、準備もしっかりしないとですね^^

私も、最近本当に凄いなぁと押されっぱなしですww
ミスチルの曲は、結構いろんなところで流れているので、それだけでも十分なのに、CM曲にもなるっていうのがもう・・!
LAMPさんにそう言ってもらえると嬉しいです!!
ミスチルは、やっぱり某グループとは違うっていうのを、今度のシングルで見せ付けて欲しいところです><


そうなんですよwwライブのお金がなくなりそうですw
BUMPは決定事項ですし、それに加えてミスチル、ポルノですから!
絶対にどれも欠かせないですし、お金はどうしてもかかってしまうんですよね><
グッズ代が一番心配です・・!残しておかないと、大変な事になりますもんね・・!!


友チョコ否定派なんですねwでも、そういう方って多いですよ!
まぁ、私も渡せるような人がいたら良かったんですけどもww
そうなんですか!そんなに楽しみにしてたなんて、知らなかったですw
てっきり、何も思っていないかと思ってましたww
でも、ほらあれですよ!私みたいな、内気な場合は多分誰にもあげれないだろうので、逆チョコですよ!←
・・いや、お互い受身ってだけじゃいけないみたいですねww

あるんですよねw違うクラスの女の子にも聞いてみたら、やっぱりあるっていう回答が返ってきたので、多分どのクラスにもあると思います><
その通りですよwもうねちねちし過ぎてて、男に生まれたかったって思う瞬間が何度来るかっていうw
居たら渡したいところですが・・・まず好きな人を見つけるところから始めないとですねww


もう、パノポルで訳し始めてますよねww
私もガッツリパノポルで訳してますww
聞けたんですよね!カフェイレ初めてでした・・・!
面白かったですよねー!悪乗りし過ぎて、爆笑しましたww
分かりますw晴一さんはドキドキしますよねw

ですよね><
やっぱり、そこは教育されておくべきですよね・・!
いくら、本人さんが言っちゃいそうな感じだったとしても!←
まぁ、ネットに流れなかったから良かったですが、流れたら大変なことになってましたし・・!
絶対に二人とも悲しむはずですもん、それだけは避けたかったので><
ファンを見習うべきですよね!で、ファンになって欲しいっていうw


ですよね!カフェイレで流してくれた曲だけで、聞き惚れちゃいそうでしたもんね・・!!
あれプラスの10曲って・・・どんだけ充実した内容なんだっていう!!
ライブが楽しみでたまらないですね!!


カミスンは、アレはノーコメントですねww了解ですww
トークは本当に嬉しかったですね^^長いと、長くテレビで見れますし!
私も思いましたwバレンタインの思い出、一つくらいはありそうですよね!
歌詞間違いが今回ないですよね!次回は・・ってもう生放送なかったですね、確かww
ライブでのお楽しみですね!!

いえいえ!ポルノはかなり豊作でしたもん!
いろんな記事に反応してくれて嬉しいです^^
では、ありがとうございました!
私も、いつものように行きます^^

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年02月18日 00:10:11

カカシさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
それなのに、お返事が遅くなってしまって、すいません><

そうなんですか><
それなのに、コメントを書いてくれて嬉しいです・・!

ですよね!
何事も経験ですよね!
きっと、何かしらの収穫はありますもんね!!
楽しんでこようと思います!

では、ありがとうございました!
また行きますね^^

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR