

来ました!最高のお知らせ!!

こんばんはー。






バレンタインですかー・・。

・・かつて、バレンタインに何かしたことがあったでしょうか・・・いや、ない←


まぁ、友チョコだけで充分ですwww


男子の中には、「紛らわしいから友チョコはすんな!」って言ってる子がいましたが・・・それには、深い理由があるのですよ←


というか、なんていうんですかね、あの~・・・本命のチョコをあげても良い子とあげちゃいけない子っていうのが、あるじゃないですか、クラスの地位的にw


女子の皆さんなら多分分かると思うんですがー・・分かりますかね?
分からなかった場合は、すいません、私の思い違いですが!


そのね、基準内に入る子じゃないと、あげちゃあいけないってな雰囲気が出てるんですよ、はい。

で、私はあげちゃいけないって基準内にいるんですねww←
あげたら引かれるぞっていうww


まぁ、本気で好きな人がいた試しがないので、別にそれでも良いんですが、もしも居たら大変だろうなぁと。
・・・本気で好きなら、多分あげるんでしょうけど!


ってアレ?
何話してるんだろ、私ww





ところで、期末テスト2日目終わりました^^

やっぱり、予想通り理科は炎上しましt(

・・・物理なんて、大っ嫌いだぁぁぁぁぁ←

というか、公式が全く覚えられなかったですww
加速度を求める式ってなんですか?(真顔


まあでも、一応提出物は全部出してるので、先生・・・赤点だけは・・赤点だけは勘弁してくだせぇぇぇ←





はい、テンションがおかしいのは、この発表のせいですね!
ネタバレになりますかね?
でも、発表されてから半日以上経ちますし、大丈夫ですよね?


ポルノグラフィティの9thアルバム、発売決定!!


以下、オフィシャルサイトより!

9thアルバム『PANORAMA PORNO』リリース決定!!

約2年ぶりとなる、9枚目のオリジナルアルバム『PANORAMA PORNO』のリリースが

ついに決定しました!
たくさんの新たなアレンジャーやミュージシャンの方たちとタッグを組み、ポルノの新しい景色を盛り込んだ、見渡す限りの“音のPANORAMA”。 そんなアルバムが完成! 
「君は100%」から最新シングル「2012Spark」までのシングル5曲も収録!
お楽しみに!!

2012年3月28日(水)リリース
9th アルバム 『PANORAMA PORNO』

【仕様】
・初回生産限定盤[CD+DVD] 3,780円(税込み)  SECL 1107~1108
・通常盤[CD] 3,059円(税込み)  SECL 1109

【初回生産限定盤DVD収録内容】
・「君は100%」VIDEO CLIP & TV SPOT
・「EXIT」VIDEO CLIP & TV SPOT
・「ワンモアタイム」VIDEO CLIP & TV SPOT
・「ゆきのいろ」VIDEO CLIP & TV SPOT
・「2012Spark」VIDEO CLIP & TV SPOT
・VIDEO CLIP MAKING DIGEST



はい!!
ポルノグラフィティの2年ぶりのアルバムが決定しましたよ・・!!!!!

昨日のカフェイレは奇跡的にリアルタイムで聴けたので、そこで発表してくれて凄く嬉しかったです><
てか、何故に熊本なのにbayfm入るのか、今だに謎ですがw



でもですね、実はこの情報、私は1週間くらい前に知っていたんですよね・・・。
「2012Spark」を買いに行ったら、店員さんに「3月28日にポルノのアルバム出ますけど、予約しますか?」って言われてしまったので。


CD販売店は早くにCDのリリース情報を仕入れているので、知っててもなんらおかしくはないんですが、公式で発表される前にお客さんに言うのは、マズイ事だと思うんですよ、絶対。


もしもこれで、「あ、それじゃあ、ブログにでも書~こう!」って言って、個人のブログに3月28日にポルノのアルバムが出るよ!って書いちゃったら、それであっという間にネット上で広がっちゃって、晴一さんが「カフェイレで発表したい」って言ってたあの思いは、完全に踏みにじられる訳じゃないですか。


私は、そんなポルノの二人の思いを踏みにじりたくなかったので当然書きませんでしたが、あのお店でポルノのCDを買った人皆に言ってたみたいなので(友人も買った時に言われたそうで)、広まらなくて本当に良かったなぁと思いましたねー・・。

ドキドキしてましたもん。
どっかの検索で引っかかったらどうしようって。

もしも引っかかったら、確実に誰かが漏らしちゃったって訳になるので、ちょっと神経を疑うなっていうか。


あー、ともかく公式で発表してくれて、本当に安心しました><



で、タイトルはなんとか言われずに済んだので、タイトルのみカフェイレでドキドキ聴いてました^^

『PANORAMA PORNO』ですか!
カッコイイですねー!!

てか、さっきアーティストジャケット見に行ったんですが、お二人のイケメン度がアップしてましたね!←
まさに、パノラマって感じのアーティストジャケットでしたし、あれはCDのジャケットが凄く気になります><

きっと、綺麗な感じなんだろうなと!
いやぁ、ワクワクです!!!


というか、次はツアーですよ・・!!
その発表が待ち遠しくて仕方ないです><




おっと!
この発表だけで終わりそうな雰囲気でしたが、昨日は「カミスン!」にも出たんですよね!

カフェイレを聴き終わったあとに、走って二階から降りてきてテレビ見たら、まだだったので、勉強してましたw←


あのグループさんの演奏は、なんか物議が醸されてるみたいですねw
さっき、とある場所を見に行ったら、荒れてましたし。

あえて、私は何も言いませんが!
私はギターは全然初心者なので、ヘタに言うとね・・ほら!!←


ただ、ポルノの二人にも振るのは、ちょっとやめたげてってなりましたw
でも中居さんも、あれはどうしようもないですし、可哀相でしたね><
本当でも嘘でも「上手い」って言うしかないないじゃないですかw



はい!んで、ポルノの話ですよ!

やっぱり、バレンタインの話題来ましたねww

晴一さんがカフェイレでも言ってましたが、やっぱり「言うネタがない」というw
友チョコが流行りだしたのは2000年代に入りだしてからって気がしますもんねー><

そして、逆転裁判のイベントのことにも触れられていましたが、やっぱりああいうのは緊張しそうですよね!
サプライズっていうのが!

晴一さんの「ええから映画の話して!」的な言葉が笑えましたww
めざましでイベントの模様が流れていた時、晴一さん困ったような顔してましたもんねw

気を使ってもらってる事に、さらに気を使うっていうww



長くなってきた・・で、曲ですよ!

深夜の生放送ということで、結構高い声がきつそうでしたね><
でも、それでも一生懸命歌ってくれて、凄く感動しました・・・!
本当のライブを見ているようでした!





と、いうことで、次のテレビ出演は土曜日のCDTVですか^^
楽しみです~!
修学旅行の前日・・・というか、深夜なので当日ですが、見ます←

関連記事

この記事へのコメント

- ゆっち - 2012年02月14日 23:15:53

バレンタインですよー・・・学校もないので一日中引きこもってたバレンタインですよー・・・(
私も友チョコしかあげたことないですwww
な、なんですかその基準Σ(゚Д゚)
初めて聞きましたけどよく考えたらよくある話というか、バレンタインに限らずあるあるな話ですね;v;
キャッあおふうせんさん本気で好きな人できるの楽しみに待ってますね!ブログではっちゃけてくださいね!(
でも私だったら本気で好きでもチョコとか渡せませんね・・・それどころか告白なにそれ美味しいの状態ですわ(´^Д^)

おーつかれさまです!
あー・・・物理・・・あー・・・加速度・・・そんなんやりましたねぇ・・・
物理って必修なんですか?(・ω・)
私の学校は理系選択の人しか授業ありませんでしたw
まあ理系選択して物理できなかった人がここにいますが(´^ω^`)ププ

ちょふわあああああΣ(゚Д゚)
オフィシャルサイト見る前にあおふうせんさんのブログを覗いてみれば・・・!なんですって・・・!
やりましたね・・・!!匂わせてはいましたけどね!!www
おぉ~3/28ですか!なんか新生活直前って感じですねww
よーし大学までの電車内はこれで決まり・・・!!

えっ
店員さんなにしよる(゚Д゚)
そんなことあるんですねー・・・
っていうかもう予約できるんですか?w
どんなジャケットで来るんでしょうね~w
次の発表が楽しみですねw

オフィシャルサイト行ったら動画始まったのでびっくりしましたwww
そしてスペークの繰り返しww
なんか随分昭仁さんが若く見えますww髪型のせいですかね・・・?

カミスン今回初めて観ましたw
トークが長くて楽しいですね!
生で演奏始める準備してるところまで見られるなんて///
あぁあのグループさんの演奏は消音にしてましたw(
私は全く楽器のこと知らないので純粋にスゲーと思ってましたw
半年もやればできるようになるのかーと・・・それなら私もできるかなーと;v;
ていうか音聴いてたらそう思ってたかは分かりませんけど(

成宮寛貴のファンの方が集まったものらしいですもんね・・・w
成宮君もポルノも大ファンだよ!って人にはもう天国だったでしょうねw
「ええから映画の話して!」はキュンとしました☆(

うーん歌詞間違え期待してたんですけど!(
高い声って一発勝負って感じですもんねw
難易度が高くなるものを織り交ぜた曲を生で演奏するんですもんすごいですよ><
そして昭仁さんの裏声が好きです(キリッ


あら、気づいたら長文失礼しました・・・
テスト残りもがんばってくださいね^^

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年02月17日 23:38:05

ゆっちさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
それなのに、お返事が遅くなってしまって申し訳ないです><

そうなんですか・・!
私は、友達にチョコをもらって、今お返しを考えてるところですねw
分かってくださって嬉しいです><
なんか、知らない間にそういうのが出来てましたよね・・><
そ、そうですか☆じゃあ、本気で出来たら書いちゃいましょうかね!!←
でも、よく考えてみると、私も本気だったら振られるのが怖くて・・とか言って渡せなさそうですww

ゆっちさんは、もう習っていますもんね^^
私はいまだにやり方がわからないです←
あと、今私習っている範囲が、高校で習う理科のギリギリの範囲らしいですwなので、そこまで専門的な分野じゃなかったみたいですw
って、ゆっちさん出来なかったんですかw仲間ですね!!←

え!それは、なんかすいません!!!
オフィシャルの方で知りたかったでしょうに・・><!!
でも、本当に楽しみですよね^^
私も早く聴きたくて仕方ないです・・!!!
新生活直前っていうのがもう・・ワクワクも重なるんでしょうね!

店員さんヤバイですよねw
あ、予約はもう出来るみたいですよ^^
アマゾンとかでは始まってました!
次は、ジャケットが楽しみで仕方ないですねー!

私も、かなり驚きましたww
でも、パソコンの調子が悪くてめっちゃ止まるので、まだ最後までじっくりは見てないです><
分かります!めっちゃくちゃ若く見えますよね・・・!!
前髪は大事だなぁと思わされましたw

カミスン初めてだったんですね!
私もあの番組は好きですー^^トークが多いのが、良いですよね!
あ、消音にしてたんですかww分かりますw←
演奏が半年にしては上手過ぎて、疑われてるみたいなんですよw
初心者の私的に見たら、上達早過ぎじゃないかって思うってだけの話かもですが!
音を聞いていたら、「アレ?上手くない?」って思ってたかもしれませんね!もしかしたら!←

ですよねー!
あれは、成宮さんとポルノが好きな人が来ていたら、もう天国ですよね!
分かりますー!あの晴一さんにはキュンとする必要があると思います←

私も期待してましたwww
高音は本当に難しそうですよね><
難易度を自ら上げるってやっぱり・・っていうw
私も、大好きです!(←

いえいえ!
沢山反応してくれてありがとうございました!
では、また行きます^^



- ozett - 2012年03月01日 23:36:14

帰ってきましたー!!!

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年03月03日 20:45:54

ozett さんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

帰ってきたんですね・・!!!
嬉しいです^^
また、仲良くしましょうね!!

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
