そんなに私を遠ざけるなんて、酷いわ!←

こんばんはー。





やっとこさ、3週連続の検定地獄が終わりました・・!!!
ただ、今日やった商業経済検定は殆ど勘で(



でも、これでとりあえず検定地獄からは開放されるよ、いえい!と思ってたら、来週から期末テストなのですよw

・・これは学校側のいじめととってかまわないですよね?←

しかも、そのテストが始める来週の月曜日の前の日は、ダンス発表会なのですよww

・・やっぱりこれは、学校側のいじめととっt(


ここで頑張らないとやばいので、とりあえず赤点は取らないように頑張ります><
赤点取ると、その次の週の修学旅行が残念なことになるので・・!!!





と、終わりの見えない話が続いてますので、違う話!←


ちょっと、愚痴っぽくなります、すいません><
後の方は、ギターの話ですので!!



今日、BUMPのチケットを譲る予定の友人からメールがありまして、ちょっとお金払えそうにないわー的な事になりました><

で、「お金を貸してください」となりまして。

もちろん、「駄目なら、違う人に譲ってくれてかまわないから!」って書いてはありましたが、そのメールに対して「じゃあ、他の人に譲るわ。」ってメール送れないですし・・。
これからの友人関係に影響出そうですしね!


まぁ・・すぐに返してくれるなら、修学旅行用のお小遣いで前払いしてるので、修学旅行までは貸しますけども!

・・・でも、それでも。
ちゃんと、お金があるって分かってから、チケット取ってって言うべきなんじゃないかなぁと・・思いましたが、そこはあえて何も言わず、了承したんですよ。


それで、今あるのが3千円だったそうなので、とりあえず今払える限度額のそれを今日もらうねっていうメールしたんです。


で、それからその後、学校で会ったので「じゃあ、もらおうかなぁ」って思って探したら、もう帰ってるんですよねw
かなりびっくりして、登校口まで走って行ったら、ちょうど居たので、払ってもらえましたけども!


その時、「忘れてた」みたいな言い方されたので、腹が立ってしまって・・。
・・・これは酷いんじゃないかなぁーと・・いう風に思っちゃうんですが、普通の事なんですかね><


貸してもらったことを有り難いって思ってないのかぁというか。
残りのチケット代4500円も払ってあげてるのに、「忘れる」ってこと、ありえなくないかと。


しかも、BUMPのチケットですし。
そう当たらないっていうのは、私が痛い程経験したので、分かってもらいたいんですよね><


そんな私にとっては貴重なチケットをそんな風に扱うのなら、やっぱり明日にでも3千円つっかえしたいなっていう気持ちもあるんですよ。

でも、やっぱり友達ですし、そんな風に言われたら傷つくだろうなって思って、言わないわけです。
一応、ちょっと怒りはしましたが、その怒りにも気づいていないようで。

・・・改心してくれませんかねー・・本当に。


・・・はい、もうどうしようもないんですが、ちょっとどうしても書きたかったので、書きました。
気分を悪くされた方がいましたら、本当にすいません!








そして、今日はまたもやどのギターを買おうか、悩んでましたww

やっぱり、大きな買い物なので、そうそう決めれないんですよね><


それで、最終的にやっぱり昨日も書いてたWashburnのWI64っていうギターのナチュラルサテンっていう、木目のギターを買おうって思ったので、サイトに行ったら・・。


売り切れてる・・・。



・・なんということだ。
まさか、一日のうちに売り切れてしまうなんて・・・!


でも、売り切れた時にやっと「やっぱり、これが一番欲しかったんだな」って分かったので、また違うサイトで血眼で捜したら、同じ値段で同じモデルの同じ色が売られていたので、やっと買いました^^


はぁ~これで一安心!
って思って、のんきにテレビを見ていたら、またサイトからメールが来ていまして。


「真に申し訳ありませんが、この商品はすでに売却済みのものでしたので、注文をキャンセルさせていただきます」


・・・・そ、そんな馬鹿な・・!!!!?


た、確かに違うサイトでも同時販売だから、注文時に売り切れている可能性があるって書いてはあったけど!
まさか、本当に売り切れているとは・・・。

私がネットで買った中では、初めてでしたね・・!


一日に同じギターが二個も売り切れるって、なんか凄いですよね、ある意味このギターに縁がないのかと思わせるような売り切れ具合ですよ・・。


でも、またもや違うサイトに売っていないか探したら・・・・ありました!!!

ネットの力って凄いですね!!←


もちろん、すぐに注文しましたが、まだ在庫確認出来ましたメールが来てないので、またキャンセルの可能性がおおいにあります・・><

あードキドキしますよ・・!!



ちなみに、Washburn / WI64 のナチュラルサテンっていうのは、こんなギターです。

05-312105400_m.jpg


結局、レスポールじゃなくて、それに似た形のギターになりましたがww


ちょっと説明すると、
「レスポールが欲しいけど、淡い木目のが良い。だが、淡い木目のはテレキャスしかない。」
   ↓
「じゃあ、諦めてテレキャスにしようか。」
   ↓
「いや、待てよ、これ木目でしかもレスポールに形似てるじゃん」
   ↓
「よーし、これで決まりだ」



ってな具合に決まったんですよw
・・いやぁ、在庫あると良いんですけどね><



と、いう訳でこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- みっちー - 2012年02月06日 17:21:48

お久しぶりです^^

え~その友達っ!!
本当に行きたいんだったら
お金は自分でなんとかしますよ!!
チケットの支払いもあおふうせんさんに
してもらってるんですよね!?
その態度はちょっとないですね~
私は結構友達にずばずば言える方なので
たぶんはっきり言っちゃってますよw
その友達のことあまり知らないので
言えませんが...

やっぱり念願のライブは楽しく行きたいですよね^^
では、また来ますね☆

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年02月07日 16:49:06

みっちーさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

いえいえ・・!
私こそ、なかなかコメント出来ていないので><

やっぱりそうですかね・・!
私も、普通ならそうするんじゃないかって思ったんですが、他の方はどう思うのかなぁと不安になりまして・・><
そうなんですよね・・払っているのに、ちょっと態度がおかしいんじゃないかと・・思っちゃったんですよ。
あ、そうなんですかw
でも、私もいつもはずばずば言う・・方なので(←)、これ以上態度がおかしかったら、ずばっと言おうと思います・・!

ですね><楽しく行きたいものです・・・!

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR