RPG風味バトン

こんちはー。久しぶりにバトンしてみましたー!
あ、そんなに久しぶりでもないかもしれないけど←

今回はRPG風味。風味って言葉が好きです。(←知らんがな)
はい、ということでかなり痛い感じになってるけど、一応頑張りました!


どうする!? -RPG風-バトン

Q1 いらっしゃいませ、こんにちは。あれ、こんばんは?
A1 どっちでもいいんじゃないんですかねっ!
Q2 たらららったたーー♪プレイヤーはレベルが上がった。
A2 あら、そんなに良いこと言ったつもりはなかったのに・・。
Q3 HP・TPが100ずつあがったかわりに、回復グミを6個落とした。
A3 結構な痛手だよね。
Q4 その匂いにつられて魔術師が現れた。
A4 あーあ。変なの来ちゃったじゃんかぁ。
Q5 この魔術師を― A:連れてく B:いじめる C:非常食としてそばにおいとく
A5 ・・・・・まぁ、Cはない訳でしょ?食えないし。Aしかないわー。
Q6 魔術師「おぃこらぁ、どこみてんだよ。なめてんのかぁぁぁ!!!!!??」
A6 君のつむじ辺り。背が低いんですねー。
Q7 プレイヤー「なんだとっ!こいつは手ごわいぞっ!!」
A7 ・・・えっ!?今の私の話聞いてたっ!?
Q8 なんだかんだで、魔術師が仲間になった。 たらった~♪
A8 大幅なカットだね。制作費ないんですよね、きっと。
Q9 2人は大きな湖のほとりにでた。
A9 琵琶湖だったら風が強いよ←
Q10 ここはモンスターが多く出現する場所だ!
A10 あらー、なーんでそんなとこ行くんかなぁー・・・。
Q11 足元がぬかるんでいる… だれのよだれだ!?
A11 汚っ!そんなデカイモンスターおるんすか!やっばいじゃないすか!
Q12 プレイヤーが好奇心で魔術師を突き落とした!!
A12 最低だな・・・・。
Q13 と!そこにモンスター「KAPPA」があらわれた!
A13 なんかねー、ネーミングセンスがねぇ・・弱そうやん。
Q14 プレイヤー― A:攻撃 B:逃走 C:汗で流れた日焼け止めを塗りなおす
A14 あえてCを選んでみようと思う←
Q15 結局プレイヤー 「君に決めたぁぁ!!」ときゅうりを投げたっ
A15 あー、きゅうりがさっきの日焼け止めでべたべたになったわぁ。
Q16 「KAPPA」は餌を求め、きゅうりの方へかけていった。
A16 単純過ぎるぜ。・・・・てか、魔術師は?
Q17 経験値をとり損ねた、ショックだ。
A17 いやそれもそうだけど、魔術師魔術師。え、マジで消えた系?
Q18 ピロリろり~ 湖の精が現れた。
A18 またまた変なのきましたぁぁぁぁ!
Q19 湖の精「オマエが落としたのは金の魔術師か?ブリキの魔術師か?」
A19 どっちも違うやん。てか、魔術師人間よね?
Q20 プレイヤー「いいえ、シリコン製の魔術師です」
A20 リカちゃんかっ・・・・・!
Q21 湖の精「そうか。正直者には…」
A21 え、マジですか、あいつ人間じゃないじゃん。
Q22 湖の精「汗で流れた日焼け止めを塗りなおすための新しいクリームをくれてやろう。」
A22 マジで!めっちゃ嬉しいわ!ちょうどさっきので使い切ったんだぁ!
Q23 プレイヤーは日焼け止めクリームを手に入れた!
A23 コンビニでも余裕で手に入るがな。・・・で、魔術師は?
Q24 魔術師がパーティからぬけた。
A24 えぇっ!あんなに心配してたのに!・・・・当然過ぎるけどっ!
Q25 『セーブしますか? A:YES B:YES C:NOとみせかけてYES』
A25 ・・・・・全部同じじゃん。じゃ、Cで。
Q26 お疲れ様でした。次も元気に旅しましょう。
A26 なんか凄い疲れたのは私だけ?・・・どうもでしたー。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR