雑誌は増えるよぉ~ど~こまでも~

こんばんはー。




ミスチルの「GIFT」が資生堂のCMの曲になったので、それを見たいなと思ってたら、ものすごい頻度で流れまくってましたww

私多分7回くらいは観ましたね!!
いやぁ、お得です、なんか!!←




ところで、なんとか検定終わりました・・・!!!
思ったよりもかなり難しい問題が出たので、すっごい自信がないですww

・・・せ、先生は「数字が違うだけだよ、問題集と同じような問題が出るから!」って言ってたのに!!←

全然違う問題が出たじゃないかっていうw
・・・今年から難しくなったなんて、言わせないぜwww←



まぁもう、終わったことは気にしないですw
ここからあがいたって、点数が変わる訳でもないので!





と、いうことで検定はもう気にしないことにして(←)検定が終わった後に、ツタヤに連れて行ってもらいました^^

お目当ては一つだけですよ・・!!!!



SH3F0458.jpg


やっと買えました・・・!!!
この数日間、なかなか本屋に寄る時間もなくてですね><

でも、熊本では昨日が発売日だったようですww
今日見に行ったら、「昨日発売」の札がついてたのでww


それなのに、最後の一冊だったんですよね・・・!
どんだけ一日で売れてるんですか!!!!


最後の一冊ということもあって、ちょっと端とかが折れちゃってたんで買おうか悩んだんですが、熊本には「Cut」を売ってる店自体が少ないんですよ。


で、前回のBUMPの表紙の時は、わざわざ福岡で見つけて買ったものだったので、これは見つけた時に買うしかないかなと思って、買いました!

今のところ、今日買った所以外で「Cut」を売ってる店は・・・知ってるだけだと、2店舗くらいですかねー。
しかも、その全てが小さい本屋なので、ちょっと在庫数が少なそうっていうw


ツタヤで残り一冊なのに、他のもっと在庫数少なそうな店だったら、売ってる気がしなくてw

まぁ、売ってたら売ってたで、「あ、こっちの方が綺麗だったな・・・」って思っちゃうので、その店には近づきませんww←

これで良かったんだ、と自分に言い聞かせないとwww




ところで、BUMPってシングルとか出すと、もの凄い勢いで雑誌の表紙になりますよね^^

前回のゼロの時は・・・5冊ですよww
Bパスに、JAPANに、Cutに、bridgeに、ムジカにと!

今回はとりあえず、今はCutだけですが、これから増えそうな予感ですねw
・・・嬉しい悲鳴がww←


多分、「R.I.P.」の時以降の雑誌の表紙は持ってると思うんですが、その時からの雑誌の表紙冊数が凄いことになってて、ついに本棚に入らなくなりましたww

「R.I.P.」の前までは、なんか「まだ活動しないかな?どうかな?」くらいののんびりペースでBUMPを聴いてたんですが、その後からの追い返しが凄過ぎてw

あっという間に、ポルノ、ミスチルのペースを追い抜きましたからねw


なので、最近の雑誌はBUMPが大多数を占めてますよ^^

本棚に「BUMP OF CHICKEN」が並びまくってますw
最近は、ポルノの昔の表紙の雑誌も集めてるので、ポルノも増えてはいるんですけどね!

いやぁ、最近雑誌ばっかり買ってる気がしますねww←気じゃなくて、実際そうだけど!




ところで、BUMPといえばDVDの話です!


初回版のDVD、凄く良かったですね!!!
ネタバレになるので、詳しくは話しませんが、ともかく私は凄く好きでした!

なんというか・・・BUMPの曲が凄くマッチしてる世界感だなと!
あれは映画で見たいくらいのレベルですね・・!!!




と、いうことで、今日はBUMPの内容が沢山の更新でした!!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR