スポンサーサイト


冷静に目の前のお金を数えだしたら、人々は感動出来なくなる!

こんばんはー。




昨日は、めちゃめちゃ短い更新ですいません><
なんとか検定の勉強がひと段落したので、更新します・・!!


ただ、体調は昨日と殆ど変わってませんw
まぁ、ノドが痛いってだけで、特にあれが出来ない、これが出来ないって訳ではないですけども!


今日、やばいかなって思ったので、病院に行こうとしたんですが、学校の課外が終わったのが12時半過ぎだったので、やめましたw

土曜日の病院って、午前中で診断時間が終わっちゃうので><


自然治癒能力で治してみせましょう!!!!←





でも、今日の検定の模擬テストでなんとか検定の合格点以上を出すことが出来たので、あとはテンパらなければ・・・いけると信じてます←

・・・・結局いつ食べようか悩んでた幕張のクッキーを合格祈願に食べようかと思いまs(



あと、今日の課外の最後に「あとは神頼みだ!神社に行ってお賽銭入れて来い!ケチって10円じゃ駄目だ!100円入れろ!」って先生が言ってましたww

結局信じれるのは、自分の努力と自分の実力だけだと思ったので、私は話を右から左に受け流しましたがww


・・・あいにく、私は神社とかはあんまり信じていないものでw

神様はいるかもしれませんが、その気持ちというか・・その願いは、お金が解決してくれることじゃない気がして。
気持ちが大事っていうか・・・そんな気がするんですよねー。


ちなみに、お賽銭も入れたことがないんですよ、私。
なんかもう・・お賽銭を取りに来るお坊さんの下心が見え見えな気がしてならないので←

でも、信じる人は救われるっていうので、入れる方は信じてる方が良いと思います!
その方が、いろいろと救われると思いますし!ちょっと信じたことないので、解りませんが!(

って、何話してるんでしょうか、私はww






あとは何かありましたかねw←

そういえば、相互さん達が解析のキーワードを結構話してたので、それをしようかなっと思ったら、模様替えする前のテンプレートのままのページに解析を置いてたので、毎日ゼロっていう状態が続いてましたww


なので、ちゃんと貼り直しました!
そしたら、また解析出来るようになりました^^

・・・テンプレートごとに貼り直さないといけないなんて知らなかったですww←



そして、キーワードを見てみたら、

「名曲もじり ポルノグラフィティ」っていうキーワードがやけに目立ちましたw
他のキーワードは、一人しかいないのに、このキーワードだけ4、5人w

・・・なんでしょうか・・名曲もじりって・・!



悪い意味じゃないですよねー・・・多分。


昨日の金スマで「名曲を作るための法則」みたいなのやってましたが・・なんだっけか・・マキタスポーツさんだったと思うんですが。

それが、その名曲を作るための法則にのっとって曲を作ると、名曲が作れるっていう内容だったんですよね。

サビを最初に持ってくるとか、間奏部分に観客に歌わせるフレーズを入れるとか・・そういうのだったんですけども。
・・・まぁ、ポルノにもそういう曲はありますけども!


で、その法則にのっとれば、絶対にヒット曲が作れるって言って曲を歌ってましたねー。
実際に、その曲は発売されてるみたいですw


でも、個人的にはそういう作り方をされた曲を買おうって思う人、多分あんまりいないだろうなって思いましたがw

曲っていうのは、その作った人が伝えたいって強く思う事を書いて作るものだと思うので、「売れる曲作るぜ!へへへ!げへへへ!」みたいな感じで作った曲っていうのは、曲自体が薄っぺらくなるんじゃないかと。


ポルノだって、BUMPだって、ミスチルだって、伝えたいことが伝わってくるからこそ、涙出来るんじゃないかって思うので!!
いや、実際そうですよ!絶対!


・・・はい、私はそういう考え方で曲を作るのは、好きじゃないなっていう話でした!

なんか、こういう事を書いてると、前に晴一さんが「頭を冷静にして、目の前のお金を数えだしたら、もう終わりな気がする」的な言葉を「自宅にて」で言ってたんですが、本当にその通りだなって思いましたね。

お金を数えてるアーティストなんて、夢がなさ過ぎですもん・・・!!!



で、結局名曲もじりっていうのが、どういう意味なのか解らず仕舞いっていうww


では、ネタもなくなったところで、このへんで!


そして、拍手してくださった方、ありがとうございました!
BUMPのCDを買いに行った日の記事ですね^^
いやぁ、今回こそは本気で行きたいなという気持ちをぶつけましたね!←
行きたい皆さん、皆が行けるようにして欲しいものですよね><
もう、こればっかりは運頼みですが!
なんとか皆が取れるように、祈っていようと思います!
では、ありがとうございました!


追記にて、拍手コメントの方のお返事です! まぃさんへ
拍手コメントしてくれてありがとうございます!

そして、コメントのお返事が遅くなってしまってすいません><

胃腸炎は苦しいってよく聞きますもんね><
心配してくださって、ありがとうございます!気をつけます><

いえいえ!コメントを残してくださって、嬉しいです^^

では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
