スポンサーサイト


気づかせてくれたのは、君だった

こんばんはー。




学校で、昼休みに待ち切れずにBUMPの曲をウォークマンで聴いてましたww


最近、昼休みの放送で私の分からない曲ばかり流れるので、ちょっと耐えられなくなっt(
まぁ、好きな人が居るから流れてる訳で、あんまり悪く言うとあれですし、悪いとは言いませんが!


でもせめて、もっと一般受けする曲を流すべきなんじゃないかと勝手に思いましt(
受ける人が偏り過ぎてると思うよ!!!←




てな訳で!!
今日は、BUMPの「グッドラック」のフラゲ日でしたね!!!
この日をどれだけ指折り数えてたか・・!!!←



と、いうことで買って来ましたよ^^
もちろん、初回版と通常版を!

前回の「ゼロ」から、2枚買うのが当たり前になってきましたねww←


学校の放課後の検定課外が5時過ぎに終わったので、それから買いに行ってましたよ^^



SH3F0456.jpg


右下にあるのは、予約特典でもらったステッカーです!
なんか、いつもよく分からないステッカーをくれるんですが、このステッカーもなかなか謎なデザインでしたw

ちなみに、曲の感想は明日詳しく・・書く時間があるかどうかちょっと分かりませんが、する予定です!
発売日に感想を書こうという私の中での勝手な取り決めが出来てるのでww



なんかですね、毎回CDの発売日が忙しい日なんですよねw
今度のポルノの「2012Spark」もテスト期間中ですしw

今は、検定勉強中なんですよ><
今回は、簿記の会計部門と、原価計算部門を受けるんですが、ちょっといろいろやば過ぎてですねw←




いやぁ・・ちょっと感想書きたいくらいのテンションなんですが、あんまりテンション上げてると寝れなくなるのでww


・・本当に良い曲ですよ、グッドラック。
少しでも興味がある方は、是非とも聴いてみて欲しいです!

出来れば、歌詞カードをよく読んでみて欲しいですね。
BUMPの曲は、歌詞がもう・・・毎回素晴らし過ぎるので。

今回も、泣きそうになりましたね。
・・おっと、感想になりそうなので、このへんにしておきますけど!!!←



それで一番、思ったことですよ。

次のツアーには、行きたいです・・本当に。
今回の熊本公演に行けなかったのは、かなり悲しかったので。



ライブ当日、学校でダンスの練習してたんですが、何回も泣きそうになりましたし。
その悲しさをダンスに当てれたのが、唯一の救いだったんですけども。


逆に、当日何も予定がなかったら、多分グッズを買いに行く前に、泣いてたと思いますね。

というか、多分泣き過ぎてグッズなんか買いに行く余裕なかったんじゃないかと思います。
地元に来てるのに会いに行けない、っていうのが今までなかったんですよね。



ポルノとミスチルの時は、熊本に来てくれた時は会いに行けたので。

今まで、運が良過ぎたんですね。
もちろん、落としたことも何度もありますけども!



でも、だからこそチケットが当たって、ライブに行けるっていう状況がどれほど幸せなのかっていうのが、身に染みて分かりました。


行けるのが当たり前じゃない、行けるのは奇跡なんだってくらいの気持ちが出来ましたね。

同じ時代に生きて、好きになって、会いに行きたくなって、チケットが取れるっていう確率は、相当低いと思うので。


そういう事を考えると、本気で次のツアーこそは、行きたいと思うんですよ。
何があっても、行きたいと。

悲しいことも、苦しいことも、何があったとしても乗り越えてみせるから、本気で当たって欲しいと。


これはきっと、今回のライブハウスツアーに参加する事が叶わなかった人、全員が思うことなんですけども。
いや、行けた人ももう一度行きたいって思うことなんですけども。

次こそは、本当に行きたい人全員に・・っていうのは難しいと思いますが、ともかく多くの人に当たって欲しいです。


オークションとかで出品するような人になんか、チケットは当たって欲しくないですね、本気で。
毎回、こういう問題が起きてるんですが、それでもなんとか。



あぁ、本気で行きたいです。
こういうところで書くくらいしか、この気持ちを表せないので書いてますけども!



てなわけで、なんか気持ちを吐き出しただけで終わっちゃいましたが、このへんで!!


・・・結局、気持ちを語り過ぎてテンション上げちゃったなぁ←




そして、追記にてコメントの方のお返事です!! コメントお返事

森のねこさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

いえいえ!こちらこそ初めまして!
さらに、コメントまでしてもらって本当に嬉しいです^^

私も同じ高校生っていうのがとても嬉しいです!
同世代ですね^^

そうなんですねー!
でも、増やしていくということで・・!
それはそれは、楽しみにしてます^^

はい!また何度でも行きますよ!!


では、ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- R^^☆ - 2012年01月18日 16:31:59

こんばんわン☆↑

元気にしてますかぁ?★♪

ワタクシわ微妙ですw

やっぱ音楽はなごむよねぇ↑///

最近は洋楽LOVEに
なっちゃいましたぁw///w

もちろん日本の曲もLOVE★↑

ライヴに行きたい!!(><///

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年01月19日 00:29:40

R^^☆さんへ

コメントしてくれてありがとう!

おお!こちらこそ、久しぶりだね!!
って、微妙なんだね・・!!
体調には気をつけてね><

音楽はやっぱり良いよね!
私の中の元気の元だよ^^

最近は洋楽聴いてるんだねー!
私の友人もよく聴いてるから、私もちょくちょく聴いてる^^

ライブ行きたいねー!
なんとか、チケットを取るしかないね・・!!
頑張ろう!

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
