

これは、10日後が楽しみで仕方ないですね!!

こんばんはー。




さっきのかなり短い更新ではあんまりなので、もう一回更新ですよww




今頃、BUMPのメンバーは熊本のどこかのお店で飲んでたりするんでしょうか・・・!!
気になります!!←

前にポルノが熊本に来た時は、有名なラーメン屋で並んでたりしたので、今回もそんなことをラジオとかで言ってくれたら良いのにと思ってますww

いやぁ、地元に自分の好きなアーティストが来ると、本当に嬉しいですね^^


次こそは、絶対取りますよ!!!!←何回目だよww




さて、そんな訳で話を変えまして!

ポルノのオフィシャルサイト見ましたか!!!

以下、サイトからです!!



ビデオクリップのフル解禁!!

1/25(水)よりYouTubeにてオフィシャルチャンネルが開設されます!
35thシングル「2012Spark」のビデオクリップがフルサイズでご覧頂けます。
※ビデオクリップはPCでのみ観覧可能です。申し訳ありませんが、予めご了承下さい。





やばいですね!!!
これは、2012Sparkのリリース前に、ガッツリ見れるってことじゃないですか!!
これを見て、ワクワクを高めようという・・・!!!
粋な計らいですね!←


2012SparkのPVってどんな感じなんでしょうかね・・!
今からドキドキが止まらないんですけどもw

曲自体のことはネタバレになるので、あまり書きませんが・・っていうか、もう大体の人が一度は耳にしてるとは思いますがww
一応念のためですね!!

ともかく、あの感じを・・どうやって表現するのかと!
シングルのあんな曲の感じになるのかなとか(←益々分からない


というか、ユーチューブでオフィシャルチャンネルが開設されるって、良く考えると・・いや良く考えなくても凄いですよねw

前に違うアーティストさんもしてましたが、実際に見たことはないので!
一体、どんな感じになるんだろうっていうのが、凄くありますよね。

そして、オフィシャルのチャンネルってことは、削除とかもされないってことですが、そのチャンネルの開設期間はどれくらいなんだろうとか。

まさか、ず~っとやるってことは・・・ないでしょうしね、多分!!
え、でもずっとなんでしょうかね?
・・・うん、分からないですね!!←


あともう一つ思ったのが、当日は多分なかなかPV見れないんだろうなとw
確実に満員御礼状態になって、何回も画像止まりますよww

ゆっくり見たいなら、次の日とかが良いような気がしますね><



そして、個人的な意見ですが、私的には「ワンモアタイム」と「ゆきのいろ」のPVもアップして欲しいです←
まぁ・・・無理でしょうけども!!

「ワンモアタイム」のPVはつま恋ロマンスポルノの初日でフルで見た以来見てないですし、「ゆきのいろ」にいたっては、多分フルで見たことはないと思うので><

いやぁ、もう本音言っちゃうと二つとも・・いや、「2012Spark」も次のアルバムの初回盤に入って欲しいですけどww←



さて、ちょっと書くことがなくなっちゃいましたので、今日はこのへんで!!




関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
