スポンサーサイト


最近、流行ってるって今日聞いたばかりだよ・・!

こんばんはー。





時間がないので、携帯からの更新です←


やっとこさ、今週の平日の学校が終わりましたよ・・!

めっちゃ長かった気がしますが、実は火曜からだったので、一日少ないんですよねー・・。


まだ平日の学校に慣れてないのが、原因なんでしょうね><


明日、明後日も学校なので、まだまだ気は抜けませんね!!




さて、今日は朝からヤバイ失敗を仕出かしましたww


まさかのお弁当を忘れるというww


自転車で家を出てから10分後くらいに気付いたので、取りに帰る事も出来ず、そのまま仕方なく学校行きましたよ><


ちなみに、親は働いているので届けに来れる訳もなく、友人にお金を借りて、売店で焼きそば買いましたよw


いや~・・まさか弁当を忘れていくなんて、思いもしなかったですよ・・!

高1の時も忘れた事あるけど!←


大抵、大事なものを忘れて行くんですよね、私(




ところで話が変わるんですが、Mステスペシャル観ましたか!!


ジャンル別の売上の上位20までのランキングがやってたんですが、バンドっていうジャンルの20位にポルノグラフィティ来てましたね!!

Mr.Childrenが出ると思って観てたんですよ。
ポルノは来ると良いなくらいの気持ちで。

そうしたら、20位に入ってくれていたので嬉しかったです^^

期待を裏切らないですね・・!!←


そしてそして、もちろんMr.Childrenも2位に出てましたよ!

もう凄すぎます・・!

今年は20周年なので、是非とも過去映像だけでなく、生で見たいですね!←






てな訳で、早々とネタが・・ってありました。


母が体調崩してしまったんですよね。

大丈夫かなと心配なのと、来週から検定なので移ってしまうとかなりヤバイぞという不安が入り混じってます><


今日の夜ご飯はカップうどんでしたし、やっぱりしばらくは復帰出来ないだろうなという気配が・・。

大人になってから体調を崩すと、なかなか治らないって聞きますし。

人によるとは思いますが!


ただ、私は滅多に体調を思い切り崩さないので(←)今回もなんとか頑張りますよ・・!



そんな訳で、今回はこのへんで!

ちょっと載せたい写真があったんですが、パソコンじゃないと載せても小さい画像になっちゃうので、明日書きます!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2012年01月14日 21:53:13

こんばんは~久しぶりになってしまって申し訳ないのです><
学校お疲れさまなのです、いやぁ長期休み明けの学校は疲れますよねw
休みを満喫したぶんだけ学校がだるくなるのですよ…
お昼寝とかし放題だったのに、ずっと起きてないといけないんですもんw
まぁ学校にいてもつまらない講義のときは寝てしまいますけども(

お弁当忘れはやばいですってwしかも取りに戻れなかったんですね…
そうですよね、高校生さんだと財布は必需品じゃないでしょうし、
忘れたからコンビニでいいや~的なことは出来ないんですよね…w
ご友人さんが貸してくれたから良かったものの、危ないですよあおふうせんさんw
さすがに昼食なしで午後の授業受けたら、お腹の虫が大変なことになるのですw


あ~、Mステスペシャルはその時間ほかに観たい番組があったので、
ちょっと観られてないんですよね…録画はしてありますよ~!
なぬ!!淡い期待がありましたけど、ポルノさん入っててくれたんですか!!
すっごい嬉しいのです、20位に入るってなかなかすごいですよね。
BUMPはそこまでじゃなかったのかな…まぁ、リリースのんびりですからね…w

あら~お母さま大丈夫でしょうか。最近とっても寒いので、
無理するとすぐに風邪を引いてしまうのですよ~。
特にお母さまなんて、家事やお仕事でかなり忙しいはずですもん。
悪化しないように見守ってあげてくださいね><
その…うつらない程度にw検定のほうも大事だと思うのでw


フリースいいなぁ…ライブグッズに毎回あるので欲しいんですけど、
やっぱりほかのものより格段に高くて手が出せないのですよw
BUMPのなんてめったに買えないから冬用に買いたいんですけどね~…
6500円って。う~んそれならゲーム1本買えちゃうって…!(
しかもブラウンって言う配色、似合う人が限られそうな気がしますw

ゆきのいろでリビドーw歌詞的にまったく繋がりないですよw
清純な感じの曲と、その…ちょっとイカれた感じの曲じゃないですか!(
前後の曲がランダムで流れるって言うのはすごいですね~…
アナログなものでもないのに、そんな壊れ方するなんて珍しいですよw
保証書とかないんですかね?あれば無料で直してくれると思うんですけども…


まぁまぁ、こういうテレビ関係のものは面白半分で観るのが良いのですw
暗い色の服を着る人がモテないとか、統計でしかないでしょうし、
明るい服着てたって似合わなければ人も寄ってこないじゃないですか~w
似合っているのなら、暗い色の服もガンガン着るべきなのです!
ちょっと違うかもですけど、僕は高校の制服とか大好きですからね!(

分かります分かります、おしゃべりで明るくて男子と仲良い子って、
完全にリア充さんのイメージですよねw
でも確かに「モテそうだな~」とは思いますけど、いいとは思いませんw
なんか…付き合ったとしても浮気とかすごいしそうな気がw
…うん、やめましょうこの話題!こんなこと僕が言っても痛い目みるだけだ(


あ~確かに…そうですね、最後は「!」とかが多い気がしますねw
僕は記事ではそういうの使わないようにしてるのであれですが、
「。」は素っ気なく感じるのは良く分かります!
僕もコメントではほとんど使わないので…「w」の使い勝手は異常ですよ(
だからと言ってメールじゃ顔文字も絵文字も使わないですけどね…w

ライブとダンスの練習が被っちゃいましたか、もったいないですね…
BUMPがライブやるってこと自体が珍しいですし、
熊本に来てくれるのはもっと珍しい…って失礼なこと言ってすみません(
あ、どうせなら僕があおふうせんさんのぶん買っておきましょうか?
東京公演に行くので、1人10個までって制限はあるけどそこまで買わないですしw
でもお金どうするかって問題がありますか…さすがに奢るほど余裕はないし…w


ではでは、今日はこの辺で!ぐだぐだ長々と申し訳ないのです><
またって言うか毎日遊びに来ますねw

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年01月15日 22:37:02

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございました!

いえいえ!私もなかなかコメント出来てませんでしたし><
学校が始まると、かなり忙しくなりますもんね・・・!
私も、最近授業中に眠すぎて本当にやばいですww

ですよねw
かなりびびりましたよ・・!
まさか、お弁当を忘れて行くなんて本気で思ってなかったので!
そうなんですよねー、財布とかは持って歩いてないので、友人が持ってなかったら、お昼ご飯抜きで過ごさないといけないところでした><
お昼抜きは、さすがに無理ですwww


Mステスペシャルは録画なんですね!
でも、その淡い期待にしっかり答えてくれてましたよ^^
私も20位に入ってくるなんて思ってなかったので驚きましたねー!
BUMPは・・やっぱりスローペースのリリースだからでしょうね><


ですねー><
このシーズンは、かなり風邪を引きやすいと思うので、しっかり気をつけないとですね・・!
ちゃんと、治るまでは見守ろうと思います^^
その・・・移らない程度にww
検定もなかなか重要なのでw


フリースは、値段が高いだけあってやっぱり暖かいですよ^^
ですよねー、他のと値段が思い切り違いますもんねw
私もBUMPのパーカー欲しかったんですけども、ちょっと6500円はキツイですね><
というか、買いにすら行けてないっていうw
ブラウンは確かに似合う似合わないがはっきりしそうですねww


本当におかしな壊れ方ですよねw
私も、そんな壊れ方あるのかって思うんですが、実際壊れちゃってるんですよw
ゆきのいろっていうジャケットが出てるのに、リビドーが流れてたら、「何が起きたんだろう!?」って思いますもんw
その・・若干イカレてる曲ですしw
保証書は・・・探せば見つかるような気がしますw←


ですね~w
こういうテレビのは、面白半分で見るのが一番ですよねw
占いとかはあんまり信じるほうじゃないので、あんまり信じてはいないですがw
ですよね!暗い色が似合ってる・・かどうかは分かりませんが(?)着ても大丈夫ですよね!!←
高校の制服は確かに嫌いじゃないです(?


分かってくれて嬉しいです^^
そうですよね、おしゃべりで男子と仲良い女子ってガッツリリア充ですよねw
それも分かります!!
私もやたらと女子に話しかけてる男子は良いとは思いませn(
なんというか・・あんまりお近づきになりたくないなとww
浮気されそうっていうのも、めちゃめちゃ分かります!!
って、やめましょうか!私もなんか痛い目を見そうですしww←


ですよねー!なんでだか、「。」は使わないというw
「。」だと、なんというか・・感情が何も出てないっていう感じがするというか、言葉で言うと、無表情のまま棒読みで話してるみたいな印象があるんですよね。
「w」の使い勝手の良さは異常ですよね!!私も一番使ってる気がします!
私もメールでは、あんまり絵文字とかガンガン使ったりしないですよ!
ただ、☆とかキラキラとかはなんとなく使いますw


被っちゃいましたね><
ですが、こればっかりは仕方ないことだと諦めようと思います><
そうなんですよね、BUMPが熊本でライブをするっていうのがもう凄い珍しいんですけどもww

でも、初めてそのアーティストのライブ会場に行く時は、やっぱり自分がライブに参加する時が良いなっていうのもあったんですよね><
参加しないのに、会場に出向くっていうのがちょっと悲しくて。
そ、それは凄く嬉しいですが、確かにお金の問題がありますね・・!!
銀行の口座を持っていないと、お金を振り込めないですもんね><


いえいえ!こんなに反応してくれてありがとうございました!
毎日来てくださって、ありがとうございます!私も行きます!!

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
