「。」も使ってあげようじゃないか!

こんばんはー。





いやぁ、今日は寒かったです><
まぁ、北海道とかそういう雪の多く降る地域に比べれば、全然だとは思うんですけども!

なので、この前の幕張ロマンスポルノで買ったフリース着てます^^
これ、結構暖かいんですよね!!!




そして、昨日書いたウォークマンですが、完全にイカレましたねww

ワンモアタイムのデータがヤバイのかと思って、今度はゆきのいろを押したら、リビドー流れましたからww

・・何繋がりで流れたんですか・・・!!!!←


リビドーとの繋がりを確認出来ないまま、次は生まれた街を押してみたら、ロマンチストエゴイストですよw

で、「ゆきのいろ」のシングルの前に「ロマエゴ」のアルバムが入ってたので、これは前後の曲がランダムに流れてるなって思ったんですが、本当にランダムになり過ぎてて、ちょっとドキドキするんですけどw

一応、シャッフル再生に指定してはいますが、本当のシャッフル再生機能は求めてませんってw

でも買い換えるお金は全くないので多分このままにします←





そういえば、さっきのテレビ番組で「結婚出来ない女の人の生態」みたいなのがやってたんですが、ちょっとアレ怖いですね・・!!

暗い色の服を着る人はモテないって言ってましたが、私思いっきり暗い色好きだしな!みたいなw

で、でも、ポルノのフリースはピンクっぽいですし!!←
これを着れば!!きっと!!!←


服はなかなか高いので、買う機会がないんですよねw

友人と一緒に服を買いにってことも多分・・一度もやったことない気が←
てか、遊ぶ時は大体カラオケな気が←


・・・そもそも、モテる人って一体どんな人ですかっていう←

私の中に勝手にある凝り固まったイメージから言うと、すっごいオシャレでおしゃべりで明るくて男子と仲良くやってる子っていうイメージがありますがw


・・・うん、やめよう、この話題w
続かないですねww
ネタがないからって、適当にテレビの話題を口にすると痛い目みるぜっていうことですね←





さて、話題がないでs(

何を書きましょうか←

最近の話題といえば、結構検定かダンス大会のことに限られてしまうんですがw



・・・ん?
なんか、今気づいたんですが・・全然違う話にしますが、良いでしょうか。


最近、私のブログの更新の時の文の最後に「。」をつけることが少なくなった気が。
大体、「!」か「w」か「←」か「)」とかとかな気が。

携帯のメールとかでは、「。」を使ったりするんですけども。
でも、ブログの更新になると「。」だとなんか素っ気無く感じるんじゃないかみたいな・・そんなことを考えちゃって、wになったり。

今、本当に今気づいたので、ちょっと不思議な感じですw
「。」ボタンが寂しそうな感じがしたので、出してみただけの話題でした←

めっちゃどうでも良くて申し訳ないですね!!



と、いうことで、今日はこのへんで!
めっちゃぐだぐだしてすいません><



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- しらす - 2012年01月13日 00:16:26

こんばんわ♪

ゆきのいろからのリビドー(笑)
確かにビックリしますね!
私はシャッフルでたまたまライオン→狼→アニマロッサ→蝙蝠になってすごい感動しました。動物シリーズですよ~><*


ポルノフリース!
ノルマン柄っぽくて可愛いですよね^^
まだまだ使えそうです♪

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年01月13日 22:23:00

しらすさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

ゆきのいろからのリビドーは、本当に衝撃過ぎましたw
かなり驚きますww
そ、それは確実に動物祭りじゃないですか!感動しますね・・!

ポルノのフリースは、普段でも着れるのでお気に入りです^^
ただ、冬しか着れないのがちょっと残念ではありますけどもw

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR