時代の流れは、人を止まらせないんだ!!

こんばんはー。





今、ウォークマンで「マイモデル」を聴こうと思ってボタンを押したら、「ワンモアタイム」が流れ始めましたww

・・・確かに、ワンモアタイムと悩んではいたけど!!!←

データがおかしいんでしょうか><

でも、ちゃんとシングルのCDからウォークマンに入れたデータなので、おかしいはずは・・・。
ウォークマンの方がおかしいんですかね><
まだまだ現役でいて欲しいだけあって、かなり不安ですよ・・!!!



さて、昨日は本当に短すぎる更新ですいませんでした><
昨日は、あの後1時くらいまで宿題してましたね!←

なので、1時から更新するのは、さすがにマズイだろうということで更新はしなかったんですよ><

今日はしっかり更新しますので!!!



ということで、昨日も書いたとおり、昨日から3学期なのですよ^^
まぁ、結構な日数を課外で学校に行って過ごしていたので、特に新鮮な感じはしませんがww


でも、これから先は簿記検定、情報処理検定、商業経済検定と、3週連続検定の日々が続くので、さらに忙しさに拍車がかかると思われますよ!

今日も、原価計算の先生に「もっと真面目に頑張れ!!」って授業中にクラスのみんなを怒ってましたもん。
ですよね・・私ももっと真面目に検定の勉強しないといけないですよね・・・誰か、やる気スイッチ押しt(





んで、その忙しさに拍車がかかる前の唯一の休みが今週の日曜日・・15日だったんですよ。
BUMPの熊本公演の日ですね。
それで、その唯一の休みにBUMPのグッズだけでも買いに行こうかなって思ってたんです。


が、その15日がダンス発表会の練習で1時まで潰れてしまうことになりました・・・。


・・・これで、BUMPのグッズは買いに行けない事がほぼ確実に決定しましたね・・。


誰か私の分も(殴


まぁ仕方ないですね・・。
これは、もう・・宿命ということでしょうね。
買いに行くなと。
次のツアーまで、グッズは待っとけという。


うん・・欲しかったですけど・・これは・・休む訳にもいかないですしね><
皆が練習してるのに、私だけグッズ買いに行くなんて、そんなこと出来ないですもん。
ちゃんと、頑張ろうと思います!


ま、まぁ、お金も危なかったですし?(
これは、行かないでおけよという事ですよね?(

熊本にまた来る時、その時まで待とうと思います。
いつになるんだろう・・・というか、その時には多分熊本にはいない気がww

はい、潔くきっぱりと諦めようと思いますよ・・・!!!


今年は、今の時点でBUMP、ポルノ、ミスチルのツアーが決定してる訳ですから!
参加出来ないツアーのグッズは買わないでおけよという、お告げだと思うことにします!!←





そんな訳で、ちょっとこの話はこのへんにしておいて!

でも、他に書くことが特に思い浮かびませんがww

あ、そういえば、お先に書いておこうと思ったことがあったんでした!


修学旅行の最中は、ブログの更新が一切出来ませんよという。

携帯は修学旅行に・・というか、普段の学校生活からですが、持って行っちゃいけないんですよ。
ヘタに見つかったりすると、携帯を解約させられるかもしれないのでw
実際、私の知り合いが解約させられましたしww

2月なのでまだまだ先ですが、ちょっとネタもないので、ここで書こうかなと←
多分、2月になったらまた書くと思いますがww


旅行中に携帯で写真が撮れないのが残念です><
デジカメも持って行っちゃいけないんですよ。

なので、使いきりカメラのみ持って行って良いんですが、一つの班に2つまでとかなんとか。
・・・先生、写真撮らせる気ないでしょww

デジカメはかなりの批判を生んでいるので、もしかしたら持って行って良いよってことになるかも・・しれないらしいですが、多分無理だそうです←


デジカメを持って行っちゃいけない理由が全く分からないです、本当に・・!
デジカメで人殴ったりとかしないでしょうに・・危険っていう感覚が一切ないんですが。

だから、頭の固い先生は好きじゃないんですよ・・。
時代の流れにいつまで逆らえば気が済むんですかww




と、いうことで本気でネタがなくなってしまいましたw
では、このへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- カカシ - 2012年01月11日 23:52:31

訪問ありがとうございました!

自分も大のポルノグラフィティファンでラバッパーです。

よかったら相互リンクしませんか?

話し変わりますがウォークマンは大丈夫でしょうか(笑)

自分のものも下押してるのに上行ったりしてますが・・・

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年01月12日 22:06:15

カカシさんへ
コメントしてくれてありがとうございました!

こちらこそ、コメントをしてくださって、本当に感激です^^

ポルノの大ファンなんですね!
それは、是非是非仲良くしてくださると嬉しいです!!

あ、相互リンクですね!
全然大丈夫ですよ!って、さっきのコメントでリンクしても良いですかって書いてしまいました><
すいません・・!!相互なら、許可をまた聞く必要なかったですね・・!

ウォークマンは、かなりヤバイかもですw
今も全然違う曲が流れちゃってますw
でも、愛着があるので、しばらくは買い変えないでおこうと思います^^
カカシさんのは、壊れていないことを祈りますよ・・!!

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR