スポンサーサイト


分かりました!今年は、もうなんでも来い!!!!

こんにちは~っっ!!!!





ヤフーでもかなり大きく扱われてましたね・・!!
しかも、新聞では一面だったらしいじゃないですか!!

・・・私の家の新聞、全然一面じゃないですが><


そんな訳で!
これはもう、すぐに更新しないといけないですよ!!!←

今日のめざましテレビでも特集されてたので、お分かりの方が多いと思いますが!
下にめざましテレビでのネタバレを書くので、知りたくない方は気をつけてください><


公式サイトからです!!!



12.01.09
20th Anniversary Mr.Children BEST ALBUM発売 &“POPSAURUS 2012”開催決定!

5月10日(木)にBEST ALBUM 「Mr.Children 2001-2005 」、「Mr.Children 2005-2010」を発売いたします。
また、Mr.Children POPSAURUS 2012の開催も決定いたしました。




やっばいじゃないですか!!!
まさか、成人の日に発表するなんて!!!
どんだけオシャレなんですか!

しかも、デビュー20周年の日に発売ということで!
「これは、この日に何かするんじゃないか」って思ってはいたんですが、実際に発表されると凄い感激しますねー!!


POPSAURUSって、あのツアーですね!
いやぁ、あのツアーの名前でまたツアーをしてくれるなんて、本気で考えてなかったです・・!

あのツアーの名前がすっごい好きだったんですよね。
由来とかも含めて。
花を思い出しますし!


そして、ここからは個人的な予想ですが、今度の映画の主題歌の曲は前編、後編とも、一つ一つのアルバムに別々に収録されるんじゃないかなぁと←

なんというか、ベストだけども新しい曲も入れてくれそうな・・そんな予感が!!

まぁ新曲が聴ければ、シングルだろうとアルバム収録だろうと、別にどっちも買うんですけど!



てか、今日のめざましで結構特集されてましたね!!

えっと、ネタバレなので、観たくない方は気をつけてください><


ミスチルファンサイトで最近話題になってたので、念のために録画予約してたんですが、しておいて良かったです><

思い切り、ミスチル特集されてましたもん!!
2001年以降の曲で好きな曲ランキングでしたね!!



ということで、ランキングですよ^^
街の人達100人に好きなミスチルのシングル曲を挙げてもらうという内容でした!


1位しるし

2位Sing

3位HANABI


でしたねー!
私的には、やっぱりここは「HERO」が入って欲しかったですね><
あの曲は、ライブで2回聴いたことがあるんですが、2回とも凄く感動して涙が止まらなかったので。

でも、私がミスチルを好きになったきっかけの曲でもある「GIFT」が好きって言っている方も居て、嬉しかったです^^
「GIFT」で心をつかまれて、「HANABI」で心を持っていかれたので!



いやぁ、でもまさか1月に発表があるなんて思ってなかったですね・・!
てっきり、2、3月くらいにあるもんかと・・!
いやむしろ、5月10日に発表があるのかと!!←

でも、年賀状でかなり生き生きとメンバーが20周年を祝った写真が届いてたので・・これが、予告ではあったとは思うんですけども!!


てか、あのアーティストジャケット・・・・!!!
カッコ良過ぎませんか!!!←

あの顔のアーティストジャケットは最近観てなかったので、かなり嬉しかったですね!
この前のもかなり笑顔で好きだったんですけど^^

卵持ってるっていうのが・・また凄い意味深ですよね。
またここから新しいものが生まれていくぞっていう、決意表明みたいに感じましたよ。




いやぁ、全国ツアーが楽しみで仕方ないですね!!!

今回、40万人規模のツアーって言ってましたもんね!
これはチケットを死ぬ気で取るしかないです!!
20周年記念のライブツアーのチケットなんですから!!


・・・でも、今年受験生っていうw
まぁ、行きますけど←


てか、ポルノとBUMPも今年ツアーやるぜっというww

・・・お金がないな!!!
今、BUMPのツアーとポルノのツアーとミスチルのツアーに行ったらどうなるか、想像がつくな!!

でも、行きたいですね~!!
これは、行くしかないですね!←


・・・何故にこんなにツアー日程がバッティングしてるのかってくらい、バッティングしてますけどww

だって、BUMPのツアーが5月から始まり、福岡公演が6月ですし。
ポルノも多分5月くらいからツアー始まりますし。
ミスチルもアルバムが出る5月くらいからきっとツアー始まりますし。


・・・どれか被ったらどうしようって問題で寒気がします・・。
これ、被ったらどれかなんて選べないですよ、本気で。

行った回数を少ない順に行くなら、まずBUMPなんでしょうけど、ミスチルとポルノも外せない・・!


というかその前に、まずチケットが取れるのかっていう問題からですが!
ミスチルは40万人規模っていうなら・・多分ドームツアーですよね。

デカイツアーとして有名の嵐のツアーが7万人入る国立を2日入れて全国のドームを回って、50万人規模のツアーをしてるみたいなので、その国立を差し引くと・・大体40万くらいになるので、多分これはドームだなと。

まさかの国立でするって可能性もありますが!ミスチルが!

でも、国立でライブ出来るアーティストって、年に一アーティストらしく。
・・・・しそうですね、ミスチルさん!!


で、そのチケットの倍率は・・ちょっと凄いことになりそうです><

だって、この20周年の機会にファンクラブに入会するって言ってた方もいましたし、さっき。
いやぁ・・なんとか皆にチケットが取れて欲しいです、本気で!!


・・私、今年は何回チケットの当落でドキドキしないといけないんでしょうかww



と、いうことでちょっとテンションがおかしな事になりまくってますね!
昨日、ミスチルの雑誌を買って、読みまくった後だったのでw

では、このへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- みっちー - 2012年01月09日 17:01:32

やばいですねっ!!!!!
あおふうせんさんはどこのファンサイトに
行ってるんですか!?
そんなこと知らなくて起きて特集されていたこと
知ったので見れませんでした><
でも、読売新聞に一面載っていたのはゲットできました!!
新聞に載っていたのは
あの卵が「POP」のOになってましたよ^^
本当!受験が!!って感じですよね...
私も行きますっ!!絶対!!!
ファンクラブのネット入会が始まる事が
会員いっきに増えそうで怖い><
でもこれからの動きが楽しみですね!!

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年01月11日 20:55:38

みっちーさんへ
コメントしてくれてありがとうございました!
そして、コメントのお返事が遅れてしまって申し訳ないです><

えっとですね、「ミスチルファンサイト」っていうサイトに行ってますよ^^
結構ミスチルの情報が早く知れるので、お勧めです!

起きてから知ったんですね><
でも、新聞がゲットできたのが羨ましいです・・!!
私も、POPの部分の卵のところ見ました!!良いですよねー!!

そうなんですよw
がっつり受験生ですもんね><
でも、20周年記念のツアーは今年しか行けないので、なんとしてでも行きたいです・・!!

会員数また増えそうですよね><
私もかなり怖いです・・!
でも、なんとかお互いチケットが取れるように頑張りましょうね!!

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
