スポンサーサイト


自分で取りに行くんだ!!でないと、何も取れないから!!

こんばんはー。





久し振りに普通の休みでした・・・!!
これは・・多分、2週間ぶりくらいですね!
いつもは、2時からバイトに行ってたので、凄い不思議な感じがしましたw


で、宿題はしたのかというと。

・・・全然してないんですけどもww
いやぁ・・ダメですね、本当にw
今日の夜、頑張ろうと思いますよ・・!!


今日のハピMは、2011年の総特集なので、ポルノもちょろっと出るでしょうし!!
それを観つつ、頑張ろうかなと!

あの豹柄が衝撃でしたもんw
豹柄、今回のアーティストジャケットでも着てますよね!
どんだけ、気に入ってるんでしょうかw

でも、個人的には晴一さんにも着て欲しいでs(




そういえば、上のテーマに書いてあったので思いましたが、今日までで私の家にも年賀状が結構届きましたよ^^


・・・ただ、私宛があまりないのが、悲しかったでs(

その中で届いた年賀状は、すっごい光り輝いて見えましたよね・・!!
送ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!!


でも、年賀状の区分をしまくってたのに、自分宛が少ないとこんなに悲しいのかって思いましたww

なんというか、年賀状の数ってその人の人柄が出てる気がしませんか?←
その人の人柄が良ければ、沢山の人から年賀状が届くけど・・みたいな。


そういう風に思いながら仕分けしてると、なんか人様の給料を数えてるような錯覚になりましたね。

この数を数えても、自分のにはならないんだっていうのを思わさせるっていうか。
取らぬ狸の皮算用みたいな。

うーん、上手く言えないですが、ちょっと虚しくもなりましたねっていう。
幸せな仕事でもあるとは思うんですけどね^^




そんな訳で、年賀状の話はこのへんにしておいてw

何を書こうと思ったんでしたっけ・・私は←


あ、そうですよ、ポルノのライブDVDが欲しいなぁという話ですよ!
あと、ウェルカムマイハートとビタスイで全部集まるので、もう買っちゃおうかなと。

修学旅行のお小遣い、もう貰ったんですよね。
で、それ使っちゃおうかなと←

どうせ修学旅行じゃあまり使わないでしょうし(


ただ、これを使い過ぎると本気で修学旅行が虚しくなるので、使い過ぎないようにしないとなと思いますが!
さっき、サイトでいくらくらいかなっと値段を足したら、3千円かからなかったですけど←

でも、これをこの前ライブに行った友人に言ったら、
「お前、どんだけポルノ充したいんだよ!!」って笑われましたww

だって・・だって欲しいんだ!!←



そういえば、ライブで思い出したんですが、幕張ライブに行く前日に、バイト先で「ポルノのライブに行くんだってね」って声をかけてくれた子がいたんですよ。

ちょうど、姉の友人だったので、面識があって。
ポルノが好きって言ってる子だったこともあって、姉が私がライブに行く事を学校で話していたらしく。


それで、それならポルノの話をしようかなっと思ったら、
「でも、ライブ行くのはあんまり分からないかな~。だって、曲はCDで聴けば良いじゃん!なのに、何で7000円も出して、聴きに行くの?お金もったいないじゃん!!」
って、思いっきり否定されましてw

今からライブに行こうって人に対して言う言葉じゃないだろ~・・と若干思いましたけどw
まぁ、そういう考えが間違ってる訳ではないと思うので、否定はしなかったですが!



でも私からしたら、晴一さんもとあるDVDで言ってましたが、「ライブDVDも良いけど、本当にライブに来て曲を聴いて欲しい!そのほうが楽しいから!」的なことを言ってましたし、やっぱりライブには一度足を運んでみて欲しい子だなって思いましたね。

それで、今よりもポルノにハマれば良いのに、と!
今のままだと、ライブのチケットすら買ってもらえない状況ですけどもww



でも、本当に好きなアーティストがいて、経済的にライブに行ける状態であるなら、絶対ライブに行くべきだと思います、本気で!


だって、同じ時代に自分の好きなアーティストが生きているっていうのですら、もう奇跡ですから。
その奇跡を利用しなくてどうするんですかって話ですよ!

CDはいつでも聴けるけど、ライブはその時代でそのアーティストが現役でやってくれてる時しか行けないんですから。

歌っている、演奏している、その本人に会うっていうのは、もう本当に感動しますし、是非多くの人に体験してもらいたいものだなって思います!!


・・・って、語ってどうするんだって話ですかww


まぁ、結局最終的に自分で動かないとライブのチケットは取れないんですけども><
いつか誰かが取ったチケットでライブに行きたいなっていうところで止まってるようじゃ、多分一生行きたいライブには行けないぞと!

そう思ってる方の、背中を押したいなと!!←迷惑w

はい、すいませんでした・・!!!!




と、いうことで、今回はこのへんで!


そして、昨日拍手してくださった方、ありがとうございました!!
レポにも拍手が来てますね・・!!
本当に嬉しい限りです!
あんなに雑なレポとも言えないものを読んでくださった方いるということなので><
今度、もっと書き足したいと思ってるので、書き足したら報告しますね!!
そしてそして、昨日の絵の記事にも拍手が・・!!
あんな絵をアップして良いのかと迷いましたが、見てくださった方がいて安心しました><
本当にありがたいです・・!
では、ありがとうございました!

追記にて、拍手コメントの方のお返事です^^

だりぃ~さんへ
拍手コメントしてくださってありがとうございます!!
そして、あけましておめでとうございます!!

ライブレポ、読んでくださったんですね^^
そして、楽しんでくださったようで本当に嬉しいです!
もっと、詳しく書かないとですね><

おしゃれなMアワとハネウマは、凄かったですw
でも、ハネウマはCDに収録されるので、それを聞いていただければ!

調子が悪かったんですか。
大丈夫でしょうか・・!いろいろと無理をしないようにしてくださいね><

私こそ、ランダムですよ・・!
それでも、こうやってコメントくださって本当に嬉しいです・・!
はい!頑張ります!

では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- しらす - 2012年01月07日 20:39:04

わかりますっ!!!!!!!!

あっ、ごめんなさいっ!つい興奮しました(@ω@;)

めっちゃわかります、ライブに実際に行って聴くのとCDで聴くの結構違いますよね!
私はライブだとCD以上に心打たれます。やっぱり実際に生で聴くことの良さは確実にあると思います。

できれば今年のツアーも参加したいです♪受験生なんですけど;

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年01月07日 22:56:21

しらすさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

分かってくれますか!!!!
それは、私もかなりテンション上がります・・!!!

ですよね!
CDで聴くのと、ライブで生で聴くのとじゃ、全然音が違いますよね・・!
本物っていうのは、こうも違うんだなって改めて思い知らされますし!
私も、CDよりもライブの時の方が曲に心を打たれますね!

私も今年受験生ですが、ツアー参加したいですね!!
というか、絶対しますw←

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
