スポンサーサイト


遅くなりましたが・・!!!

こんばんはー。





やっとこさ、今日でバイトが終わりましたよ・・・!!!
凄い疲れましたが、とても開放感があります!


そして、今日で冬休みの課外も終わったので、あと数日間は冬休みの宿題をするのに当てようと思います!
まだ、全然終わってないのでww←


そしてそして、遅ればせながら明けましたよってな絵をアップしようと思いまして、ちょっとまたまたマウス描きですが、描いてみました!


・・・毎度のごとく、クオリティは残念ですがw←
いやぁ、ペンタブ的なものが欲しいなって本当に思いますが、お金がなにせないのでww



ちなみに、年賀状企画に参加してくださった方の絵は、学校のコピックを拝借して描きました←
ちょうど、部活で使う機会があったのでw
でも、コピックで絵を描いたことが殆どなかったので、またもや残念クオリティの絵を送りつけてしまいました><

いやぁ・・皆さんのクオリティが高過ぎて、本当に失礼極まりないことしたなと思っています><
でも、愛情は精一杯詰めましたよ・・!!←言い訳


そんな訳で、またもやポルノの昭仁さんを描いてみましたよ!
晴一さんが最近本当に描けません><
まぁ、だからって昭仁さんが描ける訳でもないんですけど!!←



2012!.png


デカイので、見るパソコンによっては・・というか普通に全部映りきれてない可能性高いです><


そしてすいません、似てませんね・・!!!!
ちょっと、やっぱりアナログが良いかなって思いましたが、それだと色がつけれなくて、おめでたさに欠けるなと思いまして><

てか、もうもはや明けてから結構経ってるんですけどもw


そして、袴ですよ、これw
絵が下手過ぎてちょっと分かるか分かりませんが!

なんか描いてから気づいたんですが、この色だと新春初笑いに出てくる芸人さんみたいですねw
黄色が似合うなぁと思って色塗ったら、こんなことにww




あとですね、幕張ロマンスポルノの話のこぼれ話をちょくちょくアップしていこうと思います^^
ただ、まだ宿題とかがあるので、まだ出来ないですけども><
なら、絵を描くなって話ですかww←



と、いう訳で今日はこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- しらす - 2012年01月06日 21:17:36

マウス描きでこのクオリティ凄いですね!
それに昭仁さんの特徴が捉えられててすごく素敵です!><
私にはポルノのお二人は似せるのが難しくて全然似ないので尊敬します!!///

黄色似合いますよねっ!!!この間のライブで着ていた黄色の衣装凄いカッコよかったです(*^_^*)

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年01月06日 23:39:07

しらすさんへ
コメントしてくれてありがとうございました!

いやいや!!
そんなことないですよ・・!
しらすさんの方が凄かったですもん!
でも、褒めてくださって本当に嬉しいです^^

ですよねー!
黄色は、昭仁さんのカラーになりつつありますよねw
ライブの時もめっちゃ似合ってましたし!!

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
