目覚ましは頼りにならなかった・・。

こんばんはー。






昨日、あの更新が終わった後、深夜3時過ぎまで課外の宿題してたら、寝坊しましたww
こうなることは分かってたはずなのに・・!!

携帯のアラームを3分おきに鳴らすようにセッティングしてて、実際鳴ってたっぽいんですが、全然気づかずw


起きたら、9時でしたからねw
8時半からの課外なのにw


いそいで先生に電話して、「寝坊しました。」って言ったら、笑われましたww
・・・笑ってくれる先生でよかった・・・!!!!


でも、もう本当に心臓が止まりそうになりましたよ・・!
こんなに寝坊したのは、初めてだったので!!



で、なんでその間誰も私を起こさなかったかというと、理由は簡単です。
私以外、家にいなかったからですw


実は、昨日の更新とかではレポが書きたいが為に書いてませんでしたが、私以外はお正月に旅行的なものに行っていたのですよ。

ちなみに、関西に居た頃の友人に会いに行ってたので、旅行的なものって書いてるんですけども。


そんな訳で、家に私が熊本に帰って来た日から、誰も居ませんでしたw
私が千葉に行くっていうんで、皆は代わりに関西に行ってたんですねー。


それで、思いっきり寝坊しちゃいましたって訳ですね!
あはは!←
完全に言い訳でs(


今日、家族が帰って来たので、明日からは寝坊しなくても良さそうですw←自分で起きろよ





そして、明日でついにバイトが最終日ですよ・・!!!
長かった!!!←
ように感じますが、実際はまだ9日しか働いてないですww


でも、熊本の最低賃金は650円くらいなので、必死こいて4時間働いても2600円にしかならないんですよ><

アルバムも買えないっていう・・!!


そんなことを思ってる時に、この前横浜の駅にあった求人の紙をちら見したら、自給800円って書いてあったので、本気で働きたいと思いました←

なんだこの差は・・!って思いましたね、ぶっちゃけ。
同じ時間働いていても、もらえるお金が違うってどういう事なんだって思います><

都会は最低賃金も高いので、郵便局で働いている私と同い年の高校生でも、もらえるお金が違うってことですし。


まぁ、物価が高いからってことでしょうけど、本やCDやDVDの値段は全国共通な訳ですし、親の元にいる間は、結局都会に住んでるほうが得するんだなぁって凄い感じましたね。

あー、都会に住みたいです><

こんな差別、さっさとなくなれば良いのに・・!!!と思いますが、難しい問題でしょうし、仕方ないんでしょうね><






さて、そんなお金にピンチの話題の後ですが、ある意味またピンチの話題ですよ!
ですが、嬉しい悲鳴です!!





☆☆35thシングル「2012Spark」リリース決定!☆☆


35thシングル「2012Spark」を2012年2月8日(水)にリリースします!
すでに発表しているように、この楽曲は2012年2月11日(土)公開のシリーズ累計420万本を記録した
大人気“法廷”ゲーム「逆転裁判」を映画化した映画「逆転裁判」の主題歌に決定しています! 
楽曲も映画同様、スリリングでアップテンポなナンバーになっていますので、どうぞご期待下さい!!

<メンバーコメント>
緊迫感のある、心に突き刺さるような楽曲になると思います。ご期待下さい。
岡野昭仁

まもなく訪れる2012年という時代を切り取るつもりで書きました。
新藤晴一

35thシングル
「2012Spark」
2012年2月8日(水)リリース!!
初回生産限定盤:1,500円(税込み) SECL-1061~1062
通常盤:1,223円(税込み) SECL-1063

【収録曲】NEW!
M1:2012Spark
作詞:新藤晴一 作曲:岡野昭仁 編曲:tasuku, Porno Graffitti
M2:9.9㎡
作詞:岡野昭仁 作曲:岡野昭仁 編曲:江口亮, Porno Graffitti
M3:ハネウマライダー~幕張Ver.~ Studio Session
作詞:新藤晴一 作曲:ak.homma 編曲:馬場一嘉,Porno Graffitti

【初回生産限定盤】
「ハネウマライダー~幕張Ver.~ Studio Session」DVD付き




収録曲が決定しましたね・・!!!
またもや、昭仁さんの作詞作曲の曲が入ってるところが、気になります!

「生まれた街」がすっごく好きな曲だったので、今回も期待が高まっちゃうところですね!


しかも、今回は幕張ロマンスポルノでも披露された「ハネウマライダー~幕張Ver~」も収録されるということで!!!
このアレンジは凄く好きなアレンジだったので、嬉しいです^^

いやぁ、あれはもう・・・聴き終わった後にもう一回聴きたいなってずっと友人に言ってましたから!←


てか、最近のシングルには別Verの曲を入れることが増えてますが、それが流行りなんでしょうかw
個人的には嬉しいですけども!!
PV的なのが付くっていうのがね!たまらないですねー!!

早く予約しにいかないとですね・・・!!





そんな訳で、今日はこのへんで!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR