ついにあと2日・・!!

こんばんはー!




携帯からの更新ですよ←

ちょっと、遅くまでだらだらし過ぎましたww



明日飛行機乗るっていうのに、まだ一つも準備してませんし(

何故にいつもこうなるんだろうと、毎回思いますよねww

この更新が終わったら、急いで準備しようと思いますよ・・><

で、大体何か忘れちゃうんですよww

今回は、何も忘れないように気をつけようと思います><



さて、とりあえず、明日は2時までバイトです。

今年最後のバイトなので、気合い入れて頑張ろうと思いますよ・・!!



いやー・・ネタがないですねww

本当は、今年パソコンで出来る最後の更新になるから、ちょっと頑張って書こうって思ってたんですけど←

時間が凄まじいほどないですね☆

あと5分ほどで、明日になりますし(


あ、ちなみに明日は飛行機乗る前に一度くらいは更新すると思います!




・・今年の振り返りとかしてみます?←

でも、振り返る事があり過ぎて、とても後5分じゃ書けないですねww

それでも一言書くなら、私にとっての2012年はポルノグラフィティで始まり、ポルノグラフィティで終わるってことですね!

去年もカウントダウンライブに行っていたので!


もちろん、来年もポルノグラフィティやBUMPやミスチルを応援していこうと思いますよ^^

では時間がないので、このへんで!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR