まさかバラエティー番組で見れるなんて・・・!!

こんばんはー。




今日、バイト先で郵便局の人に分からないことを聞こうとした高校生のアルバイトの子が間違って、「先生」って言ってたのが面白かったですww

いやぁ、気持ちは分かるけど!!←

でも、その場の雰囲気は明るくしたので、きっとその間違えた子は職場に貢献しましたね^^←




今日で、やっとこさ前期の課外が終わりました・・!!
これで、後は幕張を残すのみです・・!!

ただ、バイトは明日からももちろんあるので、まだ完全に幕張だけって訳ではないんですけどねw

でも、朝から学校に行く必要がなくなったので、かなり楽になりました><
朝は本気で苦手なので、なかなか起きるのが大変なんですよね←


そんな訳で、ついに3日後です・・信じられません。
課外とバイトに明け暮れていたら、あっという間に時間が過ぎていましたよ、本当に・・!

まだ、何も準備してないですけども←
つま恋の時も前日まで準備してなかったですけどww



あと、最近のライブ参戦はすっごい過密スケジュールで進んでるんですよねw

つま恋の時も、金曜日は普通に学校行ってましたしw

それで、4時過ぎくらいに学校から帰って来て、それから6時くらいの飛行機乗って羽田に行って、翌日はつま恋に行って、その翌日に帰ってくるっていうww

しかもその次の日から体育大会の練習が始まるっていうw←



今回もまぁまぁな過密スケジュールなんですよ←

30日は、多分3時、4時くらいまでバイトして、6時くらい便で行くので。


・・・でも、つま恋の時ほどではないですねw

本当は帰って来る日の1月2日もバイト入れてたのを、やめにしたので。
これは、一日休まないととてもじゃないですけど、疲れが取れないですもんww←

というか、一日じゃライブの疲れは取れないですけどもw(


でも、一番恐れているのは、ライブの疲れっていうよりも、今のバイトの疲れが一気に来ることですね!←

今は、こう・・ライブっていう頑張れる目標があるからこそ、気を張って頑張れてるって感じがするんですが、このライブが終わったら、まずその張ってた気が一気になくなりそうで←

それで、今はあんまり疲れていないのが、一気に来るんじゃないかと・・!
それを一番恐れてますね><

まぁ、多分その恐れていた事態になるってことは予想済みですがww


そんな訳で、なんとかこの気が張れてる期間に宿題をした方が良いなと本気で思ってます←





えっと他に書くことが・・・っと思ったら、ありました!!!


さっきの・・と言っても結構前ですが、はねとびでポルノのサポートミュージシャンのNAOTOさん出てましたね・・!!


アンガールズの田中さんがバイオリンに挑戦するって企画で、そのバイオリンを教える先生として、出てましたよ・・!!!

普通にテレビ観てたら、突然NAOTOさんが出てきたので、叫びましたww←

まさか、バラエティー番組にNAOTOさんが出るなんて思わないので、かなり驚きましたね・・!
のだめカンタービレにも出てましたが、あの時はまだポルノのサポートミュージシャンだってこと知らなかったので、あんまり気にしてなかったんですよ><


あの、髪の毛を立ててない感じが新鮮でしたww

でも、バイオリニストとしての風格がしっかりあって、「冗談でやろうだなんて、許さないぞ」っていう感じが凄くしましたね。

楽器を演奏する人にとって、その楽器は本当に自分そのものなんだろうと思うので、適当な気持ちでやられるのは嫌なんだっていう気持ちがあったんだろうなと、勝手に思いました。

そして、その気持ちをしっかり受け取った田中さんは、しっかり演奏してましたよ!
褒めてますが、別に田中さんを特別好きって訳ではないでs(←



そんな訳で、今日はこのへんですかねw
すいません、書くことがあまりなくて・・!←

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR