スポンサーサイト


最近、可愛いしか言ってない気がする←

こんばんはー。





メリークリスマス!!!って言うのって、昨日ですかね、今日ですかね?
多分今日ですよねww昨日言っちゃったww←

なんか、日本ってクリスマスよりもクリスマスイブの方を重要視するので、どっちがどっちだかww(


あと今日、私の住んでいる地域でも雪が降ったそうですよ←
ホワイトクリスマスですね^^
今日、バイト先で友人が言ってましたよ!

そして、何故第三者的視線での言葉なのかというと、私が観ていないからですwww


思いっきり、郵便局で年賀状の仕分けしてましたww

友人も「クリスマスに何やってんだろうねww」って笑ってましたがw
クリスマスパーティとか開いたことないので、楽しさは全く知りませんが、どうなんでしょうか!!



・・・そんな訳で、なんでだか知りませんが、いっつもこういう気象的なイベントは見逃します←
ほら、あの流星群だかなんだかの時も見逃しましたし←

てか、忘れてただけですが←
で、でも、あの日は私の住んでいる地域は曇ってたって言ってましたし・・!!(




そんな訳で、まぁホワイトクリスマスは見事に見逃しましたが・・って、代わりに書けることなかったですww
ただ単に見逃しただけでしt(



と、何故にここまでどうでも良い内容を書いてるんでしょうかね、私は・・!

なんか知りませんが、ちょっとテンションが高いです。
まだ宿題とか一切手をつけていないことへの焦りですね、多分!!


でも、これから「僕とスターの99日」の最終回を観るというww
思いっきり宿題する気ないよねっていうことですね!

11時になりますよー・・いやぁ出来るでしょうか!!



えっと・・・他に書くことありますかね?←

バイトの話は・・あ、私の分だけなんか名札がないですww
アルバイトの子には、名前が分かるように名札が配られるんですが、何故か私のだけなかったんですよw

・・・何故いつもこういう貧乏くじ引いちゃうんだろう、私ww

明日あたりには作られていると良いなと思うんですがね><
沢山アルバイトさんが居るので、多分忘れられちゃってますね・・!←



と、いうことで、バイトネタもあまりなかったというw

なので、家のこともちょっと書きましょうか^^


ポルノが出た音楽番組の録画した番組をダビングしてましたよ!
でも、DVDでダビングしたおかげで、めっちゃ時間がかかりましたw


しかも、ダビングする時にその番組をそのまま観ていないといけなかったので、またその番組を観てましたw

今のところ、「ゆきのいろ」のリリースでのテレビ出演のMステ、カミスン、CDTV、MJ、ハピMをダビングしましたよ^^

いやぁ、ハピMのお二人が可愛すぎましたw←
あの「がべら食べんと!」っていう晴一さんと、昭仁さんの「突き刺さっとるだけやないか」っていうのが!!←

まぁ、他にも可愛いシーンが沢山あったんですけどね!(


残りはベストアーティスト、Mステスペシャル・・そして、まだ放送されていない紅白だけです^^
それをダビングしたら、今度の2月までお預けですね><




・・・と、いうことで本気でネタが尽きてしまったので、今日はこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
