スポンサーサイト


猫も走るほど忙しいこんな年末・・!!

こんばんはー。



今日、ついにチキンタツタ食べましたよ^^
昔から好きだったので、かなり嬉しかったです!!

でも、アイスカフェオーレが売ってなくて、悲しかったです><
いつの間に売らなくなったんですか・・!

また復活してくれると良いんですけどね><
あの味は、忘れられないので!




そして、今日は2時から初バイトでした!
年賀状の区分ですよ!

6時までやってたんですが、ものすっごい疲れましたね・・w

やっぱり初日は疲れるんですねー。
今、目とか腰とかめっちゃ痛いですww

ぶっちゃけ、パソコンで打つのも結構目がww
これは、なかなかずっと続けるのは大変そうです><

でも、慣れたらやりやすくなるみたいなので、それまで頑張ろうと思いますよ^^


そして、結構ずっと字を目で追って分けるっていうのは、体力を使うんだなと思い知らされましたw
立ち仕事っていうので、足が疲れるのは結構覚悟してたんですが、目が疲れるっていうのは、すっかり忘れてましt(

でも、シフト見たら31日と1日以外は全部入ってたので、頑張らないといけないなと思いましたねw
まぁ、年末年始思いっきり休んでる訳ですし、これは働かないといけないって訳ですけども!

ともかく、明日からも頑張ります!!




そして、今日はクリスマスですね!!

すっかり忘れてましt(

まぁ、猫も走るほど忙しい年末なので、仕方ないですねww←


そんな訳で!

メリークリスマス!!
今年もまた一人のクリスマスイブ!!!←

と言っても、今日はちょっとしたパーティ的なものをしましたが!
竜田揚げとクリスマスケーキを作ったりとかですね^^
私は、バイトでいなかったので、殆ど作ってませんがww





そしてそして、今日は幕張ロマンスポルノの初日ですねー!!
参戦された方、楽しかったでしょうか!?・・・いや聞くまでもないですね!楽しかったに違いないですね!

いやぁ、私もお金と時間の余裕さえあれば、行ったんですけども><
今年は・・というか、多分毎年ですが、お金がないので、一公演のみの参戦ですよ!


セトリはどうだったんでしょうか・・・!!
気になりますが、絶対に知りたくはないですね><

レア曲とかやってくれたんでしょうか・・!
私はともかく「雲をも摑む民」の曲が聴きたいですが・・どうだったんでしょうか!
パレットとか、ハートとか、ビタースイートとか、ニセ彼女とか!!
いやぁ、楽しみです><

ついに、ライブまで今日で一週間になったので、ドキドキが止まらないです・・・!


ライブグッズ、今も悩んでます><
何を買おうかな~っと。
フリースとか、バイト先で着たいなとか・・・思っちゃってるんですよね←
丁度良いあったかさっぽくて!!

Tシャツ2枚とタオルは決定してるんですけどもw
あ、バッグも!・・・とか言ったら、全部になるのでやめますがw


てな訳で、今もいろいろ悩んでますよって話でした^^

では、今日はこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
