同じ幕張メッセで、明日は夢の国!

こんばんはー!




パソコン開くと、うぃーんっていう音とキーボード叩く音がうるさいので、携帯から更新してますw←

音楽番組がやってる間は、なるべく音出したり、大きい声出したりしちゃいけないんです、私の家では。


それなのに、さっきポルノグラフィティが出てた時に、姉の携帯が思い切り鳴り出して・・録画してるとはいえ、静かにして欲しかった・・><



そんな訳で、それだけは心残りがありますが、ポルノグラフィティ出ましたね!!
衣装カッコ良かったです~!


餅つきするんですか、昭仁さんw

なんかデビューしたばっかりの時に、昭仁さんの親族がお祝いで餅ついてたっていう話を思い出しましたww

でも、使い方知らないというw

そういえば、私の祖父母の家にも餅つき機ありましたw

なんかいろいろ面倒くさかったような←

しかも大量に出来てしまうので、凄い餅三昧になっちゃうというデメリットが(

でも、沢山の人を呼ぶなら大丈夫ですね^^


そして、フットサルチーム作ったんですねー!

昭仁さんはそのチームに入って強くなって芸能界一になってやるという。


じゃあ、ミスチルの桜井さん率いるチームにも勝てるようにしないといけないですねw←


それなのに、晴一さんはそれに入らずにそのチームに対抗するチーム作ろうとしてますしww

どんだけ対抗したいんですかw


晴一さん野球チーム「桜ヶ丘クロゴス」もあるじゃないですかっていう←

でも、そういうスポーツで体を動かすのは、良いことですもんね~^^

是非頑張って欲しいです!


でも、昭仁さんは2009年のお正月にラジオで言ってたように、サッカーで脚をくじかないように気をつけて欲しいですw



で、曲ですね!!

心配していた事が起きましたね・・!

何か起きないようにって祈ってたんですけどね←


でも、結構久しぶりでしたよね!

歌詞を間違える事は昭仁さんらしさの一つになりつつありますが!

むしろ、逆にちょっと安心しましたね^^←

間違えて欲しい訳ではないですけど!


歌詞間違えたけどってぼそっと言ってましたよねww

その後のテンションが可愛かったでs(

とりあえず、晴一さんを連呼してましたしww


でも、驚いたのは、あの演出ですね!

あれに乗る時、昭仁さんがしきりに「乗って良いんですか!?」って言ってましたけども!

煙とかガンガン出てましたよねー!

しかも、アポロを歌ってくれたのが、凄く嬉しかったですね^^
幕張ロマンスポルノでも、是非とも歌って欲しいです><

明日から始まりますけども!

ネタバレを踏まないように細心の注意を払わないとですね・・!

でも、ポルノはネタバレしてる人はあまり見たことないんですよ!

だから、きっと大丈夫だと信じます!!


そして、歌い終わった後のカメラ目線がすっごい可愛いかったです←

やっぱり、晴一さんはお茶目さに磨きをかけてますよねww

今日も手をめっちゃ振ってましたし^^

ライブを思い出しましたww




おっと、完全にポルノ祭の更新になりましたねw

そんな訳で、今日はこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR