お茶目度100%!!

こんばんはー。



今日で、とりあえず今週の課外が終わりましたよ・・・!
後は、来週の課外をすれば幕張だ・・!!!


さて、ですが私はバイトがあるので、まだまだ休みはないですw
こればっかりは、私自身が決めたことなので仕方ないですね!

24日から始まりますよー^^
思いっきりクリスマスだったりしますが、別に毎年クリスマスの予定なんてな(


今日、郵便局に行って来ましたよ!
正式な採用が決まったらまた電話するとか言ってたのに、また電話ないのでww

今日、クラスの子に聞いたらその子の家にはもう採用の紙が届いたって言ってたので、何ででしょうかw


ということで、もう実力行使で←
課外帰りに寄ったら、また忙しい時間だったみたいで、めっちゃ気まずかったですがww

でも、これで多分正式に採用・・されたと思うので、もう良いです!
まだ信じられないですけども←
本当に採用してくれたのか・・ってくらいの曖昧さだったのでww




で、ここからは家に帰って来てからのお話!

昨日は一回もパソコンを開いてなかったので、知らなかったんですが、昨日幕張ロマポルのキャラが発表されたみたいですね!!

あのキャラは、私の友人が描くキャラにめっちゃ似てますww
なんというか・・愛嬌があるんだけど、ちょっと顔がふざけてるような(←)・・あの感じが!!

ポルノのキャラにはありそうでなかったキャラですよねー^^
もう、すぐに頭に思い出せる感じが馴染みやすいんでしょうね!!
初見で笑ったっていうのが、やっぱり・・って感じですよw


そして、早く会場に来てねっていうのは・・・アレですよねww
アノ、儀式ともいえることですよねww

アノ儀式を体験したことのない友人と行くので、一体友人はどんな風な表情をするのか、楽しみです^^←
アレは初めて行った時は、すっごい驚いたので、友人も驚くでしょうね・・!
何も言わないでおこうwww←




そして、今日やっとこさ「つま恋ロマンスポルノ」のDVDを観れましたよ!!
このDVDを観たおかげでテンションが上がり過ぎて、今もニヤニヤがとまりませn(

いやぁ~あの日の楽しさが甦ってきましたよ!!!
凄い楽しかったですもん^^

あの暑さが逆に思い出を色濃くしてくれているというか。

えっとですね、ネタバレあるので、ここから先は観ていない方は気をつけてください><












セトリについては、前のライブのレポで触れたと思うので、一旦置いておいて、とりあえず二人の様子について触れようかと思いますよ!!


ともかく、晴一さんのテンションがおかしかったですよねww
いつも以上にww

Mアワの時はダンサーの方達と一緒に踊ってますし、やたらカメラ目線で振り向きまくりますしww
姉妹が横で観てたんですが、「振り向きすぎだろw」って笑ってましたよw
でも、可愛らしいので(
本当に最近お茶目度がどんどん上がってってますよねww


そして、昭仁さんも後半になるにつれて壊れ始めてましたよねw
特にディスク2ヤバイですよね・・!!

メンバー紹介の時にめっちゃ寝転んでますし、踊ってますしww
てか、あのTシャツちょっとデカイんじゃないかって思ったのは、私だけですかww←

いつもよりも、ブカブカに見えましたねー。
痩せたからでしょうか・・!


あと、個人的に思ったのは、腕まくりって良いですね!←

私も夏に暑過ぎたらしてましたが、その時は「男らしいね!!」って言われちゃいましたww
あれはアレですね!男の人がするからこそ、良さが出るんですね!!←
でも、きっと来年も暑いからするんだろうな!!(

あ、もちろん家でしかしてませんけどねw
外出先でする勇気はないですw←


そして、ちょっとだけあった舞台裏も良かったです^^
11日ってあんなに雨が降ってたのか・・って思いましたね。
全然知らなかったです><

やっぱり、10日は暑いって思ってたんですねーw
だって、私もめちゃめちゃ暑かったですもんw

あれは相当な体力がないと、とてもじゃないですが持たないですよ・・!
よくあれだけの暑さでステージに立っていられるなって思いました・・!



と、いう訳でMーON!の番組でもカットされていた曲も聴くことが出来て、嬉しかったDVDでした!
「空想科学少年」が大好きなので、やっぱりあの曲が聴けただけでも、買った意味があったなと!
私的には、好きなDVDになりましたね^^



ポルノで思い出した、ちょっとDVDに全然関係ない話します←

昨日ポルカラに行った友人が言ってたんですが、その友人がポルノを周りに広めているみたいで、ちょっとずつ曲を知られてきてるみたいなんですが(私もやってるけどw)、その周りにいる子達が晴一さんを渋い声ですっごいクールなお兄さんという認識で観てるらしいですw

本当は声がちょっと高めのめっちゃお茶目なお兄さんですよw←

テレビであんまり話してないから、声が知られていないんでしょうねw


DVDを観てて、晴一さんのお茶目さを再認識させられましたよ^^
いやぁ、あの感じだからこそ、ラジオも面白いんでしょうね!



てな訳で、今日はこのへんで!



そして、昨日の記事に拍手してくれた方、ありがとうございました!
昨日の記事はポルカラに行った記事ですね!
いやぁ、本当に楽しかったです!あれは、なかなか出来ないことだと思うので!
ウェンディを歌える晴一さんは本当に凄いなと再認識しました!←
お金があれば、また行きたいなと思いましたね^^
今から先はちょっと難しいですが><
では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR