スポンサーサイト


増川さん、誕生日おめでとうございます!

こんばんはー!




と、いうことで!

増川弘明さん、誕生日おめでとうございます!!

ポンツカでも、誕生日企画がめっちゃ盛り上がってましたよね^^
メンバーにも愛されているんだなってすっごく感じました!

あの、なんともいえない人懐っこい性格が皆にも好かれる理由なんでしょうね^^
本当に大好きです!!

そして、コーナーでの「祝い忘れたって後悔しないようにしろよ!」っていうのが、笑えましたww
あのキャラが凄い面白いですよねww

自分で、自分のこと祝い忘れないようにしろとか、絶対ヒロさんくらいしか言えないですからw
その後のメンバーの「そうだな!」っていう言い返しももう面白すぎますw


ということで、大好きってことなんですけども!
是非、ライブハウスツアーでも体調を崩さないようにして欲しいです><

本当におめでとうございました!!





さて、今日は課外でしたよー。
早速、遅刻しかけましたwww


・・・やばい、これ、朝マジで気をつけないと駄目だな☆

8時40分からだったんですが、35分に着きましたからねww
あと5分しか余裕なかったです・・!!

しかも、会計と原価計算なのに電卓を忘れるというw
明日は絶対忘れないようにしなさいよと先生に念を押されましたよ・・!





そして、今日はその課外が終わった後、めっちゃ寝てましたw
こんだけ寝てるのに、朝起きれないのは本当になんでだろう←

それで、5時くらいまでずーっと寝てたら、玄関のドアが叩かれまして。
インターホンが鳴らないので、ドアを叩くほかにないんですよw

んで、なんだろうと思ってドアを開けたら、まさかのアマゾンでした・・!!

と、いう訳で届きましたよ!!

SH3F0426.jpg

発売日前日に届くと思ってなかったので、めっちゃ驚きましたね・・!

でも、まだ観れないんですよ><
なかなかリビングが空く時間帯がなくてですね・・!

なので、あと二日くらいは観れないかと><
いやぁ・・・早く観たくて仕方ないんですけどね・・!!
あぁ、あの日の興奮をもう一度!!!!


でも、初回仕様のブックレットは見ましたよ^^
すっごくカッコ良かったです!!
どんだけ、カッコ良ければ気が済むんですかww

会報には載ってないカットの写真だったのが、本当にもう・・良かったです^^
何回でも見たくなりますね!!!
この更新が終わったらもう一回見よう!←




そして、ポルノの話といえば!
PON!の映像がユーチューブにアップされてたので、見てきましたよ^^


あのお二人の「PON!」っていう手のポーズがめっちゃ可愛かったです><
どれだけ可愛ければ(←

ネタバレになるので、詳しくは書きませんが、ともかくあの昭仁さんのノリは、ラジオでしたねww
あの細かい感じがww

シャンプーの詰め替え用が少し量が少ないからって、会社に電話しちゃった昭仁さんらしいというかww
どんだけ細かいんですかっていうw
私、そんなこと気にした試しがないですよw←




と、いう訳でこんな感じですね^^
では、今日はこのへんで!


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2011年12月21日 10:41:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
