スポンサーサイト


ライブはやっぱり、映像でもテンション上がりますね・・・!!

こんばんはー。



お風呂に入ったら、すっごい肌が乾燥しましt(
もう、冬は本当に肌が乾燥しますよ><



さて、今日は検定でしたよ^^

昨日の不安通り、思いっきり寝坊しましたww

スマステでミスチルが流れるっていうから、それを見ちゃったのがいけなかったのかな←
でも、本当はCDTVをリアルタイムで見ようとしてましたからww
さすがにそれはマズイだろうと思って、ちゃんと録画して見ましたがw


まぁ、本当の寝坊ではないんですけどねw
二度寝の悲劇っていう←

一度は7時くらいに起きて、一階に下りてテレビをつけて、後は朝ご飯を食べようかなぁと思ってたら、いつのまにやらこたつで寝てたんですよw


起きたら、8時過ぎてました←

8時40分が集合時間だったので、これはヤバイと思って飛び起きて、朝ご飯は諦めて顔洗いに行こうと思って洗面台行ったら、髪がスーパーサイヤ人かってくらい跳ねてましてwww

で、頑張って直そうとしたんですが、20分かかっても直らなくて←

結局、母に送ってもらいましt(

いやぁ・・朝が弱いっていうのは、本当に致命的ですよね・・マジで直そう・・。
社会人になった時に大変なことになりそうだ・・><


てか、髪が何故にあんなに直らなかったんだろう・・←
結局、夕方になっても直らなかったんですよ><

今はお風呂に入ったので、元に戻ってますが、また明日の朝になったら・・と思うと、ドキドキです><




で、さっき書いたスマステの話です!
戻してすいません><

元気が出るアーティストランキングで、ミスチルが8位にランクインしてました^^
やっぱり、元気が出ますもんね・・・!
SENSEのDVDの映像が流れてたので、また見たくなりました・・!

私的には、やっぱり「終わりなき旅」ですね。
あの曲は、本当に私の人生の応援歌ですから・・!


ちなみに、一位はサザンでしたよ^^
納得のランキングですね!

たまに、本当にコレ組織票だろ的なランキングとか、投票した人の年代が偏り過ぎてるランキングがあるので、そういうランキングじゃなくて良かったなと思いましたね!
スマステはそういう風に偏りがないので、好きです^^

やっぱり、本当に実力のあるアーティストの方々がこういうランキングにランクインするべきなんですよ!




そして、またまた話が戻りますが、CDTVの話です!


今日、録画したのを見ましたよ^^
ライブ映像の総集編だったので、テンション上がりました!!

まずミスチルのSENSEのDVDの映像が流れて、その後ポルノのつま恋ロマンスポルノの映像が流れましたよ!!

いやぁ、本当につま恋はテンション上がりますよ^^
アマゾンでDVDは予約しましたが、25日以降に届くっぽいので、まだまだ見れないですね><

でも、今お金がないので、ちょっと届くのが遅くても良いです←
でないと、お金が用意できないのでw


アマゾンだと、今回のつま恋のDVDは送料込みでも5400円くらいで買えるので、便利ですよね^^
ただ、届くのは発売日以降っていうのが原則ですがw

たまーに発売日前日に届いたりしますけどもw

大体は、発売日以降になるので、そこはまぁデメリットではありますが!
やっぱり、学生なので安く買えるなら安いほうが良いに決まってはいるので><



と、いうことで、今日はこのくらいですねw
出かけたりもしたんですが、特に何も買ってたりはしないのでw

では、このへんで!



そして、昨日の記事に拍手してくれた方、ありがとうございました!
昨日の記事は、幕張ロマンスポルノのグッズが発表されたという内容ですね^^
もう、本当に今から悩んでますよ><
Tシャツ2枚にタオルは絶対欲しいですけども・・!
皆さん、どんな感じに悩んでるんでしょうかね?
全て欲しいんですけどww←
では、ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
