何これ、全部欲しいんですけど!!!

こんばんはー。




今日は、長崎に住んでる祖父母の家に行ってましたよ^^
行きの車で早速酔いました←


でも、明日は検定なので日帰りですー。
でないと、明日の検定に間に合わないですからねw

12時くらいに向こうについて、お昼ご飯食べて、寝て(←)、夜ご飯食べて、帰って来ましt(


結局、ご飯食べて寝に行ってるだけじゃんという意見は受け付けまs(


本当に2時間くらい寝てましたからね、祖父母の家で。
それだけしか祖父母の家ではしてないですw

まぁ・・起きててもね、祖父母の方言があり過ぎて何話しているのか分からないので、別に何もないとは思いますが←

基本的に方言が話せないので、どうしようもないですねw
でも、転勤しまくったおかげでいろんな方言が混ざっているんですよw


結局どこの出身なのか、全然分からないんじゃないかってくらい(
標準語と関西弁と九州弁と←
広島にも3年住んでましたが、残念ながらその方言は反映されていませn(



そんな訳で、帰ってきたのは夜の8時半くらいでしたよー。
明日が検定なんて、嘘のようだね!!!←

寝坊しないか本気で心配ですよ、本当に・・・!!




で、今日の本題ですよ!!


幕張ロマンスポルノのグッズがついに発表されましたね^^

やっぱり、あのロゴだと凄く良いものになるんだろうなという予想通り、かなり気に入ったデザインのグッズが沢山で、何を買おうか悩みます><

・・てか、多分殆ど全部買いそうです(


全部買ったら・・・とりあえず、会場限定は一つだけ買うと考えたら、17000円ですかw
絶対無理ですねww
破産しますねwww


でも、Tシャツとタオルとバッグとカレンダーとキーホルダーは欲しいなぁ←多い

これ、全部足したら・・1万円越えますねーw

一応、今日お小遣いもらいましたが・・つま恋のDVDもあるしなぁという。
どうしましょうか、本気で。



で、バイトしたいなとなるんですが、今日も連絡来てないんですよ><
マジでバイトしないとお金足りないですって・・!!


まだ、BUMPのライブグッズもありますし・・アリーナツアーもありますし!これこそは取りたいですし!


ですが、やっぱりあのグッズはね、普段使い出来そうなんですよね・・!!
特にバッグとか!
あれは、体操服を入れるのにもってこいだと思うんですよね←

てか、あのもこもこ良いじゃないですか!
あの感じが、まさに普段使い出来るって感じじゃないですか!

Tシャツも良いですし!
ガッツリ普段使いできますよね、ツアーロゴのTシャツは。
ポルノTはまぁ・・いつもですしねww

個人的に、キーホルダーもすっごい気になるので、欲しいんですよね><
でも、もったいなくて使えなそう←

そして、カレンダーもね!!
これは絶対欲しいですよねー・・!!

2年ぶりくらいじゃないですか。
ロイスーの時に出たのに、あの時はライブに行けなかったので、買わなかったんですよね><


・・って、大体全部欲しいってことなんですがね、結局ww
フリースは高くて多分手が出なそうですけども・・!!


そんな訳で、グッズは毎回悩みますねーって話なんですけどもw
いやぁ、どうしましょうかね><



では、今日はこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2011年12月18日 21:48:15

こんばんは~、お久しぶりになってしまって申し訳ありません><
祖父母さんの家に行ってきたんですね…僕も一昨日行ってまいりましたw
家に行くとだいたいごはん食べさせてくれるからいいですよね~、
って寝たんですかw自分の家以外で寝るって、それぐらい落ち着くんですねw
まぁ僕もこたつ入りながら寝たり…自分の家とあまり変わらんです(

方言ですか~、確かに分からないと話にならないですもんね。
熊本の方言ってどういうのか良く分からないんですけど、
どんなものがあるんでしょうか?って聞いても…わ、分からないかな(
ポルノさんファンの中で方言って言えば広島弁ですもんね!
惜しいですね~、反映されていないとは…でも住んでたのはうらやましいですw


グッズ発表されてましたね~、いつ発表されるのかとやきもきしてましたw
てかこれ、ネット販売はライブ前にしないんですね?
いやするみたいですけど…ネットでやったらライブ間に合わないですw
会場でのグッズ販売で買うんですよね~、久々だなぁw
まぁ、BUMPのグッズ争奪戦の前哨戦的な感じで行くのですw

で、え~っと。どうしましょうかねこれ。欲しいものばっかりなんですけどw
Tシャツ2枚とタオルは当たり前として、
ストラップにスープマグにカレンダーにバッグに…会場限定アイテムにw
あおふうせんさんと同じく、1万円は余裕で超えそうなのですw
大丈夫かなぁ。ポルノさんのためなら惜しくはないけどやはりきつい…w

そうそう、つま恋のDVDもあるんですよね!
今回はスルーと思っていたのに、昨日のCDTVで映ったじゃないですか?
あれ観てライブを思い出してしまってやばかったのですよw
自分の言ったライブですし、やっぱりDVDで何度も観たいなぁと思って。
でも高いですよね~。せめて5000円くらいなら何とかなるのに…!


学校でIN THE DARKとは!ポルノさんの曲が流れるだけで嬉しいですが、
アルバム曲って言うコアなところ選んでくれるのは嬉しいですねw
放送部さんの中にファンがいるんでしょうか?そうじゃなかったら知らない…w
うちはワンモアタイムリリースのときにメリッサが流れたきりですね~w
ゼロとかSmileは最近流れたのになぁ…まぁ、いつもはアニソンばかりですし(

日曜日が検定…ってことは、今日検定だったってことですね。
お疲れさまなのです、良い結果だったことをお祈りしてますよ><
そしてワープロ検定!合格おめでとうございます!
1級ってすごいじゃないですか、おそらく1番上のやつですよね?
さすがあおふうせんさん…これでもう誤字脱字知らずですね!(


ツルの折り方…?え、僕まったく分からないんですけどもw
折り紙で折れるものなんて、紙ヒコーキと…えっと、それぐらいです!(
一応千羽鶴的なもので折った覚えはあるのですが、
折り方までは覚えてないですね~。なんか膨らましたりしたような…w
紙ヒコーキさえ折れればBUMPファンとしては良いのです!w

担任の先生の誕生日を祝うなんて、そうそうないことですよw
そんなこと小学生の時以来やってない気がしますw
そもそも誕生日なんて知らない…担任さん、愛されてるんですね~!
あおふうせんさんすらも知らなかったってことはサプライズなんでしょうか…
飽きてきたところで来たあたり、ばれてたのかもしれませんけども(


今回はこの辺で!またもやぐだぐだになってしまって申し訳ないです><
また遊びに来ますね!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年12月19日 20:10:52

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
いえいえ!私も久し振りになってますし><

夏ぶりに祖父母の家に行ってきましたよ^^
そうですねwがっつり寝ちゃってましたw
でも、落ち着くという感じではなくて、寝てその場の会話に参加しないようにしたいという気持ちの方が強かったでs(
ご飯を食べさせてもらえるのは、良いんですけどね><
なかなか苦手な祖父母なので・・←

そうなんですよ><
方言があり過ぎて何言ってるか、本気で解読不能なんですよねw
で、ですねw分からないですw5年住んでるんですけどねw←
ポルノといえば広島ですもんね!ただ、反映されてないのが、本当に残念で仕方ないです><
でも、ポルノを知る前に広島に居る母の会社の友人宅に泊まりに行った時、皆ガッツリ広島弁で怖かったような思い出がありますw


ついにですね、グッズ発表^^
ですね~、通販で買ったらガッツリライブに間に合わないですよねww
会場でグッズ買うのは、1年ぶりくらいですねー。
つま恋では、思いっきり通販で買ったので、ちょっとまたドキドキです><
そうですね!BUMPのグッズ争奪戦の予習的な感じですね^^

本当に欲しいのが多いですよね><
欲しいのが多くて、凄く悩んでるんですよね・・!
Tシャツにタオルはもう絶対ですし!カレンダーも、バッグも・・←
会場限定は、せっかく行くのなら欲しいですよね!
私も、かなりキツイですが、ポルノのためなら・・!!

そうなんですよ!つま恋のDVDもあるんですよ!
今日、発送しました~ってメールが来てたので、「ちょっと待ってお金用意できるかな・・!!」ってなってます←
私も最初はスルーの方向で行って、後でお金が出来た時に・・って思ってたんですが、幕張ライブの前に予習的な感じで観たいなと思いまして!
そうですよね!CDTVで映ってましたよね^^
せっかく静岡まで行ったので、やっぱりDVDとして手元に欲しいですし><
あ、アマゾンなら、予約で買うと5200円くらいで買えますよ^^
オススメですー!!


IN THE DARKは何故か学校でよく流れるんですよねw
前にも流れたことありましたwアルバム出たばっかりの時にw
アルバム曲なので、よほどコアでないと・・って思いますよね!
メリッサ流れたんですか!羨ましいです><
ですよねー。毎回アニソンか某アイドルの曲ばかり流れてて・・ふぅ(

なんとか、検定終わりました!!
が、多分落ちましたよw全然勉強できてなかったので←
でも、本命のワープロは受かることが出来たので!
はい、一応一番上の級ですねー^^
え、でも誤字脱字はこれから先も全然しますよw←


何気にツルの折り方って覚えてなかったりするんですよねw
あと、やっぱり男性の方は私のクラスでも覚えてる方は、一人もいませんでしたねw
女子は、8割方覚えてたんですが・・私ちょっと忘れてましたがww
紙ヒコーキもいろいろ折り方ありましたよねw先端折ったりとかw
・・・あれ?紙ヒコーキの方が折り方覚えてな(

ですねー^^
結構好かれてる先生なんだなーと改めて感じましたね。
私なんて、小学校でも担任の先生の誕生日を祝った思い出がないですよw
基本、忘れっぽいのでなかなか誕生日が覚えられないんですよ><
皆が覚えてなかったら、絶対忘れてましたもん←
ばれてた可能性高いです、本当にw


いえいえ!
沢山のことに反応してくれて嬉しいです^^

では、ありがとうございました!
また行きますね^^って、毎日行ってはいるんですけどもw

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR