スポンサーサイト


対応は平等にしておくれよ・・・!!

こんばんはー。



肌がかっさかさです><
もともと乾燥肌なので、凄い痒くなるんですよね・・。
この時期は肌の敵ですね・・・!!←



さて、今日は長距離走大会でしたよ^^
思ったよりも寒くなかったのでまだマシでしたが、やっぱりキツかったです><

ちなみに、なんとか制限時間内にゴールすることが出来ました!
まぁ、大丈夫だろうとは思ってましたがww

7キロを1時間以内だったので、多分大丈夫だろうと思った訳なんですけども。

順位は半分くらいでしたねー。
去年よりも順位は落ちたんですが、タイムはそう変わらなかったので、皆が早くなったんでしょうw

タイムは、44分くらいでした。
一位の子が28分とか言ってたので、もうどうなってるんだその体はって思いましt(




そんな訳で、今日は2時過ぎに家に帰って来ましたよ^^

で、寝ようと思ったんですが、母が帰ってきたので、夜ご飯買いに行くついでにコンビニに寄ってもらって、年賀状の絵のコピーをしてきました!

言ってなかったんですが、年賀状は絵をコピーした紙を年賀状に貼り付けるっていうのなんです><
直接コピーしたかったんですが、家のコピーが使えなかったので、出来なかったんですよ・・!すいません><


そんな訳で、もう宛名も全て書き終えましたので、今週中に投函しようと思います^^
今日から、年賀状の受付が始まったみたいなので!

なので、もしも年賀状企画に参加したのに届かないという方は、それは未着です←
郵便局は・・いや、少なくとも私の地元のは信用なりませんかr(




あ、郵便局と言ったら思い出しましたよ・・!!

かーなり前に、郵便局でのアルバイトをしようと思ってるって話を書いたと思うんですが、あの返事が今だに来ていないんですよ・・・!!!

もう書類も全て送ったし、後は書類選考の結果を聞いて、その後に面接をすれば良いんですが、まだ書類選考の結果すら分からない状態です。


・・・来週の月曜日には学校終わるんだぜ?←
20日から働きたいっていう申し込みを出しているのに、もう今日15日じゃん!あと5日じゃん!!


ちょっとこれはねー・・どうなんだと。

で、そういう話を一緒に申し込んだ友人達と話していたら、その話を聞いた違う友人が「私のところには、昨日連絡が入ったよ。落とされちゃったけど。」と言ってるじゃありませんか!

何それちょっと詳しく聞かせて、と話を聞いてみると、どうやら3日前にはその友人の郵便局の書類選考は終わっていたって聞かされたらしく。

その子と私とは地元が違うので、違う郵便局ですが。
よって、まだ選考が終わっていない可能性もあるとは思うけど!!


でもそれにしても、ちょっと遅すぎやしないかいと話していたら、その友人が
「学校でまとめて出したのが、マズかったらしいよ。それで、選考が遅くなったって言われた。」って言いまして。


・・・・知らんがな!!!!!
学校でまとめて出してくれって先生に言われたからそうしたんですよ・・・!!←

てか、学校宛てに申し込み書が届いていたんだから、そっちのせいじゃないかw
選考が遅れた理由をこっちに押し付けるなんて・・・どうなんだ、それは。


まぁ、それだけならまぁ・・・ね、郵便局は元々信用なんて一欠けらもしてませんし(←)まだ分かりますが、それだけじゃないんですよ><


実は、姉の高校の友人が申込書を書かず学校も通さずに、直接面接に行って「採用された」って言うんですよ。

・・この差はなんだ。
真面目に申込書を書いて、学校を通して送ったこっちが採用されてない(可能性がもの凄く高い)のに、何故直接面接に行っちゃった子が採用されるんだ・・・。


しかも、その姉が通っている高校が進学校なので課外があって、実質4日くらいしか勤務出来ないんですよ。

それに比べて、私や落ちた友人は15日くらい入れてるんですよ、働ける日程を。
課外はもちろん一週間くらいありますが、あっても午後から働けるので、その日も含めて。


なんで落とされたんだろうと、その子も不思議がってましたが、私も不思議でたまらないです。
これは対応に差があり過ぎると思うんですよ。


どうしてもお金を貯めておきたいと思ってたんですけどね><
こうも雑な対応をされちゃあね・・・。
・・それでも働きたいって思う私は相当お金に困ってるんですけどね←


明日には連絡が来ないとさすがにマズイですよね・・・。
ちょっと、連絡来なかったらまた連絡をこっちから入れようと思いますよ><
なんでこうも対応がなってないんだろう・・・。




そんな訳で、不安な話でした><
最近、郵便局関係で不安な話が多いですねww




関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
