スポンサーサイト


明日は寝よう、そうしよう!

こんばんはー。



突然ですが、相互さんに相互記念の品を頂きました!!
ありがとうございます!!

それで、飾りたいんですが、飾り方が分からなかったです><
すいません・・!!


私も、年賀状頑張らないとですね!!

一応、昨日でポルノもBUMPもミスチルも書き終わったので、後は印刷を残すのみ・・です、多分!!←

ただ、コピー機が壊れるという事態が発生したので、コンビニ行きますww
何故、何故この時期に・・・!!←

ですが、予定だと24日までに出せると思いますので、是非参加した方はお楽しみに^^
期待にお答え出来ているかは自信がないですが、気持ちを込めましたので!!




さて、明日は長距離走大会らしいですよ←他人事ww

7キロだったか、8キロだったかを走るみたいですw
何キロだったのかどうかすらも覚えていないという・・!!

でも、明日は長距離走大会のみで授業はないので、それだけが救いです^^
だから、多分2時過ぎには帰れますね・・!!
・・寝よう!!!!(


ですがー、今日も体育で4キロほど走ったので、ちょっとね・・足がね、筋肉痛的なことが起きてるんですよw

いやぁ、今日はもうちょっと手を抜いて走らないといけなかったか!!
手を抜いたら、制限タイムに間に合わないけど!!←



あれ、あんまりネタがなかったですねw


他に学校関係で書くとしたら、最近プログラミングの授業が死ぬほど眠いってことくらいでしょうか(

なんか知らないですけども、本当にもうなんでこんなに眠いんだってくらい眠いんですよw
今日も2時間プログラミングありましたが、2時間とも完全に睡魔との闘いでしたからねw

今、クラスの後ろの方の席に座っているんですが、後ろからみんなを見ていたら、半分くらい頭が下がってましたよww

みんなも同じように眠いんだろうなぁと思ったら、ちょっと面白かったですw

まぁ、先生からは「頭が下がってる!」って言われてしまうんですけどねww
私はまだ名指しで注意されたことはないですが、いつ注意されてもおかしくない状態ですよ、本当に←





と、いうことで学校ネタが本当に尽きましたねww

なので、これから先は帰って来てからの話ですよ^^


今日、帰って来てこたつでぬくぬくしていたら、突然テレビの電源が切れたんですよ。
姉も一緒にこたつに入ってたので、姉がテレビの電源切ったんだろうと思って、

「ちょっと、テレビ消さないでよー。」
って言ったら、

「消してないよ。」
って返ってきたんです。

それで、冗談だろうと思って姉の方を見たら、確かにリモコンにぎってないんです。
しかも、リモコンは、テレビの前に落ちてて。
確実に姉は触ってないってことになるんですよね。

・・これは一体なんだ?
ってなりまして。


んで、テレビを確認してみたら、ブルーレイレコーダーの電源が切れてたんですよ。


そこで、一瞬で最近友人が言っていた「ブルーレイの電源が突然切れて、壊れちゃったっぽいんだよね」っていう言葉を思い出したんです。

・・・これは、録画データが消えたかもしれないな・・。


私が、頭に浮かんだことをすぐに口に出しちゃって、姉が焦り始めて。
私もかなり焦ってましたが!

んで、なんとかならないかって何回もテレビをつけようとするんですけど、付かないんですよ。

それを見ていた姉がコンセントの接続がちょっと悪いんじゃないかって、ブルーレイのコンセントを抜かないようにぐっと押したんです。


そしたら、付いたというw


データは消えてなかったですよ!
めっちゃ焦りましたが!

ただ、なんでたったそれだけのことをここまで長々と書いたのかは、私にも謎です←



と、いう訳でこれは早くBDかDVDに焼かないとマズイなということを再確認させられたので、録画した番組の編集作業をしてました^^

ポルノとBUMPや、姉が好きないきものがかりのテレビ出演シーンだけを残して、ひたすら音楽番組を消しまくってましたww

これ、本当に毎回思うんですけども、溜めちゃダメですねw
こういうのは、録画したらすぐ編集すべきですね!
溜まってるとやるの大変だよ・・!!←


で、ベストアーティストに手をつけようとしたところで、姉妹達に止められましたw

それは、嵐が凄く出てるから、切っちゃダメ!!だと。

・・・でも、その番組3時間くらいあるじゃん!それ切らないと、一枚のディスクに他の番組入りきらないじゃん!←

という私の意見は多数決で負け、結局手をつけれなかったですww
これは・・どうしようかなぁ・・でも1枚にまとめたいんですよねー・・><

・・となると、姉妹達がベストアーティストを全部BDにダビングするまでは、私の編集したいディスクは作れないですね><

ダビングした後に、切れば文句はないだろうので!

ただ、今BDが家にないので、まだしばらくは無理そうですけどもw
その間に壊れないと良いんですけどね><



という訳で、かなり日常的な更新でした~^^



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- あめ亀佑介 - 2011年12月14日 22:55:54

長距離がんばってください!!
すでに筋肉痛とかやばいじゃないですかw

私の家のテレビもよく消えるんです^^
付けっぱなし過ぎて勝手にOFFになってくれてるだけなんですけどw

やっぱ編集必要ですよね・・・
録画コーナーがもう音楽番組ばっか、
ポルノばっか、
なのに数分の出番に対して30分や1時間の無駄がありーのなんの。

もったいないから編集したいけどめんどくさいです^^;

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年12月15日 23:09:40

あめ亀佑介さんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

はい!なんとか走り終えることが出来ました^^
筋肉痛は、なんとかw

そうなんですか!消えるんですか・・!
って、OFFになってるだけですかww

そうですよ><
消える前にささっとダビングしておいた方が良いと思います><
私も、最近BDレコーダー来たので、最近のだけですがポルノの出演シーンが沢山ありますw

分かりますw
あの作業は面倒くさいですよね><
でも、頑張るしかないですね・・!

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
