スポンサーサイト


もじるのは良いけども、もじり元が分からないよ・・!!

こんばんはー。



今日、とある授業の問題集の例題の会社名が「アキヒト」でテンション上がりましたw←

・・まぁ、それだけですけどww

ところで、なんで会社名がアキヒトなんでしょうかね?
人名じゃないですか、確実にw

これはもうさ・・・作った人ポルノ好きだなぁ☆?←うざい
確信犯としか思えないwww(


ちなみに、実は他にも実在する会社名をもじった会社名が羅列されてて(サッポロをワッポロとかね)、アキヒトっていう字に似た会社なんてあっただろうかと今必死に探していますが、今のところ見つかっていませn(
見つけた方は、是非コメントを(←

あ、旭化成とか?
でも、あ行でない可能性も・・・うーん←





いやぁ、本当に寒いですね・・。
最近朝起きるのが、億劫で億劫で仕方ないです><

自転車で行くと、風とかが顔に当たるのでどうしても寒いんですよね・・!
まぁ、歩いても寒いんですけどもw

でも、そういう風に寒いのも嫌なんですけども、教室の暖房の入った締め切られた部屋に居るのも、あんまり好きじゃないなんですよw

なんというか、凄く空気が淀んでませんかww←
なので、教室では窓は全開にしてくれて良いです←意味分からない





さて、なんか最初に書くようなスルメちっくなネタがあまりなかったでs(

ということで、ちょっとした今日の話を。


昨日、校内ダンス発表会の話をしたんですが、その結果が今日出たんですよ。


昨日の時点で、発表会後の講評的なので、「ダンスはともかく、選曲は良い」って評価を受けていたんです、昨日書き忘れましたがw

んで、その褒められたダンスの曲に、ポルノの「音のない森」の「awe」と「sonic」も所々編集で入れていたので、凄く嬉しかったんですよ^^

ポルノの曲が間接的に褒められているということ、それだけで充分嬉しくて。
なんか勝手に←

でもまぁ、ダンス「は」って言われてしまった以上、これはもうダメだなって思ってたんです。


んで、対して期待もせずに今日の朝、発表があったんですね。

「あ、昨日のダンスの結果発表しまーす。」ってくらいのテンションで、担任の先生がw
そしたらですね。






1位だったんですよ。


本気でビビりましたw
まさか絶対にないだろうって思ってたので。

だからこう、テンションが普通のままなんですよw

普通だったら、「きゃ~!」だの「わぁ~!」だの言うところを、私達のグループは「えー・・?」って位のテンションで聞いてましたからねww

この上の文字のテンションが朝のテンションですよねw
むしろ、2位って発表されてた同じクラスの違うグループの方がきゃーきゃー騒いでましたしw


・・なので、これはどうテンションを上げて良いのか、全く分からないですw

こういう風に何かで1位を取ったこと、今までに一度もないので←
でも、凄く嬉しいことには変わりないんですけどもね!

ただ、経験がないんですww


それで、この校内ダンス発表会で1位を取ったグループは、県大会に行けるんですね。
それがもう、代表ってことなんだなぁとしみじみと。
自信が思いっきりないですがww


てか、普通のダンス部とかがある学校では、この校内発表会をやらずに、一気に県大会なんですけどもw
だからこそ、普通にダンス部の方々とかが来るんだろうなと想像すると、もうね・・・!!

そして、これからもダンスの練習を続けていかないとなぁと思うと、大変さが凄く予想出来るんですけどね><
でも、せっかく1位になったんだから、しっかりと踊ろうと思いますよ!!



そんな訳で、今日はちょっと驚いた話があったよってことなんですけども。

・・なんか、さっきからウォークマンが音飛びするんですけど・・←
これ、大丈夫なんでしょうか・・・。

もう今お金ないんですって・・・ww

いつか、32Gとか欲しいんですけどね><





てな訳で、ちょっとだらだら書き過ぎましたww
では、このへんで!


そして、昨日と一昨日の記事に拍手してくれた方、ありがとうございました!
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです><
一昨日の記事は、幕張に行く用の服を買いに行った話ですね^^
ちょっと、私にはまだレザーは早いんじゃないかってすっごく思ってますが、なんとか着ますよ←
そして、昨日の記事は、ちょっと最近私が思っていることを書いた記事で。
こういう風に本音を書けるところっていうのは、ここしかないので、その場所で拍手がもらえるのは、本当に嬉しいです><
ちょっと不快な気持ちにさせてしまったんじゃないかと思っていたんですが、ちょっと安心しました・・・!
本当にありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- まぃ - 2011年12月13日 21:58:16

おおおおおダンス一位!!
おめでとうございます!!

校内のクラスマッチ的なものかなって思ってたんですが、大会に出るなんて・・・すごいじゃないですか!
振付とか選曲とか全部自分たちでやって・・・ってことですよね?
私も中学の時も高校の時もクラスマッチで創作ダンスやったので大変さ分かるんですよ><
なんていうか・・・いろいろ難しいですよね(?
県大会にもなると大変だと思いますが、学校代表として精いっぱい踊ってください!
応援してます(*´∀`*)

冬の閉め切った教室、あったかいけど空気悪いですよねw
何かすごく分かりますw

- まぃ - 2011年12月13日 22:16:58

連投すみません!

えとですね、厚かましくも相互リンクお礼のプレートを作りましたので・・・よろしかったらもらってください~><
http://maicelica.blog42.fc2.com/blog-entry-44.html←こちらのハートのやつです!!
いらなかったらスルーでおkです><

これからもどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年12月14日 21:19:27

まぃさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

はい!私自身、かなり驚いてますが、1位でした・・!
一応、校内の大会なので、まだまだ素人レベルなんですけどねw

そうですねー、曲の選曲とか編集とかダンスの振り付けは、自分達でしたね><
そうなんですか!めっちゃ大変ですよね・・!
一人ひとりがやる気を出さないと、いつまで経ってもまとまりませんし><

はい!なんとか、恥をかくだけで終わらないように、頑張って来ようと思います^^
応援してくださるんですか!ありがとうございます><

わかってくれる方が居て、凄く嬉しいです^^
あの閉め切った感じがあんまり好きじゃないんですよねww


そして、二つ目に行きますね^^
まとめてしまってすいません><

え・・!!
これ、凄いじゃないですか・・!!!
どうやったらこんな風に作れるのか、本当に分からないですよ・・!

すっごく嬉しいです^^
ありがとうございます!!
ありがたく、頂きます!

こちらこそ、是非これからもよろしくお願いいたします!!


では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
