スポンサーサイト


ともかくファッションセンスが欲しい・・!

こんばんはー。




昨日で年賀状企画締め切りました^^
沢山のご参加、ありがとうございました!!

今、BUMPとミスチルのは大体描き終わってますよ!
ただ、ポルノが難しくてですね・・!
めっちゃ描いてますww←

注意書きにも書いたとおり、色があんまり付けれないのが本当に申し訳ないです><
でも、出来る限り頑張らせていただきますので・・・!




今日、起きたら11時でしたww
寝過ぎた☆



でも、その後久し振りに服を買いに行きましたよ!

私は当初買う予定はなかったんですが、前に来た時に私だけ気に入った服がなくて買ってなかったので、買ってもらえることになって、買ってもらいました!

ちなみに、幕張に行く時の服を買ってもらいました^^

始めは、ダウン的なちょっともこもこした服で行く予定だったんですが、私の父の家から海浜幕張駅まで、電車で2時間近くかかるのに、あんまりもこもこしたの着てったら、電車の中で暑いだろうなと思ったので、レザージャケットを買ってもらいました!


結構着こなすのが大変そうな服ですがww
私なんかに着れるのかって思いましたが、前々から欲しいと思ってたので、思い切って・・!!

さっき着てみたら、本当に風をあんまり通さなかったので、寒くなかったです^^

結構薄かったので、荷物にもあんまりなりそうにないですし!
幕張はこの服装で行こうかと思いますよ。


ただ、今日は緑のダウン的なものを着てたんですが、姉妹達に「踊る大捜査線みたいになってる」って言われたくらい、ファッションセンスがないんですよ←

ちょっともう、ファッションセンスがもっと欲しいですww

ライブ当日、なんか変な格好した背がひっくい人が居るなと思ったら、多分それは私でs(



てか、ファッション云々よりも電車がヤバイと思いますw
海浜幕張駅まで2時間近くって、そこまでたどり着ける気がしないんですけどww

友人と行くんですが、都会の電車に乗るのは二人とも殆ど初めてなので、不安でしかないです←
千葉と神奈川に住んでいた時にちょくちょく乗ってたんですが、その時は母の後ろをついて歩くだけだったのでw

友人が人見知りするタイプの子なので、「全部、頼るよ☆」って思いっきり言われちゃいまして。
私がしっかりするしかないので、しっかりしないとなんですがー・・出来るかなっとw

とりあえず、駅員さん頼りまくるしかないですかw←

早く出よう、ともかく・・!!




えっと・・他に書くことなかった・・←


今観てる「僕とスターの99日」が気になる展開になってるなという事くらいでしょうかw
これ、どういうエンドで終わるのか、本気で分からないんですけども・・!

凄い展開が気になりますね、ともかく・・!!



・・よし、という訳で今日はこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
