スポンサーサイト


結局のところ、当日にならないと分からないけれども!!

こんばんはー。



あ、今日までの予定です!年賀状企画!!
是非参加したい方は、コメントよろしくお願いします^^




今日は、本気でのんびり過ごしてました^^
午前中は、ミスチルのBD観て、その後は寝てました←

晴れてたので、外に出かけても良かったんですが、家でまったりミスチルのBDを観たいなと思ったので。
HEROの部分で、毎回泣きそうになります。
何度観ても、あの感動は甦りますね・・・!



もちろん、寝た後にチケットの引き換えにも行きましたよ!!
5時過ぎに母が仕事から帰ってきたので、その後に。



どのアーティストのライブに行ってもスタンド席だったので、次はアリーナだと良いなと思っていたら、幕張メッセってアリーナ席しかなかったんですねww

全然知らなかったですw
もっと調べとくべきでしたねw

ここにアリーナ席だと良いなって何回か書いたと思うんですが、そのたびにアリーナ席しかないことを知ってる方は「アリーナ席しかないから、アリーナしか取れないよ・・!」って思われたことでしょうww

恥ずかしいですww
もっと、発言は気をつけてしないとですね・・・!!!
次からは調べようっと!!←



そして、結局のところ席はですね、書いて良いんですかね?
あ、つま恋の時も書いたから大丈夫か←


Bブロックの3列目でした!
これは、良いのか悪いのか、ちょっと分からないですが!

多分、まあまあな感じでしょうか!←適当だな

毎回デカイ会場では、ステージの二人ではなく、画面の二人を見ていたので、前に背が高い人がいなければ良いな・・って、そうだ、私って背が低いんだった☆←
じゃあ、前に子供が来ない限りは無理だなっと!!!←


それで、ちょっと席が気になったので調べてみたら、大体今回のライブでは、A~Jブロックくらいまであって、横は150番、縦は20列くらいって予想されているみたいですね。

まぁ、つま恋の時みたいに公式にブロック順が発表されたら良いですが、多分今回は発表されそうにないような。
去年の年末ライブの時も発表されてなかったような思い出があるので。
というか、別にアリーナのブロック順見なくても、スタンド席だったから関係なかっただk(


えっと・・じゃあ、普通にAから順に前へ配置されていると考えたら、23列目くらいですか、この予想のままだとしたら。

前より全然良い!!←スタンド席しか取ったことないんだから当たり前

あと、花道はあるんでしょうかね・・?
こればっかりはまだ分からないのでどうも言えないですが、あったらもう少し近くで観られるかもしれないので、ちょっと期待しちゃいます←


ともかく、今まで指定席のライブではスタンド席しか取ったことなかったので、嬉しいですね^^
同じ地面で見れた事ないんですよwあ、ステージ高いから同じではないですが!

そしてつま恋では同じ地面でしたが、指定席では!!←
いつも頭の上の方が見える位置だったのでw


ここで今年の運は使い果たされたことでしょう!!
というか、ここで使わなかったらどこで使うんだっていうw


あ、つま恋のグッズの抽選とかありました←

でもあれはちょっと、当たったら多分一生分の運を使い果たしますもん。使っても良いけど(
ともかく、天文学的確率どころの騒ぎではないですよ←



という訳で、ちょっとチケットの話をしました!


あとは、久し振りにパスタを食べに行きました^^
ぺペロンチーノを食べましたよ!
というか、私は小学生でぺペロンチーノにハマって以来、パスタ店ではぺペロンチーノ以外食べないでs←

でも、やっぱりサイゼリアのぺペロンチーノが一番美味しいです・・!!
年末に父の所に帰る時、絶対寄ってもらおう!!!←

あそこは安いのに美味しいという、奇跡のお店ですからね。
毎日行きたいでs(

是非とも熊本にも上陸して欲しいです><



てな、訳でネタも尽きてしまったので(←)、今日はこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
