これで大惨事は免れた・・・!!

こんばんはー!



久し振りにテンションが高い更新ですよ!!



今日、会報が届きました!!!
いやぁ、本当にびっくりでしたね・・・!!

実は、ミスで発送された家の方がまたポストに入れてくれたらしく、今日また地元の郵便局に戻って来ていたんですよ!!

ミスられた家の方、本当にありがとうと言いたいですね・・!!
悪く言って申し訳なかったなと凄く思いました><


それで、8時前くらいに電話がありまして。
「郵便局に届いていましたので、明日発送ということでよろしいでしょうか?」って言われたので、「じゃあ、今から取りに行きます」って言って、取りに行きましたww

いやぁ、届いているのに明日まで待つなんてもう・・・(
これ以上待つなんて、私には出来ませんでした←


発送から、実に11日かかってますからね・・。
次からは、是非ともそんなことはなくして欲しいです><
気が気じゃないので・・・!

でも、とりあえず再発送の手続きをする前で良かったです・・!
再発送した後だったら、合計4冊家に同じ会報があることになりますからねw


という訳で、会報の件は一件落着となりました^^
もう来週中には届くかな・・くらいの気持ちでいた矢先のことだったので、凄く安心しました!


てな訳で、会報をやっとこさ、皆さんから約1週間遅れて読めましたよw

それでやっぱり、次からはちゃんと早く届いて欲しいなぁともの凄く思いましたね・・。

なんというか、遅れた情報を手にしてる感が否めなくて、いつもより大幅にワクワク感がなかったので。
もっとこう・・ワクワクしながら読みたかったので、すっごい悔しい会報にはなりましたね、確実に。

なので結局郵便局を恨んではいまs(

今回は運が良かったから良かったものの、もしもミスられた家の方が届けようと思わなかったら、大惨事になるところだったので。
危ない橋過ぎますよ、本当に・・!


ただ、ある意味では、今までの会報の中で一番印象深い会報にはなりましたね!
この会報のことは一生忘れないと思います><


感想はまた今度にしますよ!
ちょっとあまりにも期待した会報だったので、もったいなくてあんまり読めてないんですよ←





ということで、今日はこれ以上に書くことはないですよ・・←
ダンスのことは昨日書きましたし・・何を書けばいいんでしょうか・・ww

あ、そういえばですね!
明日までの予定にしている年賀状企画に予想以上に参加者が集まってくださって、本当に嬉しいです^^
もしも、参加してやっても良いぜって方は、絶賛受付中なので是非!!




あと、今日の朝にZIP!で少しミスチルの桜井さんの映像が流れて嬉しかったですよ!

家政婦のミタの主題歌の「やさしくなりたい」を取り上げていたんですが、その時に斉藤和義さんのことが特集されていたんですよ。
それで、BankBandでカバーした「歌うたいのバラッド」が流れたんです^^

ミスチルのBDもまた観たいですね!!もう2回観ましたが←
あのBDは何度観ても飽きないんですよ・・!


と、いう事でやっとこさ会報事件が解決した更新でした!
明日はチケットを取りに行こうと思いますよ^^
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- みっちー - 2011年12月10日 17:18:42

お久しぶりです!!

会報届いてよかったですね~!!
コメントはしてませんでしたが、
心配してましたよ><
郵便局にしては郵便物の紛失とかよくあるんだろうけど
こっちにしては、会報が届かないなんて
一大事ですよねっ!!
もっと丁寧に対応してほしかったですね><

ミスチル新曲楽しみですね!!
私も発売未定というのが心配ですがw
来春公開ってかなり後ですね><
はやく聴きたい!!

- LAMP - 2011年12月10日 21:16:47

こんばんは~とってもお久しぶりになってしまって申し訳ないのです><
そして…会報ようやく届いたんですね、良かったですね~!
ミスって届けられるなんてことホントにあるんですね…言語道断ですよ、
今回はその家の方が親切で優しい方だから良かったものの、
捨てられちゃうことだってあるわけですし…本当に良かったですね><

あら、まだ読んでなかったですかw語り合えると思ったのに!
これから読むのかもしれませんけど、先に話をしますと、
ファンのことを大事にしてくれてるってのがすごい伝わってきました!
特にですね…2人が日記に一言ずつ書くコーナーがあるじゃないですか?
あれの最後のところがやばかったですw可愛いなまったく!!(


文章問題で岡野さんが出て、テンション上がるのは普通だと思いますw
僕の場合は毎日自転車で学校に通ってるんですけど、
いつも新藤さんの家の前を通って…そのたびにテンション上がってますもん(
名前だけじゃなくて曲名がちらっと聞こえただけでも反応しますからねw
ギフトとか、HAPPYとか、ゼロとか、アポロとかは比較的良く耳にしますw

ほうほう、ダンス発表会月曜日なんですか!いよいよですね~、
毎日居残りまでして頑張って練習してたんですね。
どんなダンスかとっても気になるのです…文章で説明お願いします(
それが出来ないのであればぜひ動画で(ry
発表会頑張ってくださいね!陰ながら応援してるのです~><


あ、そうだ…そういえばチケットの発券期間だったんですねw
けっこう余裕あるんですよね?早くに取りに行くべきだとは思いますけど、
寒くなってきたしあまり外に出たくないのですよ(
学校帰るついでに行こうかな~、お金はかからないわけですしね。
つま恋で前のほうだったし今回は後ろでも満足なのですw

危ない道ってどんなところなんですか…崖とかなんですか?
それとも街灯0でリアルIN THE DARKなんですか!?(
あ~そうですね、あおふうせんさんつま恋でも見づらそうにしてましたねw
僕はけっこう見えましたけど…肩車するべきだったでしょうk(ry
お父さまがすべきなんでしょうけど、後ろ行っちゃってたみたいですし(


会報関係で忙しかったんだとは思いますが、その、テストは…
いかがでしたでしょうか?特に理科と英語は。赤の危機なんですよね…w
赤点取っちゃうとバイトも出来ないってことですけど、
そのバイトの連絡も…どうでした?そろそろ来たかと思うんですけども。
まだ来てなかったら、先生どれだけマイペースなんだって話ですよ><

パスケースは残念ですね~、僕も絶対に買おうと思ってましたもん。
Tシャツやタオルは買うこと決定してるんですが、
こういう…日常で使えるようなものも欲しいですからね!
普通に使ってファンであることをアピール出来るのが良いのです(
∠TRIGGERのバッグとか今でもノートPC入れに使ってますしw


またもやぐだぐだになってしまって申し訳ないです><
またって言うか毎日遊びに来ますからね!(
…今あおふうせんさんからコメント来た…偶然ですねw

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年12月11日 18:21:25

みっちーさんへ
コメントしてくれてありがとうございました!
こちらこそ、久し振りで申し訳ないです><

心配してくださってたんですね><
ご心配かけましたが、なんとか届きました!
ですよね、こっちとしては会報はかなり重要なものなのですよね・・!
やっぱり、人が作業するとミスがあるんだとは思うんですが、もっとちゃんと対応して欲しかったです><

ですよね!
ついに、ミスチルの新曲かなり楽しみです!!
私も発売未定はかなり気にかかりますがw
それでも、新曲が聴けるというだけで凄く楽しみですね^^

では、ありがとうございました!
私も、またブログに行きます^^

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年12月11日 20:35:54

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございました!
いえいえ!こちらこそ、久し振りになってしまって申し訳ないです><

はい!なんとか、会報が届いて安心しましたね!
本当に配送ミスってあるんだって身を持って思いましたよ><
やっぱり、もっと真剣に配送して欲しいなって凄く思いましたし。
ともかく、今回は運良く届けてもらえて良かったです・・!

あ、会報は現在進行形で読み進めていますよ^^
やっぱり、つま恋の特集ということもあって、ファンのことをどう考えているのか分かる発言が多かったですね!
ちゃんと考えてくれているんだってわかって凄く嬉しかったですし!
分かります!あのハートマーク部分ですよねw
あの、何故かちょくちょく女の人みたいな口調になるのが可愛らしいですw

やっぱりテンション上がりますか!!
仲間がいて嬉しいです^^
新藤さんは近くには居ないので、羨ましいですね><←
分かりますよ!授業で、宇宙関係のことしてる時とかもテンション上がっちゃいますもん!
曲名だけで、かなりテンション上がりますよねww


ついにダンス大会ですねー!
こ、言葉で説明ですか・・・w動画は携帯学校に持って行っちゃダメなので無理ですねw(
なんというか、暗いですw←
悪いことに染まってしまうけれども、また戻ってくる・・というような!
周りのグループが殆どクリスマスの踊りやら、なんやら、ものすっごい明るいダンスなので、ある意味めっちゃ目立ってますw
前にも書きましたが、ポルノの「音のない森」のカップリング曲が入ってるので「音のない森」みたいな踊りですよ!
応援ありがとうございます!頑張って踊ってきますよ^^

そうですよ~^^
発券期間になったので、早速発券して来ちゃいました!
確かに寒いですよね><郵便局に会報を取りに行った時自転車だったんですけど、めっちゃ寒かったですもん・・!
私も、つま恋ではかなり前の方だったのでもう満足ですね^^
今でもあの時の近さは凄かったなぁと思いますし!

崖とかはないですよwwそこまで危なかったら、多分バスで帰りますってw
でも、リアルIN THE DARKの道はあります←
車が通らなかったら本気で自転車のライトのみが頼り・・みたいなw
友人ではそれで田んぼに落っこちた子とかも居ますしねw

そうなんですよ・・!
ちょっと、背が足りな過ぎてどうしようもないんですよねw
肩車したら、後ろの方が舌打ちしまくりますってww
父は、ちょっともう体力の限界だったようでs(

あ、テストの結果書き忘れてましたね、すっかり←
会報のことに全ての神経が注がれてましたww
大丈夫でしたよ!赤点の教科はなかったです^^
それが、バイトの連絡まだ来ないんですよ・・!!
先生が言うには、「来週の初め頃には、郵便局から連絡が来る」らしいんですが、まだ来てないらしくて><
ちょっともう郵便局は・・←

ですよね・・!
私もパスケースが一番欲しかったので、本当に残念です><
タオルとチャリティバンドは絶対買おうと思うんですが、Tシャツまでお金が足りるか分からないんですよね・・・!
だからこそ、バイトしたいんですけども、その連絡も来ないというw
採用してくれると良いんですけども><
∠バッグは、リュックサックの方のみ旅行の時に使ってますw

いえいえ!
沢山のことに反応してくれて嬉しかったです^^

私も、コメントし終わった後にこっちに戻ってきたら、コメント来てたので面白かったですww
凄い偶然ですねw

では、私もまたコメントしに行きますねー^^
ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR