とりあえず、一件落着して欲しい・・・。

こんばんはー。





今日は県下一斉テストだったりしましたが、数学がほぼ分からず←
白紙で出そうかと思いましたが、とりあえずなんとなく書いておきましたよw

あと、文章問題で「岡野さん」が出てきて、個人的にテンションが上がりましt(
これ、末期でしょうかww




そして、前から書いていたダンスなんですが、ついに明日リハーサルですよ。
月曜日が発表会なので、もう直前ですね・・!

学校で、ダンス発表会っていうのがあるっていう話なんですけども。


毎日6時くらいまで・・・昨日は私は郵便局への電話の関係で5時半に帰っちゃいましたが、大体6時過ぎ頃までやってるんですよね。

それで、今日もやっていたんですが、今日ついに大体のダンスが完成しまして!

今まで結構早い段階から曲を決めたり、ダンスを皆で考えたりしていたので、完成したのが凄く嬉しいです^^
なんというか、もう本当に皆で作り上げたってダンスなので!

このダンスを発表会で踊って良い成績が収められたりしたら、さらに嬉しいなと思いますねー!


皆で一つのものを作り上げて、ここまで達成感があったものは初めてなので、なんかワクワクしますね^^
発表会で間違えないように、後はどんどん踊りこまないといけないんですが><
頑張ろうと思いますよ!




そして、明日からついに幕張ロマンスポルノのチケットの発券期間ですね!!
やっぱり、私は土曜日に取りに行くことにしましたw←
ちょっと、学校からの帰りに寄るには、遠過ぎるからやめなさいと全力で止められたのでww

危ない道も通りますしねー。
夜は暗いですし。
まぁ、仕方ないですね!!

なので、土曜日までチケットの席は分からないですが、楽しみです^^
まぁ、どこになったとしても、私の背が低いので、見えずらいとは思うんですけどもねw
いやぁ、やっぱり誰か身長分けてくれませんk(



そして、ここでまた会報の話ですが、今日母に直接郵便局に行ってもらいました。
母の分も届いてないのでねw

んで、いろいろ直接話して、結局郵便局の方からファンクラブの方に連絡してもらえることになりましたよ。
母の演技力が発揮されたみたいですねw←

郵便局のミスで届かないんだから、きっと対応してくれるはず・・・!
再発送してくれると信じています・・!
ポルノのファンクラブの方は、良い対応をしてもらえた経験があるので、信頼してますよ・・!!!


ちょうど、明日から未着受付期間なので、明日電話してくれと言っておきました。
明日でないと、土日はさむから嫌なんですよ><
これで、明日電話してないようだったら、怒鳴ります←

まぁ、明日ファンクラブの人に電話したらどうだったのかを電話で伝えてくれと頼んだので、多分大丈夫だとは思いますが!!
地元の郵便局は一ミリも信用出来ないのでね!!!

そんな訳で、元々届くはずだった私の会報はどうなったのか分からずじまいですが、ちょっとは希望を持てそうです。

会報を再発送してもらえたら、その会報は郵便局に届いた時点で連絡を入れてもらおうと思います。
それから自分で取りに行きますよ。

また配達ミスされたら、たまったもんじゃないので。
自分で取りに行ったほうが、よっぽど安心ですし。

これで、一件落着してくれたら良いんですけどね><
もう、それだけを祈っていますよ・・・!!!



そんな訳で、今日はこのへんで!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR