スポンサーサイト


世の中はいつも理不尽だ

こんばんはー。


昨日は、暗い記事になってしまってすいませんでした><
そんな中、コメントをくださった方もいて、凄く救われました!
読んでくださった方、本当にありがとうございました!




ということで、今日は昨日よりは明るくいきますよ!
後から暗くなっちゃいますが><
今はとりあえず!


ここで、お知らせ!

Mr.Childrenの曲が来春公開の東宝系映画『僕等がいた』主題歌に決定!


以下、ミスチルの公式サイトより!


2012年3月17日(土)〈前篇〉4月21日〈後篇〉2部作連続全国ロードショー
東宝系映画『僕等がいた』 前篇・後篇主題歌の2曲を書き下ろし。
前篇主題歌は新曲「祈り ~涙の軌道」(発売未定)、後篇主題歌は後日発表。


ついに、ミスチルが動き出しましたね。
これはもう、楽しみとしか言い様がないですよ・・!
しかも、2曲なんて・・!
ドラマのアンティークの時程ではないにしても、かなり凄いですよね!

ただ、発売未定っていうのがちょっと心配です><
365日のように、結局アルバムまでは一度も音源化されなかったっていうこともあったので、今回もそうだったりしたら、悲しいなと><


そして、ミスチルがシングルを出したらどれだけの効果が巻き起こるか、今のランキング上位者が決まりつつある音楽業界に知らしめて欲しいです・・!!

まぁ、そこまで偉そうに言える立場じゃないですけどもねww


あと、この感じってなんか「恋空」の時と似てるなぁとも思いましたね。
なんというか、若者が読む漫画の主題歌っていうことが。
前は携帯小説の映画の主題歌だったので、若者っていう点では似てるなぁと。

ともかく、楽しみですね^^




そして、昨日までの記事で書いていたポルノの会報の話ですが、まだ届いておりません><
これまた、少し暗くなります、すいません!!!



今日も郵便局に電話したんですが、昨日よりはちょっとだけ対応してくれたくらいでしたね。

それで、郵便局の方に問いただしてみたんですが、やっぱり普通郵便なので、責任は取れないそうで。

「届かなかったらどうするんですか?」って聞いたら、やたらと「再配達は出来ないのか」って聞かれたので、これはもう探す気ないですよねww


むしろ、「保障がついてる郵便だったら、まだ保障出来たんですけどねー。」ってこっちが保障付けとかないのが悪いみたいな言い方されて、腹立ったりもしたんですが、もう仕方ないですよね・・。
会報なんで、普通郵便でしか送れないんだってば・・。


あと、これはほぼ確実に配達ミスだということも分かりました。
ミスってしまったっぽい家に出向いたと言われたので。
まぁ、言われただけなので、実際出向いたかどうかは定かではないですが。


そしたら、その家の方が留守で確認を取ることが出来なかったので、また後日・・とか言われそうになったので、「結果が出ていようが、出ていなかろうが、絶対に明日もう一度電話ください」って言っておきました。

郵便局の人が言う「後日」なんて、もうかかって来ないようなもんですもん、絶対。


なので、明日もう一度電話かかってくるのを・・と言うのが普通ですが、私からしつこくかけると思います。

きっと連絡来ないですもん。
今日だって、昨日「明日連絡します」って言われたのに、営業時間ギリギリの6時になってもかかってこなかったので、自分からかけたら「今初めて知りました」みたいなこと言われましたし。


ただ、この時点で無事に私の家に会報が来る可能性がほぼ皆無という事が確定しましたね・・。
郵便局の人にも「こればっかりは・・。」って対応されてしまったので。

見つからなかったらすいませんって言われましたし。
すいませんじゃ済まないこともあるっていうのに・・。
お金はどうするんですか、お金は。


郵便局の倉庫探して出てこないなら、それは確実にどこかに配達してるってことですしね。
で、私の家に届かないということは、配達ミスで。
そのミスられた家の人が気味悪がって捨てちゃったという路線でしょう、確実に。


私の会報はもうゴミ袋の中という可能性が高いですね・・。
むしろ、今日ゴミの日だったので、燃えカスという可能性もありますよね・・。

なんで、ミスられた家の人も届けてくれないんだろう・・。
ポルノグラフィティって書いてあるし、住所も自分家じゃないんだから、誰か困ってるだろうなとか、そういうの考えてくれなかったんですか・・しかも母の分と合わせて2通あるのに。


てか、なんで今まで届いていたものが突然届かなくなるんでしょうかね・・。
これからは、会報が発送されるたびにちょっと悲しい気分になり、それから不安になるんですが。
一体、この心理現象はどうやって責任取ってくれるんですか・・。


まぁでも、ヤフー知恵袋で調べてみたら、ファンクラブに連絡したら会報の在庫があれば、再発送してくれる場合もあるみたいなので、それにすがるしかないです。
これもダメだったら、オークションで今回の号の会報落とします。




今、丁度ポルノの「n.t.」が流れてますよ。
握り締めた拳を振り落とさずにいれますか・・・今の私にぴったり過ぎて鳥肌立ちました・・!



そんな訳で、この話は多分しばらくは続けて書くと思います><
気分を悪くされたらすいません><

では、今日はこのへんで!


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
