スポンサーサイト


そうだ、郵便局へ行こう!!!

こんばんはー。



・・・・会報が届かない・・・・。
ちょっと本気で泣きそうですよ、てかもう泣きますよ、マジで。


どれだけ待てば届くんですか・・・待ちくたびれたよ、パトラッシ(


もう皆さんガッツリ読んでるんですよね・・・あぁ~早く読みたい。
読みたくて仕方ないですよ、本当に><

明日で一週間ですって、発送から。
やっぱり飛脚で来てるとしか考えられない・・・。


会報って、届くのに場所ごとに時間差があるのが、すっごい不便ですー・・・><



あー、書いてたら本気で泣けてきたので、もう話変えます←
これ以上この話書いてたら、本当に文章がおかしなことになりそうですもん・・!





今日はテストがいろいろと返って来ましたよ^^
・・・ある意味、これも泣けるんですが、それはもう気にしない方向で←


原価計算と、プログラミングと、数学と、家庭科と、OCIが返って来ましたー。
初っ端から破壊力抜群すぎる教科ですねwww


それで、一番危惧していたプログラミングが、そこまで悪くなかったのがビックリしました・・!
ただ、予想通り、数学とOCIは悪かったですけどもww

・・・これはまだ気持ち的に受け止められたので、大丈夫でしたけどもね!

明日も破壊光線並みの教科が返ってくるので、覚悟しておかないといけないです><
特に理科と英語はね・・・本気で赤点の可能性がありそうなので←


赤点取ると、バイトもできなくなるって話は前にもしたと思うんですが、そのそもそものバイト先から一切の連絡が来ないんですが・・・。


先生から伝えてくれるんですかね・・面接の日程とか。

これまた遅いんですよねー・・ドキドキします><
これ、面接なしで、書類審査で落ちたのかなとかさ・・!!


常にちょっと余裕がある感じでないと、ちょっとソワソワしちゃうのですよ><

そう言うわりには、学校に行く時間は結構ギリギリだったりするんですけどね←





そして、さっきBUMPのサイトに行ってきたら、ツアーグッズのパスケースが販売中止になったそうですね。
個人的に買おうと思っていたグッズなので、本当に残念です><

でも、まだ発売再開っていう可能性もあるみたいなので、それを信じようと思いますよ^^
あのグッズは一番欲しいグッズだったので、是非とも欲しいですし!

たとえ、このライブハウスツアーでは販売出来なくても、次のアリーナツアーで復刻的な感じで販売してくれたりするかもしれませんし・・!
まだまだ諦めませんよ!!




あと、サイトと言えば、ポルノでももう一つ!

明日「PON!」って番組内で、逆転裁判の映画の特集的なのでメッセージが流れるみたいですね^^

いやぁ、これは録・・・・って熊本映らなかった・・・!!!←
スッキリの番組中とかじゃないですよね?


確かに、「PON!」って名前の番組殆ど聞いたことないですもんね☆
め、メッセージですし?きっと少ししか流れないですよね?←

負け惜しみ感凄まじいですが、もう知らないという事で(?





てな訳で、内容がちょっといろんな方向に行っちゃったので、今回はこのへんで!
これ以上書いたら、もっと凄まじいことになりそうなのでw
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
