スポンサーサイト


やっつけ感が否めないね、これじゃあ!!

こんばんはー。




今日も会報は届きませんでしt(←日曜日だから当たり前ww


明日は届くよね!?
絶対届くって信じてますよ・・!!?(

早く明日の夕方になれ、早く明日の夕方になれ、早く明(殴



ところで、今日もちょっと出かけてたりしたんですが、昨日とそんなに内容が変わらないので、書くことがないんですよw


さっきまで、「僕とスターの99日」を観てたので、それの感想でも・・って言っても、このドラマを見てる人が周りに一人もいないので、あんまり需要なさそうですしw

え、でも、あのドラマ本当に面白いんですよ・・!?
てか、西島さんカッコイイじゃないですか!←


・・何を話しましょうかね・・?←


あ、今日はですね、ちょっとしたお出かけから帰ってきた後は、ベストアーティストの録画を見てました^^
どんだけ時間が有り余っているんだと言われそうですねwそうですよ(?


でも、母が夜中に見ていたそうなので、その続きからでしたがw
怪物くんが登場したシーンからでしたよ^^

それで、ポルノのシーンも見てたんですが、やっぱり何度見てもドキドキしてしまいますww
昭仁さんの頑張り具合が、なんともいえぬドキドキ感を生むんですよね・・!

でも、あの必死な姿をもうすぐ見えるんだと思ったら、また違う意味でドキドキしましたが!



という訳で!
チケットの発券、もうすぐですよねー!


来週の金曜日からでしたよね。
発券まで、もう一週間切ってるんですよ・・!
これはもう、ドキドキですね・・!

今回、チケットの当選がわかってから、もう1ヶ月以上経ってるので、もう焦らされ方がね・・凄いですよね!


まぁ、他のアーティストなら、郵送パターンはよくあるんですが、ポルノでは初めて体験するので、ちょっと柄とかついてるんじゃないかとか期待しちゃいます><

東京ロマンスポルノの時はついてましたし!
今回もついてたら、嬉しいんですけどもね・・!


でも、家の近くにあったセブンイレブンが移転しちゃったので、遠いセブンまで受け取りに行かないといけないんですよねw


・・学校から直で行っても、多分1時間はかかるっていうw
そして、その金曜日は多分、学校で遅くまで残らないといけないっていうw
ダンスの発表会が近いんですよね!なので!


往復したら、大変な苦労なことは、もう予想がついてますよ、本当にコレはw

ダンスの練習が6時半までなので、そこから1時間で7時半、そこから3、40分くらいですかね、家までは。
8時くらいか・・いける!!!←


自転車で行こうとしてるのが、もうそもそもの間違いですか←

母が「金曜日は諦めたらどう?土曜日に連れてってあげるから」って言ってくれたんですが、私は待てない←
私は待てない人なのですよ←なんで二回言ったんだ


なので、自転車で往復2時間近くかかるところまで自転車で行きます(
いやぁ~私って本当に馬鹿だな☆←ならやめれば良いのに


多分、途中でやめろって止められますけどねww
無茶なのは、承知で言ってますけどもw

でも、2時間くらいなら、ポルノの為なら余裕で大丈夫だと思いますけどね、心は。体はともかくとして←

・・・多分、体力が終わるなぁ←


土曜日になりそうな気しかしないです・・・(



そんな訳で、ちょっとまたポルノの話題になりつつありますねw
会報が届かなかったことへのやっつけですね←


では、これ以上書いても延々とおかしな文章を書き連ねそうなので、今日はこのへんで!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
