スポンサーサイト


これはアレだ・・・ネタ尽きたんだ

こんばんはー。




会報が届かなぁぁぁぁぁい←


最初からですけどもw

もうさすがに皆さん届いてますよね?(
これまた、ネタバレを恐れて危ないサイトは見てないので、ちょっと分からないですがw

これで皆さん届いてなかったら、ただ単に届くのが待てない子ですねw←


何故だ、何故届かない・・・!
発送は、今週の火曜日だから・・火、水、木、金、土・・5日もかかってるよ!何で・・!?
やっぱり、飛脚で届けようとしてるのk(


と、いうことで、なんか発表があるんじゃないかと、凄くドキドキしてますよ!
届いた方はもう知ってるんですよね・・・!良いな!←
・・まぁ、昨日も書いたんですが、これで何もなかったら恥ずかしいですけどもww


でも、今日届かなかったということは、確か日曜日は郵便の配達がなかったと思うので、月曜日になるんですよね。
・・・待てない・・もう待てないよ・・!!!←

もう直接郵便局行っちゃおうかな☆←




さて、本当は明日祖父母の家に行くはずだったんですが、何かまた違う週にするらしいです。
違う週だと、私が検定だったりして行けないけどね!!!←

って、なんの話をしてるんでしょうかw
ネタがないのがね、またもやバレバレっていうw



ということで、今日の話。
今日は久し振りにちょっと遠いショッピングセンターまで行きましたよ^^
場所名をあげても分からないと思うので、書きませんがw

本屋とか、100円ショップとか見て回った後、普通に帰っただけでしたw
・・書くことなかった・・・←





よし、バトンにしますw←
ちょっと、あまりにもネタがないですよ、コレww



ブログやっててこんなことありませんでした?バトン

Q1 早速ですが行きますよ!
A1 はいはい~^^
Q2 ブログを初めてつくるとき難しそうだと思ってたけど以外と簡単だった
A2 YES!すっごい分かります!本当に拍子抜けするくらい簡単でしたねww
Q3 ホームページとブログは一緒だと思ってた
A3 YESですね、これも!完全に一緒と思ってましt←
Q4 テンプレートが多すぎて選ぶのに困った
A4 これもYES!案外、これで迷ってるから、ブログ開設するのに時間がかかるんですよねw
Q5 ランキング1位のブログをクリックしたことがある
A5 YESですね。ありますねー・・でも、あれ以来行っていない・・←
Q6 1位どころか100位まで全部クリックしたことがある
A6 ・・これはNO。そこまではしたことないですw
Q7 こんな更新していいのかためらうほど更新したことがある
A7 YES・・かな、これは。でも、一日で沢山更新する日は大体遠出してる日なので、そこまで頻度ないですしね!
Q8 自分のブログの方向性がよくわからない
A8 これもYESですかね。なんか、日常のつもりが音楽(かなり偏った)を語ることが多くなりましたw
Q9 他人のブログにコメントするときドキドキする
A9 YESですね!特に初めての方とかだと・・・!!ドキドキが止まらないですね・・!
Q10 画像(写真)を多様する
A10 うーん・・・多様って程でもないですから、NOでしょうか。
Q11 ネタがないときはバトンばかりする
A11 ・・YES。これ、今ですからねww
Q12 したくても自分から相互リンクを誘えない
A12 これは・・YESともNOとも言えないです。誘える時は誘えます・・・多分!!←
Q13 来場者数が日によってばらばら
A13 こ~れは・・YES?でも、最近安定してきたんですよ!!皆さん、ありがとうございます><
Q14 ブログタイトルと内容がそぐわない
A14 これはNOですね。そぐい過ぎて、もう笑っちゃいますねww
Q15 リンクには最初に友達のブログをはった
A15 これは・・NOですねー。最初は、ブログやる前からコメントとかをしていたブログさんを片道で貼らせてもらったので!
Q16 カテゴリをつくったはいいが未分類が一番多い
A16 ・・これもNO。でも、携帯で更新すると、「未分類」になるのでちょっと多くなりかけてますがw
Q17 ブログを開設したその月が一番更新してた
A17 こ~れもNO。そうでもないですね。毎日更新してるので、ばらつきはそうでないです。
Q18 タイトルでいつも迷う
A18 これはガッツリYES!悩みまくるので、もう適当に(
Q19 プラグインの意味がわからない
A19 YES!パソコンが苦手です・・・なのにパソコン使う学科に入った私って・・←
Q20 はい、お疲れ様でした~
A20 どうもでした!!楽しかったです^^

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
