スポンサーサイト


何度見ても色褪せない映像がある

こんばんはー。




やっとこさ、今日で期末テストが終わりました・・!!
いろんな意味で終わったとかは、もうあえて言いませんww

でも、これで今年は学校でテストが・・と思いましたが、来週は県下一斉テストらしいですよw
・・・もう知らない(



という訳で、今日は日常は何を書きましょうか!
今日は服装指導にも引っかからず、4時くらいには家に帰れたんですが、また寝てしまいましてww

Mステとかは観ましたが、特に書くことも・・ないですかね。
最近、日常の内容で書くことが少なすぎますねww

ちょっと、最近テストばかりだったので、書けることがなすぎるんですね・・・!



てな訳でまたポルノの話題ですよ^^
今日は朝のニュース番組で、AAAのライブの様子が放送されていましたね!

AAAに参加された皆様、本当にお疲れ様でした!!


それで、その番組でポルノがちょろっと映ってましたが、衣装までは覚えてないです><
ちなみに、「ゆきのいろ」を歌っているところでした^^
ポルノのオフィシャルサイトに行けば衣装と、セットリストが書いてあったので、それを見ていただければ!

今年は、東北に元気を送ろうっていうテーマで開催されたそうですね。
きっと、届いたと思います!
あんなに豪華な人達が元気を送ってくださったんなら、きっと!いや、絶対。


武道館、一回行ってみたいです><
以前、母が松田聖子さんのライブに行ったことがあって、その時「広かった」って聞いたので、一度その会場で見てみたいです・・!



そして、明日はちょっと朝から妹達が課外で家にいないので、またミスチルのBDを見ようかと思います^^

HREOの部分がもう一度凄い観たいんですよ。
会場で、号泣した曲なので。
あのライブは、本当に一生忘れられないですね・・。

まぁ、どのライブも一生忘れられないんですけども。
ライブってそうそう行けるものではないと思うので。
まだまだ行けてない方なので、もっと行きたいですね・・・!!


でも、同世代だと、ライブに行くほど好きなアーティストがいるっていうこと事態があまりないらしいですけども。

今までで、ライブに行ったことがあるって言ってた知り合いは、本当に数えるほどしかいなかったので><
やっぱり、音楽は本当にハマる人でないとハマらない人が多いんでしょうね・・!

あと、ライブというものを本当に知らない人だと、「ライブの曲順はもう知ってるの?」って聞いてきたりw
完全にクラシックのコンサートだよ、それ!っていうw
滅多にいないですけどもwまぁ、その子が天然さんだったんですよw


・・・うん、書くことがあんまりないのがバレバレですかww

会報、届いてないですよ!そういえば!
なんか、熊本なので、届くの遅いの慣れちゃってますがw

さすがに明日あたりとか・・届いてくれたらな!!

ネタバレの関係であんまり掲示板的なものは見ないようにしてるので、一体どれくらいの人が届いているのか知りませんけどもw


グッズとかのことも載ってそうな気がするんですよね~・・ほら、毎回載ってますし。
ライブ前に出される会報は、これで最後なのでね!

・・てか、絶対載ってるよね?←
載ってると良いな!!!←これで載ってなかったら、恥ずかしいですが!!





よし、ちょっともうぐだぐだし過ぎましたね!
では、今回はこのへんで!


そして、昨日の記事拍手してくださった方、ありがとうございました!
昨日の記事はベストアーティストの話題と、ポルノの幕張ロマンスポルノのロゴが発表された話でしたね^^
ポルノだらけの内容ということで、ポルノ好きな方だったりするんでしょうか・・!←
でも、ああいう音楽番組を見ると、本当にライブが楽しみになりますね^^
ロゴも発表されたということで、グッズも楽しみですし!どんなものがあるんでしょうか!
では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
