センスが良過ぎるんだ・・!!

こんばんはー。




ついに、明日で期末テストが終わりますよ・・!!
これでなんとか勉強しないといけないっていう呪縛から開放されます^^


って、言ってもそう対して勉強してないんですけどねw
今日のプログラミングがまさかの部分が出て、炎上しましたし・・。
あぁ、赤点じゃないと良いんですけどね・・ちょっと難しいかなぁ・・←


ちなみに、明日は保健とOCIと家庭科ですよ。
どれも、なんというか、本当に勉強するって教科ではないので、ちょっと油断しがちですが、実は一番危ない教科という。

最終日のラスボスですね!
ちょっと今日は夜遅くまで勉強しないといけないです・・><


勉強机が並んでいるので、同じ高校の妹も一緒に勉強してるんですが、すっごい勉強してて、めっちゃ焦ります・・・とでも書いておけば良いんですが、全然危機感がないというw

・・さすがに今日くらいはちゃんと勉強しようかな!!←遅い

で、ちょっと悲しいのは、私の居る学科は商業系なので、普通科が一年生で習うことを二年生で習ったりするんですが、そのおかげで妹と同じところを勉強してるっていう教科があることですねw

なんというか、妹の方が良い点取るので、姉としての威厳がww
まぁ、威厳なんてあってないようなものですけどねww




よし!だらだら書くと長くなりそうなので、昨日書くと言っていたベストアーティストのことを書きましょうかね!


ベストアーティストでの扱い、結構良かったですよね^^
この前のMJがか~なり短かったので、今回は嬉しかったです~!

なんか、登場する前にも中継的なのaikoさんと一緒に登場してましたしw
その時の晴一さんの手の振り方がすっごい可愛かったです^^
「今から行くよ」的なことを言っている途中で、中継が切れてCMに行ってた気がしますが、それもw

てか、なんか最近晴一さんは可愛いキャラに走ってるのかってくらい、手を振りますよねww
可愛いので、全然良いですが!!←

なのに、それとは対照的に昭仁さんのテンションの低さが面白かったですww
なんというか、オンとオフが激しいのかなって思いました←
晴一さんがテンション高かったので、普通の状態でも低く見えただけでしょうけどもw


そして、ついに会場に登場ですよ!

視聴者からのメールで、「去年のベストアーティストでの盛り上げ方を見て、好きになりました!今年も盛り上げえください!」みたいなのが来てて、それを聞いた嵐の櫻井さんが「去年凄かったですよね!今年も期待してます!」みたいな事を言ってww

昭仁さんが「なんですか、それはプレッシャーですかw」って笑いながら言ってたのが、面白かったですw
それで、また櫻井さんに「頑張ってください!」的な事を言われて、「が、頑張りますぅ!」みたいな受け答えをしてたのが、また面白かったですね^^

んで、しっかり会場を盛り上げることが出来る昭仁さんは、本当に凄いですよね!
ハネウマライダーで回す用のハンカチが開かなくて、「開かんな!」って言ってたのも、凄く面白かったですしw
なんでしょうかね、昭仁さんにはああいう神が降臨してる気しますw


そして、歌詞間違いも今回はなかったですし!
毎回、ああいうハイテンションになってると歌詞間違いをしてる気がしたので、ドキドキしながら見てたんですが、歌詞を間違えなくてホッとしました!
きっと、昭仁さんもホッとしてたでしょうねー^^

あと、なんとなくいつもよりも、広島弁が多かった気がしますw
今回はそこまで緊張しないでやってたんでしょうかw



そんな訳で、ベストアーティスト面白かったよという話題でした!

なんか、閉め方適当だなとか思っちゃダメですよww



あと、昨日幕張ロマンスポルノのロゴが発表されましたね!!
気づいたのが今日だったので、昨日の記事には書けなかったんですけども。

個人的には、ものすっごい好きです・・!!!
つま恋のロゴも好きだったんですが、それよりも好きですね!!

なんというか・・あ、ネタバレ的な事になるので、自分の目で確かめたい方は、注意なんですけども!


で、仕切り直して、なんというか・・・BUMPチックな要素が見えるような気がしまして!
あの宇宙チックな感じが!
BUMPのグッズのデザインが凄い好きなので、こんな感じをポルノでもしてくれるのかなと思うと、ドキドキが止まりませんよ、という!!


BUMPのグッズ、どれを買おうかまだずっと悩んでるんですけどもね・・><
まだ、アルバイトの採用不採用・・というか、今テスト期間なので面接とかも受けれず、分からないので、ちょっとどれくらいお金に余裕があるか分からなくて、決められないんですよね><

んで、ポルノのグッズもありますから!!
これも上に書いた通り、凄い期待できますし!!
あぁ~・・どれくらいの時期に発表になるんでしょうか!

大体は、あと1週間後くらいですかね?
早く見たいです><



と、いう事で、早く見たいといえば会報ですが、もう届いた方いるんでしょうか?
私のところはまだですが、届いた方もいるなら、早く見たいですね><
明日あたり・・届いてくれたら良いな!!


では、今回はこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR