めでたい日ですねー!!!

こんばんはー。



ちょっと、更新ですよ^^

さっき、ベストアーティストにポルノ出てましたね!!
でも、これは明日の記事に残しておこうと思いますよ!
でないと、ネタがね☆



今回は、このことで更新しようと思ったのですよ!


ポルノグラフィティ紅白出場おめでとうございます!!


明日、ポルノ関係のべスアーのことを書きますが、紅白は決まった日に書きたいなと思いまして!

10回目ですね!!
今年もカウントダウンライブがあるのに出場が決まりましたね^^
すっごく嬉しいですが、体調には気をつけて欲しいです><

千葉の幕張メッセまでの移動手段はどうするんでしょうかね?
やっぱり、ヘリとか←


もしくは、先に出場するところだけ収録しちゃうという事もあるかもですし。
でも、出来れば生出演して欲しいところですけども、疲れると思うので、やっぱり収録とかでも!!








そして、今度はミスチルのことでもう一つ!!

オリコンランキングでMr.ChildrenのDVD、BD両ランキングで、首位獲得しましたよ!!


以下、コピぺです!



人気ロックバンド・Mr.Childrenの最新ライブDVD『Mr.Children Tour 2011 “SENSE”』(23日発売)が週間6.2万枚を売り上げ、12/5付オリコン週間DVDランキング総合首位に初登場した。同時発売の同名ブルーレイも男性アーティスト史上最高となる週間4.3万枚を売り上げ、同日付週間Blu-ray Disc(BD)ランキングで男性アーティスト初の総合首位を獲得。男性アーティストのミュージックDVDとBDが両ランキングの総合部門で同時に首位を獲得するのは、オリコンが2008年7月にBDランキングの発表を開始以来初めて。


 Mr.ChildrenのミュージックDVD部門における連続首位獲得作品数は『wonederful world on DEC21』(2003年3月発売)から9作連続。滝沢秀明の8作を上回り、嵐と並んで歴代1位タイとなった。また、同部門の首位獲得連続年数も『Mr.Children Tour 2004 シフクノオト』(2004年12月発売)から7年連続となり、今年5/30付で記録した倖田來未と並び、歴代1位タイ記録となった。

 Mr.Childrenの映像作品としては初めてBD化された本作は、トータル27万人を動員した全国アリーナツアー『Mr.Children Tour 2011“SENSE”』のハイライトとなった5月のさいたまスーパーアリーナ公演を収録。アルバム『SENSE』(昨年12月発売)収録曲の「HOWL」「I’m talking about Lovin’」、東日本大震災のあとに桜井和寿が書き下ろし、今回初映像化された「かぞえうた」など全23曲を収録した。



DVD、BDで首位はBDのランキングが始まってから初めてだそうで!!
いやぁ、本当に嬉しいですね^^

それだけ、沢山の人がミスチルの音楽を聴いてくれているってことですもんね!
本当に、興味がある方は是非とも見てみて欲しいです!!



ところで、今日数学のテストがあったんですが、頭の中でミスチルの「あんまり覚えてないや」が流れ始めましたww

思わず、噴き出しそうになりましたよねw
本当にあんまり覚えてないやって感じでしたもんw

明日は、自信のない理科があるので、ちょっと今から勉強してきます←



では、今日はこのへんで!

そして、年賀状の絵柄はやっぱり今日は無理そうでした><
すいません!!
関連記事

この記事へのコメント

- みっちー - 2011年12月01日 21:53:47

お久しぶりです^^

そうなんですか!?
すごーいっ!!!初って!
嬉しいですね><
テストで全然ネットやってなかったので
知りませんでした(汗
テレビに全然出てないのにすごい!!
さすがミスチルですね☆

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年12月02日 22:41:32

みっちーさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

そうみたいです!!
私も凄い嬉しかったです^^
初めてっていうのが、本当に凄いですよね・・!
私も、もっとテスト勉強しないといけなかったです><←
テレビに出てなくても、本当に実力にあるアーティストは凄いんですね~^^

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR