誰かが幸せな気持ちなら、それで幸せだと感じれる人になりたい

こんにちはー。




帰って来ました!←
昨日の記事がものすっごく短くてすいませんでした><


あの後、頭痛薬が利いてきたのは良いんですが、副作用で眠くなってそのまま寝ました(←

そしたら、なんとか治りましたよ^^
今日は大丈夫です!


あー良かったです、期末テスト出れないのは相当ヤバイですからね><

これで赤点なんて取ろうものなら、冬休みのバイトもおじゃんですからw

まぁ、テスト受けれたとしても、赤点の可能性大ですが←
なんだろう、この緊張感のなさ(←二回目



そして、今日は金曜日が学校で服装頭髪指導ということで、髪を切りに行って来ましたよ^^
学校がテストの2時間で終わったので。
ちょっと髪が鬱陶し過ぎてですねww

おそらくここ数年の中で一番短くなったんじゃないでしょうか。

えっとですねー・・長さをちょっと書くと、首の半分も行ってないですね、髪の長さが。
首の付け根というかなんというか・・。
男の人がしたらちょっと長いかなくらいの。いや、多分男の人でもいけるかな←

でも、ちゃんと横の長さは少し長くしてもらいました^^

あんまり切ると、完全に後ろ姿が男の人になっちゃうので←
まぁ、背丈が低いので男の人に間違われることは殆どないですが・・・ってあったな、今年の夏に(


私だけキャップを被って、祖父母の家でお墓参りしてたら、隣のおばさん的な人に出会って、最初私達(姉妹も居た為)を見て、「あら、姉妹?・・・あら、一人男の子?」って。

・・・何故言い直したwwww

少年に見えるそうです、なんか。
前にも書いたことあると思いますがw

いやぁ~・・・性別までは間違えて欲しくないですねww
なら、もっと女の子っぽい格好しろよって話ですか、分かります←





そして、昨日書こうと思ってたんですが、久しぶりにBUMPのラジオを聴きましたよ!
ちょっと、チケットのこともあってしばらく聴けなかったんですが、やっとこさ立ち直ったので!

あ、ちょっとネタバレするので、聴いてない方は気をつけて下さい><



熊本の話題が出てきてましたねww
一人だけテンションが上がってました(

増川さんのバースデー企画で言ってた、「赤酒」知ってますよ^^
本当におとそって言いますね、ラジオでも言ってましたがw


私は熊本に昔から住んでいる訳じゃないので、しばらくは知らなかったんですが、先生が言っていて知りましたね。

赤酒は、お正月に飲むものらしいです・・てコレもラジオで言ってましたっけ?←

あと、ちょっとここで書いてる内容が正しいかどうか自信がないので、間違っていたらすいません><


そんな訳で、その年のお正月に飲んでみようかとなって、飲んでみましたよ!
あ、もちろん、マジのお酒ではないやつですよww
子供のビール的なノリで、お酒が入ってないやつです!


・・・・個人的には、あんまり好きな味ではなかっt(←


ごほごほ!!←
おっと、ちょっと今の言葉はなしとして、是非BUMPのメンバーの皆さんにも飲んでみて欲しいです!
きっとマジの赤酒だったら、美味しいはず!!!←

ただ、熊本にライブで来る頃にはもうお正月のシーズン過ぎてるけど、売ってるんだろうか・・(





そして、BUMPの話題といえば、もう一つですよ!

今日、髪切りに行った帰りに、「グッドラック」のCDを予約してきました^^
まだ予約始まってなかったらどうしようかと思いましたが、25日から始まっていたみたいです、私の家の近くのCDショップでは。

って、それってガッツリBUMPのオフィシャルサイトでの発表があった日じゃないですか・・!!
どんだけ早いんですかww
BUMP好きですか?そうなら仲良くなりませんk(


でも、これでCDは買えるという事で安心です^^


これでチケットも取れたりしたら、もっと最高なんですけどね><
ライブハウスよりは絶対倍率下がるはずですが、九州は1公演ですからね・・遠征も考えねば・・!

一番近くて、広島ですか。
・・・遠いですね、充分ww

てか、広島多分1日じゃ帰って来れないじゃないですかww
というか、どこに泊まるんですかっていうww
高校生じゃホテル取れないだろうしなぁ・・・。


やっぱり、東京らへんですか。飛行機とかを考えると。
でも、父の家に泊まり過ぎて、流石にキレられますよww

あと、東京の・・どこだっけなぁ・・確か、国立代々木第一体育館公演だったと思うんですが、あの公演日が誕生日なんですよ。

7月4日なんですけども。
あの公演、めっちゃ行きたいですね!
でも、水曜日というww
平日はさすがに来れないww

でも、自分の誕生日にBUMPがどこかで誰かを幸せな気分にしてるって考えるだけで幸せなので、充分ですね^^

そんな訳で、考えてみたら結局土日の東京らへん公演か、福岡公演しか行けないことに気づきましt←
・・・どの公演が倍率低いですかね・・・考えてエントリーしよう!!←



さて、なんだかんだで長くなりましたねww
テスト勉強しないといけないのにも関わらずw←

では、このへんで!


追記にて、拍手コメントの方のお返事です^^


まぃさんへ
拍手コメントしてくれてありがとうございます!
そして、お返事が遅くなってしまってすいません><

いえいえ!こちらこそ、またコメントしてもらって本当にありがとうございます^^
そうなんですか!でも、それでそんなに歌詞を知っているっていうのは、もう立派なBUMPファンですよ!
とか言う私も、きっとまだまだですしw

ポルノとミスチルは好きっていう感じなんですね^^
是非是非ハマっていただければ←
ライブは、好きな気持ちがあれば行けますよ!
特に、ファンクラブがあるアーティストは、ファンクラブに入りさえすれば、きっと!

BUMPのライブは私も今回落としてしまったんですよね><
なので、一緒に是非とも一緒にアリーナツアーを狙いましょう!!
まぃさんが当たるように、私も願っています><

はい!全然良いですよ^^
むしろ、誘ってくださって、ありがとうございます!!!
是非リンクさせてください><

では、ありがとうございました!



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- あきと - 2011年11月29日 22:13:53

こんばんわ。

風邪、大丈夫ですか?
私もあまり体調良くないんですけど、
お互いこれ以上こじらせないようにしましょうね。
年末にはポルノさんのライブですよん♪


自分の誕生日のライブって参戦できるならしたいですよね。
ドンピシャの日にライブがあるって事が特別感ですよね。
でもなかなか地方遠征がままならないのが現状で。
私もTARGETツアーでBDライブあったんですけど、遠くて諦めました。

「誰かを幸せな気分にしてるって考えるだけで幸せなので、充分ですね^^」

って考えられる青風船さん、素敵です。
確かに、そう考えたら幸せですね♪


リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
私のブログにもリンク貼らせていただきました!
これからもよろしくお願いします。

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年11月29日 23:25:25

あきとさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

あきとさんも、風邪より重症ですよね・・私より、あきとさんが心配です・・!ですね!是非、ライブの時に風邪を引きずらないようにしないとですね!

ですよね!特別感がしますよね!あきとさんも、ポルノのツアー中にあったんですね^^
でも、BDライブがあっても、地方で遠征ライブで行けない事が多いですよね><

そ、そんな事ないですよ!まだ、ライブチケット取れなかったりすると落ち込みますし・・!
それでも、そんな風に言って下さって、本当に嬉しいです^^

そして、リンクの件、本当にありがとうございました!
こちらこそ、これからも是非よろしくお願いします!

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR