スポンサーサイト


テスト勉強期間に限って面白い事があるんだな、これがっっ!!

こんばんはー。



寒いですねーっていつも書いてる気がしますが、実際めっちゃ寒いんですよねw
手が凍えます・・・!
本当は、こたつにでも入りながら更新したいんですが、ちょっとコンセントが届かないww


てか、テスト勉強しないとですよ、本当にw
来週からテストなのに・・・一ミリも勉強してないでs(
なんだろう、この緊張感のなさww

この更新が終わったら、勉強しようと思います、いいかげんにw




今日、やっとこさミスチルのSENSEのライブブルーレイ観ましたよ^^←勉強は?
凄く良かったです!!
まだ見ていない方もいると思うので、詳しくは書きませんが!


あのライブの日の感動が戻って来ましたね。
本当にあの構成は凄過ぎます・・・!

そして、当日気づけなかった細かな部分に結構気づくことが出来て良かったですねー。
あ、ここはこういう意味だったのか・・・みたいな。

結構席が遠かったので、ちょっと画面が見えなかったんですよw


でも、こうやって家でゆっくりライブ映像を観ることによって、また気づかされることがあるっていうのは、凄いなと思いますね。
そこまで作り込んだライブってそうそうないと思うので。


是非とも、ファンでない方にも観てもらいたいなぁと思いましたね。
短編・・というか、普通に映画と言っても良いですもん、あれは・・!!

今すぐもう一回観たくなる内容ですね!
さすがにもう一回観たら、テスト勉強できないので観ませんが!!←





そして、昨日・・・っていうか、今日ですが、ハピMですよ・・!!!
ネタバレしてるので、見てない方はお気をつけてください!!




なんですか、あの可愛さはwwww←

ちょっと、夜中なのにガンガン笑ってましt(
母が隣の部屋で寝てたのにも関わらず←

あれはダメですね、ちょっと面白過ぎましたww
ついうっかり(?)3回も見ちゃいましたよ←

あの登場の仕方からして、面白過ぎましt(
テンションが多分いつもの昭仁さんですよね←


んで、あの昭仁さんの豹柄固めはなんですかw
そして、隣の晴一さんのニヤニヤ顔はなんですかw

でも、本当にオネェファッションですよね、アレはw←
普段着には絶対して欲しくないですね・・!


そして、晴一さんの企画も面白くて!
B級グルメに乗っかりたいっていう思いが晴一さんらしかったですよね^^

でも、がべらーめんで、がべラスクで、がべラフランスで、ガベラッパーってw
途中で、昭仁さんが「趣旨変わっとるじゃないかww」っていうのが、もう面白過ぎてやばかったです←


あぁ、面白いトコだけ書こうと思ったら、全部でしたねww
でも、全部書いたら長ーくなりそうなのでやめときます←

ともかく、最近のテレビ出演の中ではトップクラスに面白かったですね!



そんな訳で、ちょっとポルノの話ですよ!

さっき、ファンクラブのサイトで「メンズラバッパーミーティング」の映像を見て来ました^^
本当は英語のタイトルですが、ちょっと英語自信ないので、カタカナにしときますw←

昨日から、配信されてたんですが、昨日は告知に気づかなかったという(


そして、感想ですが・・!
ファンクラブ限定のページの動画なので、詳しくは書けないんですが、ともかく面白かったです^^
ちょっといろいろね!!あったんですね!!っていうのが、分かりました←結局何が言いたいのか分からない

あれはもう、確実にラジオのノリですよねw
ANNのノリを思い出しましたよ^^

まぁ、HEY!×3でもちょっと放送されてましたし、観てた方は大体どんな事を言ってたのか分かるとは思いますけどもねw



と、いう事でちょっと今日はポルノの話題が多かったですね!
ミスチルの感想は、もっとじっくり観てから後でしようと思いますよ^^

では、今日はこのへんで!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
