朝からホクホクですよ、本当に!

こんばんはー。


今日は朝からテンション上がりました!!
突然ですけどもw

ZIPで、BUMPの新曲「グッドラック」のPVとインタビューが特集してましたね!!


昨日、LAMPさんのブログでZIPにBUMPが出るっていうのを知って、録画してたんですよ^^
LAMPさん、本当にありがとうございました・・!!

ツイッターとかで盛り上がっていたって友人も言ってましたが、ツイッターはあまり見てないんですよね><

これを知ってなかったら、確実に見逃してましたもん><
結構長かったですしね!10分くらいあったんじゃないかと思いますよ!!


そんな訳で、なんとか朝いつもよりも早めに起きて見てました!



・・朝からどんだけ癒してくれるんですかwww
ZIP!大好きだ・・!!!!←


てか、テレビでBUMPが話している映像を初めて見ました・・!
永久保存版ですよ、確実に。
絶対ブルーレイにダビングして、何回も見るんだ!!!!←


ラジオでしか知らなかった声を、動画で見るっていうのはかなり新鮮でしたね。
え、こんな風な顔して話すんだ・・!みたいな。

でも、ラジオのノリがガッツリありましたよねww
あの、答えを投げる辺りとかww

そして、藤くんのマイナス思考が炸裂でしたよねw
「僕らが映ることで、作品を台無しにしてないと良いんですけどね」的な事とか言ってましたし!
台無しとか絶対ありえないですから・・!!っていうw

やたら、藤くんを褒めたりとかww雑誌とかでもよくありますが!
褒めたくなる気持ちは、痛いほど分かりますけどね^^

で、「恥ずかしいですよ!」ですよ!!藤くんは、期待を裏切らないですねww←


あぁ、テンションがおかしくなってますね!
ちょっと、後でもう一回見ようっと←


そして、グッドラックも特集内で結構流してくれましたよね!
PVも結構流れてたので、本当に朝からホクホクでした^^

でも、感想はCDの発売日にしようと思いますよ!


と、いう事で、この情報ですよ!!!

BUMPのオフィシャルサイトから!




新曲「グッドラック」発売日決定!
2011/11/25

22nd Maxi Single『グッドラック』発売
「ALWAYS 三丁目の夕日’64」主題歌
●2012年1月18日(水)発売

<期間限定盤 CD+DVD> TFCC-89358 ¥1.500(tax in)
*2012 年 4 月末までの期間限定生産
【CD】
M1.グッドラック
M2.ディアマン
M3.グッドラック~ストリングス Ver~(仮)
【DVD】
・『Good Luck』(ショートムービー)<約35 分>
・『グッドラック』MV

<通常盤 CD>TFCC-89359 ¥1.050(tax in)
【CD】
M1.グッドラック
M2.ディアマン

★初回封入特典★
CD 購入者限定アリーナツアー最速先行予約受付応募券
(期間限定盤・通常盤ともに初回生産分に封入)


これは、明日にでも予約しに行こうかなと←
なんか早く予約しないといけない香りがするので。

あぁ~次こそは絶対に・・!!!!!
早く安心したいです><

これを見て分かるように、ツアーも決定しましたし!
次は、本当に行きたい人にもっと沢山当選して欲しいですね、本当に。

チケット一枚15万とかあるみたいですから、今回のツアーのチケット。
本当に行きたい人は絶対売らないはずですからね。
もう、勘弁して欲しいですよ・・・。



そして実は今日、冬休みのアルバイトの申し込み書を出したんですよ。
年末の郵便局の年賀状仕分けのアルバイトなんですけども。

まだ、書類選考と面接があるので出来るとは限らないんですが、やろうと思いまして。

ただ、年末のカウントダウンの日だけ出られないので、これがかなり大きな問題点なんですけどね。
先生に言ってみたら「雇う人数が多いなら、多分理由を言ったら採用してくれると思う」って言われたんですけども。

まぁ、備考欄にライブに行くなんて一っ言も書いてないですしねw
父の家の行くって書いたので←
・・・あとは面接でどれだけ好印象を残せるかですよね。

でも、私は面接で自分を出し過ぎるって事があるので、ちょっと心配なんですけどね・・。

前に高校の面接の時に、面接官の先生と言い合いになって、私の面接時間だけ何故か長くなったという事が起きましたからww

まぁ、それでも何故か合格してたんですけどね←
私立の滑り止めだったからだろうと思いますけど(
実際にその学校には行ってないので、どんな学校だったのかは知らないんですけども←


ちなみに、バイトしようと思った理由は、単純にお金が足りないっていうのもありますが(←)、やっぱり社会経験をしといたほうが良いなってすっごい思ったからですね。
来年のこの時期は多分出来ないと思うので。

インターンシップで凄い思いましたね、「コレは絶対早くに社会経験しとくべきだな」って、本当に。


でも、やっぱりお金が足りないっていうのがデカイですけどねw
これでBUMPのライブにも行けるよ、っていうくらいのお金は貯めておかないとマズイなと思ったので。

給料を計算してみたら、多分これ遠征出来るってくらいの額になったので、本当に採用して欲しいですね。
何が何でもBUMPのライブに行ってやるんだ・・・!!!←




そんな訳で、今日はBUMP祭りですが、実はポルノが出る「ハッピーMUSIC」もありますよっていうね!
楽しみですねぇ^^

そして、さっきポルノのオフィシャルサイトに行ったら、27日のMJにもポルノが出るみたいですね!
また、録画しないとですよww



では、今日はこのへんで!






関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR