スポンサーサイト


世の中ってこうも上手いこと出来てるのか!!

こんばんはー。



今日もめっちゃ寒いですね><
昨日、中学時代に使ってた手袋が姿を現したので、それを使ってたんですが、それでも寒かったです。

冬は苦手ですね・・!
こたつがあるのは良いですけども、ちょっとこたつから出れない←

日本しかこたつ文化はないとか聞いたことありますが、本当にそうなら、もったいないですよねー。
ロシアとか、あのへん寒そうだから使えば良いと思うんですがw



てか、今日ZIPにポルノの映像が流れてたみたいですね!!!

・・・・見てないけどっっっ・・!!!!!

朝は遅くまで寝るのが私のポリシーです(


オフィシャルサイトにも載ってましたが、11月23日の結婚式でポルノが演奏したそうで。
・・・羨ましすぎるっ!!

私以外の家族はその映像を見たそうですが、一番のファンの私が見れていないというね!!←
世の中って、不平等だなぁ☆

でも、20秒くらいしか流れてなかったみたいなので!
ね、たったの20秒ですし?・・良いもんね!・・・←負け惜しみ





そして、今日はついに届きましたよ!
ラッキーラクーン!!

SH3F0419.jpg


最近、いつも同じところでこういう物の撮影をしてるんですが、母が昨日の私のブログを見てたみたいで、「あんた、布団の上で撮影するのやめなさい」って言ってきましたが、コレ布団の上じゃないですからねww

座布団の上でs(←大して変わらないじゃないか


この座布団があるところじゃないと、照明の光が反射して私の顔が映っちゃうんですよ。
それは相当ヤバイのでww

とても皆様にお見せ出来る顔じゃないんでww


そんな訳で、わくわくしながらページを開いたんですが、もったいなくてまだ全部読んでないです←
本当に、こういうモノはもったいなくていつまで経っても読めないんですよ・・・!!

ただ一つ分かることは、桜井さんカッコイイってことだけですね(


まだ、今年の夏に買った雑誌も読み終わってないんで←
なんか、「まだ読んでない雑誌がある」って状態が凄い好きなんですw

なので、ちょっと時間を空けてから、感想とか書こうと思いますよ^^


会報もなかなか読めないたちの人なのでねww
まぁ、会報だと雑誌よりは早く読んじゃいますが!

ほら、知らないと皆さんのお話についていけないのでw




あと、今日知り合いが写メってくれた写真を^^

2011112418140000001.jpg


ジャガピーを制覇したぜっていうw
私多分、うす塩しか食べたことないですよw

てか、お菓子を買うお金が本気でないですねw
いやぁ、食べがいがありそうな写真ですよ!
きっと、この後友人は楽しく召し上がったことでしょう←




そして、そういえば「カミスン!」に出た時のポルノの話を書いていないなと気づきましたが、もう良いですかね?(

なんか話題が古過ぎるような気がww

ともかく、晴一さんのまさかの「つまつじ」発言と、それにつっこむ昭仁さんの「大丈夫かぁ?」って顔が好きだったって事だけは書いておきましょうか!!←

いやぁ、癒されますよ^^
多分もう、マイナスイオン出てますよね←




てな訳で、今日はこのくらいですかねー。
では、このへんで!


そして、昨日の記事に拍手してくれた方、ありがとうございました!
昨日の記事は、ミスチルのSENSEのライブブルーレイが届いたよって話ですね!
まだもちろん観れていませんが、この週末に朝から観ちゃおうと思いますよw
気になる方は、是非!・・・って言っても、結構高いですねw
では、ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
